スポンサーサイト

2006/06/20 の記事
  

そういえばダンジョン

そういえば、「忘却のダンジョン」なるものがあったのでした。
去年の冬のクリスマスイベント企画として登場したダンジョン
すでにクリアされた方も多いと思いますが
まだやったことない
あの時クリアしてなかった
という方がもしいらっしゃたら
ぜひ暇つぶしに取り組んでやってくださいv

ヒントはこちらこちらにいっぱいありますv
このダンジョンには「裏ダンジョン」が存在しますw
普通にクリアした後は、この「忘却のダンジョン」のどこかに隠されている「裏ダンジョン」の入り口も探してみてくださいv
(「裏ダンジョン」の入り口を探すヒントは「忘却のダンジョン」の出口に隠されています、そのヒントから裏の入り口がどこにあるのか推理して「裏ダンジョン」も攻略してくださいv
スポンサーサイト

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 34日目«  | HOME |  »FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 33日目

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃぬさん、お久し振りです~wwww

お体の方はもう大丈夫ですか?


実は私、ブログを作っちゃいました~ヽ(*´∀`*)ノ
これですww(http://blog.drecom.jp/mams/

それで相談なんですが、私のブログにこのブログのリンクを貼って良いですか?


宜しくお願いします!!wwwヽ(´∀`)ノ

ayaさん、ども~v
おぉv ブログ作ったんですね!
おめでとうございますv

もちろんOKですよ!
っていうかこちらこそよろしくお願いいたしますm(_._)m
こちらからもさっそくリンクさせてもらいますねv
よろしくお願いいたします~!

海さんへ
コメントありがとうございました=!

FF7ACしばらく見てなかったんですが
海さんのコメントを見てまた見たくなっちゃいましたw
プロローグの感想は確か書いてなかったです;;;w
でも2人の想いがわかるのはせつないですがいいですよねw

ちゃぬさん、ありがとうごいます~ww

早速貼り付けましたww

これからも宜しくお願いいたします!!m(_ _)m

ayaさん、ども~v
すいません返事が遅くなりましたm(_._)m

おぉv さっそく手続きしてくれてありがとです!
こちらこそよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1736-80c7a810

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

