スポンサーサイト

2006/08/09 の記事
  

お久しぶりです!

こんにちは!皆様!!
お久しぶりです(ぺこ

引越し作業もだいぶ落ち着いてきて
ブログの事など、少しほかの事も考える余裕が出てきましたv
今日からコメントのお返事などから始めて行きたいと思っていますv

といってもまだまだ健康面で不安が残っているので;;;
完全な復活とまでは行きませんが
ヤズマット攻略前のFF12をまずはなんとかしないといけないのでw
プレイ日記などを細々とつけながら
ちびちびプレイしていこうかな・・・
などと考えていますv

引越し作業に入る前に
実はトウルヌソルの材料集めをしていたんですが
中断期間が長かったために、いったいどこまで集めて
あと何が必要なのかがすっかりわからなくなってしまいましたorz

そんな訳で少しやる気が落ちてる私ですが;;;
あせらずのんびりこれからも続けていければと思っていますv

そんなこんなで
まずはご挨拶までv

留守の間、コメントくださった皆様!
本当にありがとうございました!!!
これからお返事させていただきます!!!
スポンサーサイト

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 37日目«  | HOME |  »お待たせしていますm(_._)m

コメント

お疲れさまです

お久しぶりです。

引っ越し作業お疲れさまでした。
引っ越しは、した後が結構きついんですよね。
なのでしっかり疲れをとってください。
FFはのんびりと。

SHARさん、ども~v
お久しぶりでした!

引越し作業は本当に疲れますね;;;
今もまだちょこちょことやる事があったり、引越し挨拶のハガキを出さないといけなかったりと細かい事がまだ少し残っています;;;
それに他にもやる事があるような気がしてなんだか落ち着かない・・・ってのが本音でしょうか;;;w

FF12は昨日一回電源を入れて最終セーブ地点でステータスなどを確認してみたんですが
やっぱりかなり忘れてますねorz
確認しただけですぐにやめましたが
これから徐々に思い出しつつやっていこうと思いますw

お久しぶりです!!
そして、引越し作業お疲れ様です!!

FF12はゆっくり頑張ってください。
私も今は、時々しか遊んでませんが、2週目のデータでしょーもないこと達成しました(笑)
レイスウォール王墓クリア後に平均レベル15で、アドラメレク倒して、ナブディスで最強の矛入手して、ザルエラ倒しました(ミストナック使用)。
それでは、今後も更新のんびりと頑張ってください☆

デスファイアさん、ども~v
お久しぶりでした!
引越しは疲れましたorz

FF12今日もまだ手付かずです;;;
でもね、今日実はある買い物をしてきたんですよ!w
その事を後で記事にしようと思ってるので
ちょっと待っててくださいねwww

おぉおお!!!w
レベル15でアドラメレク倒して、ナブディスで最強の矛手に入れて、ザルエラも倒したと=!!!!!
それはすごい、それはすごい!!!w
私ももしかしたら1回目のデータ無視して
最初っから始めたくなってくるかも;;;w
これからもちびちびがんばりますw
デスファイアさんも2週目がんばってください!w

お久しぶりです!

数を忘れちゃうことありますね(^_^;
私も作ったら即売りしてて、材料が足りなかったのかトウヌソル出来ませんでしたorz

Beelzebubさん、ども~v
数忘れますよね!!!w
自分が何を何個売ったか
とかを見れるようにしておいてくれないと辛いですorz

トウルヌソル・・・ちょっとやる気が現在低下中でこれもどうしようか迷ってます;;;
あぁほんとーにどーしよーーー;;;orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1745-0926a396

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

