スポンサーサイト

2006/08/11 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 37日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で37日目になります。
ようやく沈静化し始めた引越しの荒波を乗り越え
今日やっと近所の本屋にて2冊のアルティマニアをゲットしてきました!!!w



引越しがわかっていたために
発売日には購入する事が出来ずずーーーーっと我慢に我慢を重ねてきたアルティマニアの購入!!
(2冊もあると荷物がそれだけ重くなるので
ずっと我慢してたんですよね;;;orz)

今日初めてその2冊を目の前にして感動しきりのちゃぬです;;;w

色々中を見ていて思ったんですが
宝箱の中身、特に大灯台の地価層の宝箱ってすごくいいものがそろってるんですね!!!!!
私の場合、先に話を進める事が先行してたので
開けた宝箱のほとんどが「さびのかたまり」だったにもかかわらず
リセットせずに続けたりしてましたorz
(ワンチャンスの宝箱もけっこうあるんですよねorz)

あぁあああ・・・
最強の矛もしかりですよ;;;
まったく予備知識がなかったので
ダラン爺さんの家の前の宝箱しっかり開けちゃいましたからね;;;

なんだかこのアルティマニア見てるとちょっと色々余計な事考えちゃって、この1週目のデータでこのまま先に進めるのか・・・
それともここは潔く2週目に進むべきか・・・
悩みますね;;;w

でもあと残すはオメガMk.XIIとヤズマットを残すのみなんだよなーーー
たとえ最強の矛がなくても
このまま行ってしまったほうがいいような気もするなーーー
ちょっと今日はプレイせずにアルティマニアを熟読して
色々考える時間を作りたいと思いますw

すごい悩むぞこれは・・・;;;w

スポンサーサイト

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 38日目«  | HOME |  »お久しぶりです!

コメント

宝箱

アルティマニア購入したんですか~。
確かにあれを見ると、最強の矛とかは絶対無理だっておもいましたね。
しかし、ほんの数パーセントの確率でほかの場所でも出るらしいので頑張るかどうかを悩んでますよ。

しかし今回のトレジャーはイライラするだけでしたね。個人的には唯一のシステムの不満点です。

今日は熟読して明日から頑張ってください。

私ももちろん

最強の鉾とり逃しましたw
二週目はとりあえず現在やれることを一週目で終わらせて余力があれば低レベルプレイでもしようかと考えてますw
ちなみに現在、クリスタルグランデです(^o^)

何事にもよらずひとつのものの成功にはその中心なるものが、常に理想と目標をうちたて、
これが実現にあたっては、急ぐほど一歩一歩を力強く踏みしめていくほかにはない。
ちょうど、松下電器はこのとおり進んでき、今後もこれを一歩をも出ない方針において歩みつづけるのである。
ただ一歩一歩の歩みであるが、たゆまざること大河の流れのごとくあらねばならぬと信じている。一歩一歩の歩みは
のろいようであるが、たゆまざれば、またその速度の速さは驚くべきものであることを自覚しなければならない。 (松下幸之助氏談)

SHARさん、ども~v
アルティマニア、読めば読むほど最強の矛が欲しくなる今日この頃ですw

ヘネでも取れるみたいだけど
あの低確率orz
最初っからやり直した方がストレスなく取れそうですよね;;;

確かに今回の宝箱のシステムはかなり辛いorz
一度開ければそれで終わり!
の方が私も好きです
何度も復活したり
宝箱の出現率があったりするのはかなりストレスかかりますよ・・・そんなにしつこくプレイしてる時間なんてないっつーのにorz

今日もパラパラと見ながらFF12再開してみましたw
でもやっぱりどうしたらいいかまだ決めかねてます;;;(どうしよーーー)

Beelzebubさん、ども~v
おぉv 今はクリスタルグランデですか!
中盤の盛り上がり?の部分に差し掛かってるところですねw

そうですよね
私も1週目で出来る限りの事はしておきたいと思ってるんですが
なにせ中断してしまってやる気が低下してるのと
どこまで何をしていたかがちょっとわからなくなってるのがネックになってますorz

さらにアルティマニアの情報でかなり現在混乱中;;;
(あーーーもうちょっと悩ませてください;;;w)

名前なしさん、ども~v
かなりの名言ですが
松下氏のお言葉だったのですね

しかとお受けいたしました(ぺこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1746-cfbb200a

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

