スポンサーサイト

2006/06/29 の記事
  

管理人ひとりごと

最近暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、私事ですが
今週あたりからちょっとばたばたしていて
ちーっともFF12を進ませることが出来ませんorz

この状態がしばらく続いて
復活できるのは来月(7月)の半ば以降になると思われます;;;

なのでブログの更新もしばらくの間休止
または、更新がごくごく少回数となると思われますので
どうかご了承くださいm(_._)m

ではではv
皆様も健康には気をつけてお過ごしくださいね!
スポンサーサイト

すいません«  | HOME |  »FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 36日目

コメント

こんにちは~

久々に風邪で熱だしてダウンしていたツタです。
ちゃぬさんは最近、体調は良好でしょうか?

いつの間にかモブ討伐で先を越されてしまいました。復活されるまでの間に追いついてみようと思います。

それではまた来ます(^ ^)/

ツタさん、ども~v
こんばんは!
風邪大変でしたねーー
でも良くなったみたいでよかったです!

私は最近良好ですv
まだまだ完全復活とまでは行かないので
ゲーム時間は週末で1日1時間とか2時間とかしかできません;;;
(平日はほとんどしてません;;;)

ツタさんもモブ討伐がんばってくださいね!
ぜひ追いついてヤズマット討伐しちゃってください!!

ちゃぬさん、お久しぶりですv
本当は日参りさせて頂いてますので久しぶりではありませんが(笑)、お元気そうで良かったと思って声をかけさせて頂きました(*^-^)

今日、FF12の北米版の発売が10月に発売されると発表されましたね!
これでインター版を待つという楽しみも増えました♪

ですが、私まだFF12はプレイしていません(遅)

clear

たった今クリアーしました!
いやぁ、個人的には大好きなエンディングでした。特に最後のパンネロの独り言で淡々と話すあたりが大好きです。
私はなが~~いエンディングより、さらっと終わるほうが好きなので、今回のエンディングは好きですね。
ただ、ラスボス強すぎです。二度と勝てる気しないです。

マイナス面はずばり、パーティー同士の助け合いが弱い気がしました。それがあれば更によくなった気がします。

なので某雑誌的に点を付けるなら9ですね。ただ長く遊べるのでコストパフォーマンスを考えると10でもいいかと。

最後に、スターフロールの絵には鳥肌たちましたよ。一番好きなシーンです。後、バルフレア最高です。

では、お体に気をつけて!

クミさん、ども~v
毎日見てくれているようで嬉しく思っています(´Д⊂グスン
更新もあまり出来なくて本当にすいませんorz
日々少しずつですが回復していますv
本当にありがとう!!

北米版が出るのですね==!
そっかー=!!
追加要素などなど含めてインタ版への期待も膨らみますねw

え!?w まだやってないってことは・・・インタ版待ちってことですか?w(いや、違うか;;;w)

SHARさん、ども~v
おぉお!!! クリアおめでとうございます==!!!
パンネロの語りの部分はなんだか可愛くていいですねv
みんなそれぞれの生活を送っている様子が見れるのが私も嬉しかったですw

>パーティー同士の助け合いが弱い
うん、確かに
私の場合、パーティ同士の繋がりもなんとなく弱く感じてしまってなんとなく凹んでしまった時期もありました(;;・∀・;;)w

>10
おぉ! そうですか===!
私もモブなどのサブクエストやシステムには10点をあげてもいいと思ってますw(物語はやっぱりまだ納得してませんけど;;;すいません;;;)

スタッフロールもよかったですね!!!
あそこだけどこかにギャラリーとしてすぐに見れるようにしてくれないかなーーなんて思ってますw

SHARさんはこれからさらに進めてヤズマット討伐に向かうのでしょうか?!!
ぜひぜひ進めてもらいたいと思ってますw
(ようするに仲間が欲しいw)
SHARさんも体に気を付けてがんばってください==!!

あと少しみたいですし、むりをなさらずに楽しんでください。
私も色々あって今日あたりから復活です!今日は謎の男に挑んできますw

こんにちは。初めて訪問しました。

最近FF12関係の記事を書きまくっているあんちゃんと申します。

神討伐おめでとうございます。

お互い頑張りましょ~。

蝿王さん、ども~v
ありがとうございます==(T^T)
時間を見つけては一日30分とかちびひび遊んでますw
ちょっとだけ進展があったので
また記事にしなければと思ってますw
蝿王さんも謎の男討伐がんばってください!!

あんちゃんさん、はじめましてv
訪問&コメントありがとうございます!
さっそくあんちゃんさんのブログも拝見してきましたv
すごいきわめてますね!!
チェイン999とかギル稼ぎとかすごすぎる・・・
私はまだまだみんなのレベルが65とかなので
全員がレベル99&ライセンスコンプリートになる位まではがんばろうと思ってますw
あんちゃんさんもがんばってください==!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できるコメントを残した方へv
普段管理人のみ閲覧可能なコメントには返事をしないのですが
質問だったのでコメントレスさせていただきますm(_._)m

YouTubeですが
私が今確認したところでは普通にサイトも表示されますし、映像も見れるようになっています。
もう一度確認してもらえると助かります。
また、もしまだサイト閲覧できない状態が続いているようであればご自分のPCの環境設定などを見直してみることをお勧めしますm(_._)m

こんばんは。
ヤズマット討伐などはゆっくりがんばってください!

私は今日、ついにトウルヌソルを手に入れました!!
ヴァンに装備させて使ってみましたが、なんか感動しました(笑)
最強剣の試し切りがてら、オメガmkⅩⅡを倒そうかな、なんて考えてます☆

デスファイアさん、ども~v
お久しぶりでした!!!
引越し作業がそろそろ落ち着いてきたので
じわりじわりとブログの方にも出没しようかと考えているちゃぬです;;;w

ヤズマット・・・
そういえばFF12はあれからすっかり手をつけずじまいです;;;
これからじわりじわりとFF12の方も進めて行こうかなw

トウルヌソル!!!!!
おぉおおお!!!
おめでとうございます====!!!
私も実は引越し前にそれを狙ってこつこつと材料集めしてたんですよ!w
でもどこまで集めたかすっかり忘れてしまいました;;;
うぬぬぬぬぬぬう
そういえばオメガもいたんですよね・・・
私も少しずつ記憶をたどって思い出しながらがんばるかな;;;w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1742-1f7aa639

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

