スポンサーサイト

2006/06/20 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 33日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で33日目になります。
いい感じでモブ2体を退治できたので
さらなるモブ退治に出かけておりますw


「謎の男」を無事撃破
さらに召喚獣が11体になった事もあったので
調子にのってヘネの奥に足を伸ばす事にしてみましたw

これまで行けなかった部分に足を踏み入れてみたのですが
途中までは結構順調だったのに
赤と黒のぶちぶちプリンが天井から降ってくるあたりで前に進めなくなりました(;;・∀・;;)
てか、ザコなんですがあやうくこちらが死にそうになるので大変危険です!!;;;w

これ以上は前に進めない・・・と思ったので
しかたなくすごすごと撤退・・・orz
気を取り直して
リドルアナ大灯台にいるというパイルラスタを退治しに出かけてきましたw

ファーブニルを倒していたので
今度も余裕かな???!
なんて思ったのですが、当たりが強いので
がしがしこちらのHPが削られてしまいます(;;・∀・;;)
やばいやばい!!
(ちなみにこちらのレベルは現在56ですv
ヘネの奥でまたしてもレベルが上がってしまいましたw)

でもなんとかしのいで得意のアーシェ、バルフレア、フランの3人組でやっつけることに成功しました!!

これで普通の掲示板に出るモブは全部終了!!
後はモンブランのリスキーモブ
・イクシオン
・神
・キングベヒーモス
の3体が残るのみとなりましたv

この3体を討伐して、さらにソーヘンの隠し部屋にいるという竜を倒すといよいよヤズマットが出てくるという事になるわけです;;;

さてさて、次はどのモブを退治しに行こうかな・・・v
スポンサーサイト

そういえばダンジョン«  | HOME |  »FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 32日目

コメント

順調

順調そうでなによりです。 それにしてもヘネの奥は更に強いんですか。なんだかクリアー後も楽しめそうですね。
これは長いつきあいになりそうです。

ところで得意のパーティーにバッシュいないんですね。私は彼がメインですよ。

SHARさん、ども~v
順調にちびりちびり進めておりますw
ヘネの奥は思ってたより進めなくて困ってます;;;
その先に進むと強い武器が手に入りそうなのに・・・T^T

こうなったらヤズマット出すまでがんばりますよw
お互いゆっくりがんばりましょう!w

バッシュはヴァンとパンネロの父ちゃん的存在になってるので
もう一組の攻撃隊長ですw
ちなみにモスフォーラ山地の召喚獣とガラムサイズ水路の太っちょ君はバッシュ組で倒しましたw

おはようございます。

買った攻略本を頼りにハントループにはまってます(-_-;
ハントループは情報ないと見付けるのも大変ですね;

その代わりに交易品で必要なアイテムが盗めるようで、
倒さないでエリア切り替えて必要な数だけ盗むを繰り返してます( ̄― ̄)まだまだ終わらなさそうですw

蝿王さん、ども~v
こんばんは!
返事遅くなってすいませんでしたm(_._)m

攻略本買いたいのはやまやまなんですが
今ちょっと訳あってすぐに買えないので
入手は来月になるんですよね===T^T

すぐにでも攻略本を入手して
地図とか見ながらやりたいのに===

交易品に必要なアイテム!!!
そういうのを完全把握してやり込みしたいんですよ!!w
くぅーーー来月までしばしがまんだ・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1735-aee0aa13

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

