スポンサーサイト

2006/05/07 の記事
  

管理人ひとりごと

皆様こんばんは!
久しぶりに記事を書いているのでちょっと緊張気味のちゃぬですw
GW中ゆっくり休んだお陰で、かなり体力を回復することが出来ました。
ですが、まだここで無理すると
すぐにまた逆戻りしてしまいそうなので
もう少しゆっくり休んで十分に体力を回復することに今は集中したいと思っています。

皆さんからの暖かいコメントにいつも励まされています。
本当にありがとう!!
明日から学校や仕事が始まりますねv
GWボケで最初は辛いですが、がんばって勉強・仕事していきましょう!w

今日から1日1つコメントのお返事させてもらおうと思っています。
ゆっくりですが、よろしくお願いいたしますm(_._)m

追記:
FF12はあれからほとんど手を付けていません(;;・∀・;;)
GW中も2回触っただけ・・・しかも1回につき1時間しか遊んでいません;;;

なので、ドラクロア研究所でボス戦後、港町を後にして幻妖の森へ入り、その先にあった「魔人の扉」を開けた先のちょっとしたイベントを見た後、その場でセーブしてあります。
おそらく今後1ヶ月くらいはプレイしない(出来ないT^T)予定なので、クリアするのはさらに先になるかもしれませんorz
スポンサーサイト

FF13 情報まとめ倉庫«  | HOME |  »FF12 攻略サイトさんご紹介

コメント

久しぶりですね。体調のほうはずいぶん良くなったようで何よりです。

もうGWも終わりましたね~明日からは僕も学校です。今週は待ちに待ったE3があります。でも、明後日(5月9日)から修学旅行で3日間旅行してしまいます(悲
楽しむはずの修学旅行が、E3と重なってしまうとは・・・気が気でなくて夜も眠れそうにないです。でも、修学旅行終わった翌日は休みがもらえますので、3日間全部の情報収集ができるのでまだ良かったです(笑
ちゃぬさん、これからもがんばって下さい。

お久しぶりデス

久しぶりに見たらコメント出ててビックリしました。
あせらずゆっくりいきましょう。
ところでFF12はクリアーしたのでしょうか?私はまだです。

おはようございます!

体調はいかがですか?久しぶりの更新に嬉しいツタです。
私はGW中、ほとんどコントローラーを握る機会はなく連休最終日に何時間かした程度で終わってしまいました。クリアにはまだ遠そうです。目標はアルティマニア発売前のクリア!成し遂げた事がないのでそれを掲げて挑みたいと思っています。
のんびり行きましょう~。

ちゃぬさん、会いたかったですよぅ~(抱っ)
うう、キモいですね、すみません(汗)
ちゃぬさんが休まれている間、自分がどれだけちゃぬさんを当てにしていたかが思い知らされました。
これからも頼りにしてますねvv
どうかお体にはお気をつけて頑張って下さい。

E3も目前ですね!
どんなニュースが飛び出すか楽しみです♪

お久しぶりです!!
完全回復まであと少し、と言ったところでしょうか?

FF12、最近私も毎日はしてません。
とは言え、プレイ時間は150時間弱、召喚獣残り1体、モブ残り4体になりましたが。
ただ、平均レベル50と相変わらずレベルが低いのが玉に傷です(笑)
(エクスカリバーあると、寄り道ダンジョンは攻略しやすいですよ♪)
ちゃぬさんも無理せずイヴァリースの世界を堪能してくださいね☆

VOICESのDVDリリース化が決まったようです。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/voices/

お久しぶりです!!

ちゃぬさん、こんにちは!

(>▽<)きゃーっ♪やっと会えたっ!
体の調子はいかがですか?
とっても心配していましたよ~~(>_<)ヽ
また記事を始められたんですね?でも、あまり無理をしてはダメですよ~☆

私事ですが、実は昨日楽天のサイトを閉鎖したんです。
あ、その前に大事な事を言い忘れましたっ!(>▽<;;
3日にFF12をクリアしました♪
クリアしたら閉めるつもりだったので。。(説明する順序が^^;)

同盟の方もたくさんのメンバーが集まって良かったですね!
今回、FF12をきっかけに、ちゃぬさんと知り合って、一緒に参加する事が出来て、本当にいい思い出になりました♪
ありがとうございます!!

ブログを再開されたという事で、またちょくちょく遊びに来ますので、これからも楽しいお話を聞かせてくださいね!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

とうとう

さっき、めざましテレビでFF13の映像が流れてましたね。

ちゃぬさん、お久しぶりです。
体のほうお大事にしてくださいね。無理は禁物ですよ!

私も今朝めざましテレビでFF13の映像見てしまいました~!ちゃぬさんは見れたかな?発売時期が気になるところですね。

ⅩⅢが!

今日の朝、めざましテレビでプロモ映像が公開されたようですよ!!
それと、女性キャラが主人公のものと男性キャラが主人公のと2種類出るようです!
女性キャラのほうはタイトルわかりませんが…。男性キャラが主人公のほうはFFⅩⅢヴぇルサスというようです。
来週発売のジャンプに情報が掲載するようです!それと別にⅩⅢ携帯コンテンツもでるようですよ!発売が楽しみですね!!

ちょwww
12クリアしていないのにもう13発表しましたかwww しかも複数!
個人的に13はウィーで発売して欲しかったなぁ・・・ 新しい遊びを導入してほしかったよー

ウィーはコントローラーから音楽(音?)が流れる仕様だそうです。凄いな・・・!

