スポンサーサイト

2006/06/23 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 35日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で35日目になります。
大灯台の地下にもぐって2日ばかり時間を無駄にしてしまいましたが;;;
3日目にしてやっとイクシオン討伐に成功しましたよ!w


先日、先々日ともにイクシオンに遭遇できなかった私でしたが
ロードした直後に地下にもぐってみたところ
あれだけいっぱい沸いていたザコの皆さんが姿をひそめて
シーンと静かな地下廊下になっていました(;;・∀・;;)
あれ??!!
もしかして・・・ザコ倒しすぎてもう沸いてこなくなったとか?!!w

ま、いっかーーw

なんて思って
またしても黒の珠集めに奔走していた訳ですが
何個目だかに入った四隅部屋から出てきたところで
突然イクシオンに襲われました!!!w

なんかこの馬、妙にデカくないか?!!!

と思ったらこいつが探していたモブ、イクシオンだったのでした;;;w
カミナリをまとった天馬のようなイクシオン!
なんか敵ながらかっこえぇーーー!!!
とか思いつつも討伐を開始w

でも「謎の男」や「ファーブニル」よりもあっさりと倒れてくれちゃいました;;;w
(こちらのレベルは全員57でしたv あともう少しで58になりそうなところです)

その後さらに地下1階をうろうろして、これまで足を踏み入れていなかった部屋を開けたら、そこで「フェニックス」との戦闘になりました;;;w
が、こちらもなんだか割合あっさりな勝利を獲得w

でも黒の珠の収穫が最悪で
今日は1個しか集めることが出来ませんでしたorz

「神」までの道のりはさらに遠いような気がしてきた私ですorz
はてさて、続きの旅はどうなることやら;;;

追記:
コメントでヒントくれた皆さん、どうもありがと~!
やっとなんとかイクシオンの討伐に成功する事が出来ました!!

それからデスファイアさんv
黒の珠収集ヒントどうもありがとです!
今後はその方法でやってみたいと思います!!
(さっき攻略サイトも覗いてきちゃいましたw
今度からはもっと楽に集められるかも?!!)
スポンサーサイト

すいません«  | HOME |  »FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 34日目

コメント

早い

なんだか最近順調そうですね。一時期一緒くらいだったので軽く凹んでます。さらに私は日本完敗でやるきなくなってますよ~。
こうなったら憂さ晴らしにFFやるのでちゃぬさんも頑張ってください。

イクシオン討伐おめでとうございます☆
お、パーティのレベルが私より高いですね(汗)

ゾディアークはわりと早めに倒しました。
まあ、たどり着くのに3回全滅したという裏話もありますが(笑)
(勿論、ボスのとこまでエスケープし続けてですよ/汗)

PSの某ゲームってのはPS1のことです。
今までやったことないジャンルなので名前伏せてます(汗)
シルメリア・・・やってみたいですね♪
ヴァルキリープロファイルシリーズはやったことないんですが、CM見ておもしろそうだなと思いました。

SHARさん、ども~v
最近は結構時間を見つけて進めてますw
地道にですが、確実に裏ボスに近づいてるような気がしていますよ~w

日本は本当に残念でしたが、今度は気持ちを切り替えてドイツでも応援しようかなwなんて思ってますw

SHARさんもFFの続きがんばってください!

デスファイアさん、ども~v
レベルは今すでに60に達してしまいましたよ(;;・∀・;;)

あとゾディアークですが
私もザコはほっといてエスケープで出現場所まで突っ走ろう!
と思ったのですが
エスケープで走ってるにも関わらずメイン3人がやられ、さらにサブもやられ;;;
ついにゲームオーバーになってしまいました(;;・∀・;;)orz
あそこなんなんですかいったい!!w
(でもまた後で絶対リベンジしてやりますw ゲームオーバーなんてすごい久しぶりでかえってやる気が出てきたかもw)

あ、ヴァルキリーじゃなかったんですね;;;
すいません、勘違いでしたorz
最近ヴァルキリーが気になってるのですぐに結びつけてしまうという;;;
でも私も時間とお金があったらやってみたいと思ってますv

ふむふむイクシオンはさほどでもないのですね。
まだ先ですが、私は40台で挑んでみますね!w

ぞ、ゾディアークは大変そうですね(((゜Д゜;)))

Beelzebubさん、ども~v
イクシオンはファーブニルに比べると割とあっさり倒れてくれました;;;w
40くらいでも大丈夫かもしれませんv

ゾディアークは只者じゃない
っつーか、そこへたどり着くまでの道のりが只者じゃありません(;;・∀・;;);;;
エスケープしててゲームオーバーになったのなんてまるで初めてでびっくりしました;;;
もう少しレベル上げてからまたもぐってみますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1738-d3a36b1c

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

