スポンサーサイト

2006/05/18 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 28日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で28日目になります。
GW中もほとんど出来なかったFF12ですが、最近になってちょろちょろと再開しています。
(でもGW中は総合2時間、GW後も総合で5時間くらいしか遊んでいませんorz)

プレイ日記だけでも付けておこうと思って日記を書いています。
本格的復活はもう少しお待ちくださいm(_._)m



アルケイディスのリーフイベントでは、コメントで教えていただいたので、ありったけのリーフを集めてブラックフェザーに交換してもらいましたw
とりあえずゲーム出来る時間が限られているという前提条件があったので、ここは寄り道せずにとにかくひたすらボス目指して突っ走ります。
(一回につきゲームする時間は1時間、と自分にマイナールールを設定しています;;;)

ドラクロア研究所の中も寄り道せずとにかくボスがいるだろう・・・と思われる場所まで一直線w
なんだかかっこいいオヤジが登場したと思ったらすぐにその後ボス戦となりましたw

ここのボスを倒すと非常に長いドラマが展開するのですが
なんだかいろんな話が飛び交って
ビュエルバでの長いイベントの時と同じく
自分がちゃんと内容を把握しているのかが怪しい感じになりました;;;

それでも今は何度もそのイベントを見直している時間がないので
しかもすでに1時間が経過しようとしていたので
イベント後慌てて近くのセーブポイントを探してとにかくセーブしてゲームを終了しました;;;

今現在は寄り道なしストーリ進行一直線プレイした結果
実は大瀑布に突入する一歩手前のところまで来ています(;;・∀・;;)w

現在レダスが仲間に加わっているので
ここでモブを退治しないわけにはいかないっしょ?!!!
と思い、プレイをさらに一時中断して、もう少し体力を回復した後
モブ退治の旅に出かけようと準備しているところですw

さてさて、今後の旅はいったいどうなることやらw

スポンサーサイト

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 29日目«  | HOME |  »FF13 情報まとめ倉庫

コメント

こんばんは~♪
お、いつの間にかだいぶ進んでますね。
ストーリークリアがんばってください!

私はだいぶやることやったので、そろそろ2週目しようかな~と思ってます。
と言っても、まだモブ2体&裏ボス残ってるんですが(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
私も中々進まず現在セロビ大地向かう途中でモブ退治です。
なんかハントループとか新しいのも登場しました。
お体に気を付けてゆっくり楽しんでください。

なつかしい

お久しぶりです。
私も大漢布に行く前ですよ。
なかなかやる時間もないので今月中にクリアーは厳しいかと。
しかし、FF13も発表されましたし、そろそろクリアーしたいですね。
では、お互い頑張りましょう。

こんにちは~

だいぶ進まれましたね。
私はそこより少し先まで行ってから、あちこち寄り道してます。でも最近いっそのことクリアして一度EDを見てしまおうかと迷ってます。

お互い体調に気をつけながら頑張りましょう!

更新お疲れ様です。
もう大分終盤に近づいてるみたいですね。
最後らへんは少し大変なので気合いで頑張ってください!

こんにちは、お久しぶりです。
しろも今大瀑布です(ブログには、その前のモブ載せてますが^^;)。
ゆっくりでも、楽しんでいただけたらいいと思いますので、ムリせずがんばってください!

デスファイアさん、ども~v
デスファイアさんもなんだか進んじゃってますね!w

私はモブがまだまだ残っているので
大瀑布にもまだ足を踏み入れていません(;;・∀・;;);;;

モブ退治を一日1体(でも毎日出来ないので、すごいスローペース)で進めているので、かなり時間かかりそうですorz

まぁ気長になりますw
2週目か~
私はまずはエンディングを見ることを目標にしないとダメみたいですね(;;・∀・;;)w

蝿王さん、ども~v
お久しぶりでしたv

ハントループ!
あ、そうでした!!w
そんなのもあるという噂を攻略HPを見て知ったのでしたw

モブ退治に手間取ってるので、なかなか先に進みませんが
一度区切りを付けて、ハントループも開始してみようかなと思っていますv

ゆっくりがんばります!w

SHARさん、ども~v
SHARさんと同じところだという事でなんだかちょっと安心してたりしてw

そうですねv
FF13も発表されたことなので
ここは一つがんばってFF12をクリアするべくがんばろうと思っていますv

モブが結構大量にいるので
それを片付けるのに手間取ってます;;;
でもがんばりますw

ツタさん、ども~v
ツタさんはもしかしてエンディングの一歩手前なのでは?!!

そっか~
私もモブがひと段落したらぜひそこまで行きたいなーと思ってはいるのですが
何せ体力がないもので、毎日出来ない上に、一回にプレイできる時間が限られてしまいますorz

あせらず地道にがんばりますよ~w

っちょさん、ども~v
そうなんですよね=
最後のダンジョンがすごい長いような気がしているので
今は体力の回復をしつつ、それでもちびちびとモブ退治しつつ、がんばって少しでも前に進めればと思ってやってますw

大瀑布に入ったらその先が長そうなのが今から不安です(;;・∀・;;)

しろBOXさん、ども~v
毎日ブログは覗かせてもらってますw
自分がプレイしているかのように楽しく読ませてもらっていますよ~v

私はまだまだ大瀑布には行けそうにないようですorz
少しずつですが進めようと思ってるので
とにかく今は地道に行きますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1726-6dc519c4

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

