スポンサーサイト

2006/06/25 の記事
  

魔神竜討伐 実況中継!

只今、ソーヘン地下にて魔神竜討伐中です。
ボスの体力バーの下に表示されている丸が、戦闘開始後約20分位で半分まで減りました。
バトルメンバーはバッシュ組で、レベルは全員が61です。

さて、こうやって書いてるうちにも激しい戦闘は続いております。
現在、ボスの丸は3分の1にまで減っています!
このままうまく勝利することが出来るでしょうか!?

では、私も画面に集中しようと思います。

また後でPCからゆっくり更新しようと思います。

(携帯より投稿) やったーーー!
討伐成功しましたった!
スポンサーサイト

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 36日目«  | HOME |  »すいません

コメント

おめでとうございます!
実況見てると相当時間かかってますね、喜びもひとしおって感じでしょうかヽ(´∇`)ノ

蝿王さん、ども~v
ありがとうございます!!

結局1時間はかかったかな???
と思ってますが
もしかしたらもうちょっとかかってるかもしれません(;;・∀・;;);;;

HPの減りは結構早いかな・・・と思ってみてたんですが
後半がやっぱりちょっと辛かったですorz

でも倒せてよかった==!!
ファンファーレを聞いた時はマジで嬉しかったです!w

素晴らしい

素晴らしいです。
約一時間ですか。それはまた長期戦でしたね。私はまだレベルは40なのでとてもそこまではいけません。
私は最上階を終わりババムートを残すのみです。storyも盛り上がってきたので今週中にはclearしたいです。

SHARさん、ども~v
ありがとうございます=!
1時間ともう少し時間がかかってたように思います(;;・∀・;;)
実は、あまりにも時間がかかるなーーー;;;って思って
途中ガンビット調整と、装備の変更をして
またしてもコントローラ放置で
近くのコンビニにC1000タケダを買いに出かけていたのでした(;;・∀・;;)w

ファーブニルの時はリーダーが死んですでに画面が止まってたんだけど
今回は帰って来たときもちゃんと攻撃が進んでてちょっとびっくりしましたw

>レベル40
え?!!
それもすごいですね!!
私なんてすでにその時点で50ありましたからね;;;
今週中にクリアしたらぜひ感想などなど聞かせてくださいね~v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1740-a51c4a3a

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

