スポンサーサイト

2006/05/30 の記事
  

管理人独り言

皆さんこんばんは!
久しぶりに記事を書いてます、ちゃぬですv
FF12は今日やっと大爆布に突入して、ワープクリタルでセーブして終わってます(汗

とりあえず現時点で退治出来る掲示板モブと、リスキーモブをあらかた片付ける事に成功したので、いよいよさらに話を進めて行く事にしましたw

てか、プレイ日記はまた後で書くとして、今日は私事をば。

最近実は体調が悪かった事もあってかなり気分がどん底でした。
が体力が回復するにつれ、気持ちにも余裕が出て来たのか、今は大分いい感じになって来ていますv 完全復活までもう少しかかりそうではありますが、それまでもう少しだけ時間をいただけると嬉しいです!

FF12プレイ日記も後でまた書いてアップしたいと思っていますv

来月中にはなんとかラストを見たと思ってはいますが、あまり焦っても仕方ないので、こちらもマイペースで行こうと考えています。
いつもここを覗いてくれている皆さんに感謝です!
体力回復して復活した時にはまたよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 30日目«  | HOME |  »FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 29日目

コメント

ご苦労様です

体調が悪い中ご苦労様です。
ファイナルファンタジー12は私は大漢布まで入ってませんよ。何故ならモブの竜のやつが強くてたおせないので。
少しレベル上げないとなぁと思っています。

FF12はなんとか六月中にはクリアーしたいですね。

体に気をつけて頑張ってください。なにせ資本ですから。そしてFF12をクリアーしましょう!

体調が良くなってきて良かったですね。
完全復活できるようにがんばってください。
応援してます

SHARさん、ども~v
いつもコメントありがとうございますv
本当に感謝です!

大瀑布には入った事は入ったんですが
まだまだ1階でうろうろしております;;;

その竜ってもしかして「ファーブニル」ですか?
私もその竜だけは倒せなくてちょっと後回しにしようかな(;;・∀・;;)と思って大瀑布に足を踏み入れてしまいました;;;w
(他は全部倒したんですけどね・・・あ、でもリスキーモブの「謎の男」はまだですね;;;)

SHARさんと進み具合が同じなのでいつも励まされてますv
お互いがんばりましょう!

ナオさん、ども~v
暖かいコメントありがとうございます!

病院にもちゃんと通ってるんですが
今無理するとまた後でひきずってしまいそうなので、今完璧に治してしまおうと思っていますv

今は辛抱して完全復活を目指します!
(応援ありがとう、本当に嬉しいですT^T)

こんにちは!

だんだん回復されているという事で安心しました。焦りは禁物ですよ。ゆっくり行きましょう!

私もモブは残りわずかになりました。アルティマニアが出る頃にエンディングを迎える計画なので、それまでのんびり行こうと思います。

共に頑張ってエンディングを迎えましょう!

ラスダンに突入するまでは、レベルを48以上あげない方がいいですよ。
なぜなら50~55あたりでラスダンに挑戦すると楽勝過ぎてつまらなくなってしまうので・・・

こんにちは、ちゃぬさん。
回復に向かっているとのこと、なによりです。あせりは禁物。ゆっくり楽しく行きましょうね。
実はしろも病気を抱えています。でも、ゲームブログやっていて、気晴らしになり友達もできて、すごく励みになっています。
しろも今大灯台。アルティマニア発売までのクリア目指してます。のろのろがんばるぞ!

ツタさん、ども~v
暖かいコメント本当にありがとうございます!

ツタさんのブログ読んで来ましたv
あとはキングベヒーモスを倒すところまで来ているんですね!
私もアルティマニアが出るまでには・・・と思っているのでがんばらなければ==w

そうですね!
来月中にはがんばってエンディングを迎えましょうね!!

コウさん、ども~v
えぇええ!!
そうなんですか・・・(;;・∀・;;);;;

たしか、今現在ですでに47とかだったような気がします;;;
あたた・・・orz

しろBOXさん、ども~v
励ましのコメント本当にありがとうございます!

しろBOXさんも大変なのですね・・・
無理せずお互いにがんばりましょうねv

そうなんですよねv
私にとってもブログは
気晴らしやストレス発散にもなってたりしたんですよねv

大灯台クリアがこれまた大変そうですが
私もがんばって追いかけようと思いますw
しろBOXさんもがんばってくださいね!

体調がだいぶ良くなってきたようでよかったです☆
FF12もがんばってください!

私は魔神竜倒して以来1度しか遊んでません(汗)
と言うのも、久々にFFTAやってました。
おかげで、完全クリア(300クエストクリア)できましたよ♪
今週からバイトを始めたので、またFF12があまりできなさそうです・・・。

お久しぶりです!

お久しぶりです!NICOです。

ここのところ趣味関係のインターネットに触ってなかったので、ちゃぬさんが体調を崩されていたことすら知りませんでした…(T_T)
FF12発売前後は結構ハードに更新されてたので勝手ながら心配していたりしたのですが、回復してきたとのことで安心しました!

わたしは最近になってようやくFF12はじめました!
今は、帝国の研究所に進入する手前でストーリーをいったんストップして、モブ退治に励んでます。

コウさんの
>ラスダンに突入するまでは、レベルを48以上あげない方がいいですよ。
というアドバイスに少し動揺してます(笑)。
このペースで行くと、研究所に入る前に45には達しそうです。。。orz

とりあえず、わたしもアルティマニア発売までにエンディングを目指します!

デスファイアさん、ども~v
ありがとうございますv
地道にがんばってFF12クリアしたいと思います!

でも、あれ!?w
FFTAやってたんですか?!!w
しかも完全クリアってwww
私はFFTはハマって遊び倒したことがあるんですが、FFTAはその当時ハードがなかった事もあってまだ未プレイなんですよね;;;

バイトで忙しそうですが
今度はFF12の完全クリアw目指してがんばってください!w

NICOさん、ども~v
お久しぶりでしたー=!
私も最近ではあまりネットをうろうろしない生活をしていたので
NICOさんが就職活動をめでたく終了させたのも今日やっと知りました;;;
おめでと==!!

体力は回復しつつあるので
あともう少しゆっくりさせてもらって完全復活を目指したいと思っていますv

>帝国の研究所
おぉ!! 今あそこら辺なんですね!!
結構進んでますねv
私なんかこのペースで行くとNICOさんに追い越されてしまいそうな気がします(;;・∀・;;)

てか研究所突入の段階でレベル45てw
NICOさんかなりやり込んでると見ましたww
私もNICOさんに負けないようにがんばろ=っとw
とりあえずエンディング一度見なければ!!

こんにちは!
体調復活しつつあるということで安心しています。
ストーリー的には置いてかれてしまいましたが、お互いにがんばりましょう!

蝿王さん、ども~v
こんにちは!
ありがとうございますv
なんとか完全復活までじりじりがんばってますw

ストーリーは私の方が先に進んじゃいましたか;;;
でもまだまだ大灯台の下層でうろうろしているところなので、エンディング早く見たいけど、もう少しかかりそうですorz

はいvお互いにがんばりましょうね!

おひさしぶりです!(コメントするの苦手なもので・・;
体調がだいぶ良い感じとのことで一安心しましたw
完全復活のために、ケアル唱えてみてはいかがd(ry

ダイフクさん、ども~v
お久しぶりです!
(コメント苦手なのにコメント残してくれてありがとねv)

>完全復活にケアル
んーいいですねーw
でもこの際なので「フルケア」くらい唱えておきましょうかw
(実はまだ「フルケア」入手してないんですよね;;;どこで売ってるんだろ・・???)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1728-f7689a2f

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

