スポンサーサイト

2006/05/11 の記事
  

FF13 情報まとめ倉庫

FF13の情報まとめ倉庫を作ってみました。
4つ目のFF13情報【噂】も掲載しています。
どうやら4つ目のFF13はオンラインゲームになるかもしれない可能性が高いようですね・・・登録された内容の英文をよく読んでみると on-line computer games and/or on-line video games...と書いてあります・・・)

現在ブログの更新が出来ないため、せめてなんとか情報をまとめる事が出来たら・・・
という気持ちで作っています。
更新スピードはかなり遅いですが、ゆっくりのんびり情報集めしていけたらと思っています。

(やっぱりまだもう少し回復に努めないといけないようですorz
ここで無理するとまたぶりかえす恐れがあるので
今はじっくり我慢の時ですね・・・とほほ)

追記:
暖かいコメント本当にありがとうございます!

FF12もちゃんと終らせないといけないんですが
そしてブログの方も
なかなか復活できなくて本当にごめんなさいm(_._)m

いつも皆さんのコメントに励まされています。
ゆっくりゆっくり回復していきたいと思っています。
スポンサーサイト

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 28日目«  | HOME |  »管理人ひとりごと

コメント

やっと修学旅行から帰ってきました。
お久しぶりです。
FF13情報やPS3、Wii情報と帰ってきたらあまりの情報の多さにビックリです。そして、
FF13の情報サイトを作成してくださって、本当に助かりました。第1だけでなく、他のチームも加わっているのでとても楽しみです。
これからもいろいろな情報をお願いします。
がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり

ゆっくりいきましょう。FF13まではまだ、相当時間あるでしょうし。
プレステ3は高いので、すぐにはかえないでしょうし。
しかし、まずはFF12ですね。

http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/ff13/e3trailer.html
既出のものですが、公式サイトにFF13の高画質動画が公開されました。

急がば回れです

 お久しぶりです♪

 結局、攻略の方はぐだぐだになったみたいですが・・・w

 元気になるまで情報収集とかしなくていいのでは?って心配になりますよ!

 せっかくよくなってきたんですから、無理しないで更新してください☆★

 またFF13発売したら連日大変になるかもしれないんですからw

takaさん、ども~v
修学旅行楽しかったですか?
返事が遅くなってて時差ぼけしてますが許してくださいねorz

FF13情報サイトも最初がんばってつくりましたが、その後の更新が途絶えていますね;;;
これからも地道にがんばろうと思っていますv
もう少し休養が必要みたいなので、あと少しだけゆっくりさせてくださいv

SHARさん、ども~v
いつもありがとうございますv
そうですねv
PS3が出てもすぐに買えるかどうかわからないし、FF13の発売時期もまだまだ不明なので、ゆっくりいこうと思っていますv
まずはFF12終らせないとですねw

名前なしさん、ども~v
情報ありがとうございます!

映像はすばらしいの一言ですね!
本当にどんなゲームになるのか今から楽しみです!

蒲鉾戦士さん、ども~v
まさにその通りですね!
今はとにかく完全回復を目指してがんばりますv

ハラダさん、ども~v
攻略の方は私もお休みさせてもらってるんですorz
本当に申し訳ないことですm(_._)m

そうですねv
お言葉に甘えて今はのんびり休んでいようと思いますv
完全回復目指しますv

今日、携帯サイト「ファイナルファンタジーi」を見たら、FF13のコンテンツが出てましたよ。
3タイトルの待ち受けが1枚ずつとれるようになってました。
もしかすると、もう知ってたかもしれませんが一応。

デスファイアさん、ども~v
情報ありがとうございますv
携帯サイトにも出てましたね!!
私もこの前発見して
おぉおお!!とか思ってましたw

それにしてもこのすばやいスクエニの動き・・・もしかしたらFF13来年早々には発売になったりするのかも・・・とか思ったりしませんか(;;・∀・;;)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1725-feaefad2

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