いま利用しているX∥の攻略サイトでもXⅢが話題になっています。戦闘シーンがムービーみたいに綺麗だそうです。


http://1hp.jp/?id=ff12

ps3について
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060509-00000082-kyodo-bus_all
11月11日に発売。5万9800円(税抜き)だそうです。HDD:20Gタイプが5万9800円、60Gはオープン価格。米国と欧州は11月17日発売です。

あと13情報です。
http://www.square-enix.com/jp/company/j/news/2006/download/release_060509_01.pdf
連続コメント失礼しました。

皆さん、暖かいコメントありがとう!
そして情報もありがとう!!

http://nana.rainbowcoast.holy.jp/
ナナさんのブログにFF13動画リンク2つあったの見つけてきましたw
http://www.youtube.com/watch?v=WxOJ3UL2peA
http://www.youtube.com/watch?v=b54Ei2f1kII&search=FINAL%20FANTASY
(めざましテレビ)

http://www.jeux-france.com/news15680_square-enix-annonce-trois-ffxiii.html
(スクショ)

http://www.gamespot.com/news/6149412.html
FFVersusXIIIはアクション要素が強い(KHみたいな?)
Versusはラテン語で「to change direction」(方向転換)の意味。
CCFF7はザックス主役で、セフィロス多く出てきた映像が公開(ゲーム画面でなく、映像部分のみ)

記事は書けないけどコメントでゆるしてくださいm(_._)m

takaさん、ども~v
修学旅行お疲れ様でした!
(遅すぎる挨拶でほんとごめんなさいorz)

E3の発表もやっぱりスクエニにサプライズがあってびっくりしましたね!
FF13来るかなー???!!
と思ってはいましたけど、ホントに来た時はやっぱり嬉しいびっくりでしたw

無理せずゆっくり回復中ですv
かなり無理がたたっているようで、自分でも気づいていないところで疲れていたようです;;;

SHARさん、ども~v
こんなに放置されているブログなのに、見ててくれてありがとですv
FF12はまだまだ終りそうにありません(;;・∀・;;)
プレイできてないっていうのもあるんですが、モブ退治やその他のサブイベントの処理につい足が向いてしまって、なんだか先に進めないんですよね;;;
自分の体力を回復しつつこれからもがんばりますよ~v
SHARさんもがんばってくださいv

ツタさん、ども~v
ツタさんも私と同じくGWにはほとんどFF12プレイできなかった人だったんですね(T^T)
6月になるといよいよアルティマニアが出てきますが、私もその前には一度エンディングを見ておきたいかも・・・なんて密かに思ってますw
のんびりがんばりましょう!!w

クミさん、ども~v
クミさーん(T-T)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです===(私も抱き抱きw
今までコメントは一日1つお返事
というペースでやってきたんですが、これからはがんばって複数お返事できたらと思っていますw

E3もあっという間に終ってしまいましたねーー
でもやっぱり出てきたFF13!!!w
どんなFFになるのか今から楽しみですね!

デスファイアさん、ども~v
おぉ!! 召喚獣残り1体、そしてモブはあと4体ですか==!
すごいですね!
私も地道にがんばろうっと!!

エクスカリバーですか!
わかりましたっ!w
さっそく取りに行ってきます!!w
(ちょっと怖いけど、もぐってきますw)

takaさん、ども~v
おぉ!
情報ありがとうございました!!
私もこれが出てくれると嬉しいなーと思っていたので、嬉しいニュースでした!!
ありがとでした!

MIZ♪さん、ども~v
私の方でも作業が遅れていてすいませんm(_._)m
リンクの更新作業など、後でゆっくりしていけたらと思っていますv
もう少し待っていてくださいね===

MIZ♪さんは最近どうしてますかv
忙しくなって、ネットめぐりしてる時間もないかもしれませんが、時々私も更新してるので、覗いてやってくださいねv

同盟の方も徐々にですが、集まってきているので私も嬉しいですv
何かイベントなど出来たらいいな・・とも思いますが、私の体力回復がやっぱり先ですかね;;;

完全復活にはまだ時間かかりそうですが、これからもしぶとくやっていけたらと思っていますw

SHARさん、ども~v
FF13の映像も出てきましたね=
FF12まだ終わってないので、まずはこちらを片付けねばですね;;;w

レイラさん、ども~v
ありがとうございます!
今もじっくり療養中なので、完全復活するまでもうちょっと待っててくださいm(_._)m

FF13情報の浸透がかなり早いのが気になっています・・・
これはPS3が発売されて結構すぐにFF13が発売される可能性が高そうな予感が・・・w

カラスさん、ども~v
E3での発表で怒涛のごとく情報が飛び出してきましたねw

FF13はマルチな展開がどんな風になるのか、今から楽しみな作品ですv

携帯ゲームはさすがにやらないとは思うけど、やっぱりちょっとだけ気になりますねw

A`rrさん、ども~v
FF12発売された直後だっていうのに、もうきちゃいましたねv

しかもマルチな展開が注目度大って感じですw
WiiではDQが出てくるようなので、DQをどんな風に進化させてくるのかが今から楽しみの一つって感じになってきましたw

PS3でのFF13がどんなゲーム、そして物語になるのか今からすごく気になってますw

名前なしさん、ども~v
さっそくFF13の話題が登場して、私も回復中ながらちょっとブログを書きたい気分にさせられてしまいましたw

どんなゲームになるのか楽しみですよねv

naさん、ども~v
PS3情報、そしてFF13の情報まで、どうもありがとうございました!
E3のレポートは私もやりたい事の一つとしてあったのですが、どうしても体力回復の方が優先度が高くなってしまいやり遂げることが出来ませんでしたorz

今もまだ回復途中ですが、また復活したら、以前ほどではなくともちょろちょろとやっていけたらと思っていますv

それにしてもPS3もFF13も楽しみになってきましたね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1724-43ed05ed

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

