スポンサーサイト

2006/07/26 の記事
  

お待たせしていますm(_._)m

皆様、お久しぶりです!!
記事の更新もなくずっとお待たせしていて本当にごめんなさいm(_._)m

私ごとではありますが
実は引越ししました;;;

それで引越し前後作業に現在奔走しており
ブログを書いている余裕がほとんど
というかまったくありません;;;

本当に申し訳ないのですが
もうしばらくの猶予をいただけると嬉しいです!!

コメントのお返事も
ちゃんと復活した後にさせていただこうと思っています!
コメントいただいた皆さんにもお待たせして本当にごめんなさい!
復活目指してがんばって片付けしようと思いますorz
スポンサーサイト

お久しぶりです!«  | HOME |  »すいません

コメント

お引越しおめでとうございます
引越しって大変ですよね^^;
だから更新が遅れても自分は構いません
ってか良いニュースが最近ないですし・・・

引っ越し作業の最中なのですね。お疲れさまです!
こちらは梅雨明けして急に暑くなりました。ちゃぬさんも体調にはお気をつけ下さい。
それではまた来ます。

引っ越し

引っ越しですか~。

私も今年だけで四回引っ越したのでその苦労はとてもよくわかります。

体に気をつけて頑張ってください。

おひさしぶりです

引っ越しとは随分大変そうな・・
やたら暑い日が続いてますので体に気をつけて頑張って下さい。

初めまして!

こんにちは!
コチラの方にはかなり前から来させていただいてたんですが、なかなか書き込む勇気がなくて・・・。
でも今日は思い切って書き込まさせて頂きました!
これからもサイトの運営頑張ってください!応援してます♪

さて、ちゃぬさんはお引越しだそうで・・
大変ですね・・頑張って下さいね!
新しい生活にも直ぐ慣れられる様応援してます★
それでは^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!慌てずにプレイしてください。
私は古代都市に到着しました(^o^)

TAKIさん、ども~v
そうなんですよw
引越ししてしまったんですよね;;;
なのでほぼ1ヶ月くらい引越し前の荷造りやら手続き
そして引越し後の荷解きやら諸手続きでテンヤワンヤの毎日でした;;;
ニュースがないのがせめてもの救いかな;;;w
まだまだ通常生活に戻るにはかかりそうなんですけどねw

ツタさん、ども~v
引越し作業もだいぶ落ち着いてきて
やっとブログの事など考えられるようになってきましたw
最近は本当に暑い日が続きますね;;;
ツタさんも夏ばてには気をつけてくださいね!!

SHARさん、ども~v
今年だけで4回?!!!
それはお疲れ様でした!!
私なんてこの1回だけで本当に大変な思いをしてましたから;;;
それにしても案外荷物って多いもので;;;
まだ今もバテバテです;;;
体力つけないと駄目ですねorz

っちょさん、ども~v
引越し作業って案外疲れるものなんですね;;;
てか自分が年とってきたのかもしれないんですが;;;w
最近本当に暑くなってきましたね!
夏バテしないように気をつけながらがんばろうと思いますw

名前なしさん、はじめましてv
以前から見てくださっていたとの事で大変喜んでおりますv
どうもありがとう!

引越し後のばたばたは今も実は続いていますが;;;
夏バテに気をつけながらこれから少しずつでも新しい場所に慣れていけたらいいなーなんて思ってますw
ブログも少しずつですが続けていければと思ってるのでよろしくです!
今度はお名前が聞けると嬉しいかなw
次のコメント待ってます!

蝿王さん、ども~v
了解です!w
ゆっくりゆっくり楽しみながらプレイできればと思っていますv
引越ししてからまだ1回もFF12いじってませんからね;;;

おぉv 古代都市ってーとギルヴェガンかな?!
蝿王さんもがんばってください===!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1744-b90f5762

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

