スポンサーサイト

2006/08/18 の記事
  

FF3発売間近!

そういえば、DS用に移植されたFF3が近々発売されますよね!!!
私、引越しのあたふたがあって
すっかり忘れていまして
つい先週「ハタ!」と思いついてネットで色々調べたりしていたのですよ;;;

しかもいつのまにやら「FF3用のクリスタルエディション」DSなるものが発売されるという話まで出てるじゃないですか?!!!!w
これは欲しいかもーーーー!!!!!!!
と思ってさっそくアマゾンへお邪魔してみましたが
気づくのがかなり遅かったらしくすでに売り切れ状態orz
「くっ・・・めげるものか・・・」
と楽天やらセブンやら他ネットショップにも足を伸ばしてみましたが
どこもかしこも売り切れごめん状態・・・orz

「あちゃーーー、気づくのが遅かったなーーーT^T」
なんて思ってたんですが
はたと思いついて今住んでる町の近くの電気屋さんで予約出来るかどうか聞いてみることにしました
(ネットで売り切れでも案外店頭ではまだ予約受け付けてたりする場合が多々あるんですよね;;;w)

「あのー、FF3のクリスタルエディションってまだ予約できますか?」
とおそるおそる聞いてみたところ
「えぇ、まだ受け付けていますよ!」という元気な返事が!!!!!www
(こりゃーーーーえれーーらっきーーーー!!!!!!)
と心の中で相当喜びつつも冷静を装いながらしっかり確実に予約の手続きをしてもらってきましたwww
(でも当日本当にその機体本体を確かめるまではまだ安心するのは早すぎる・・・と思ってはいるんですけどね;;;
これで入手したはいいけど実は普通のDSだった・・・orz
とかだったら本当に情けない話になると思いますorz)

24日当日にお店で入手できる予定なので
入手したらまた記事にでもしようかな・・・なんて思ってますw

私にとっては初めて手にするDSなので
かなり期待が膨らむこのごろなのでしたw

(あ、ついでに書いておきますが
FF12のその後ですが
まだゾディアークを倒す事に成功しておりませんorz
あれからまたさらに挑んだのですが
結局あともう少し!!!!!!!!!!!!!
というところであのにっくき「ダージャ」攻撃にあっさりと敗北をきっしてしまいましたorz
あまりに負けが込んできているので
最近さらにやる気が低下中ですが
もう少しで勝てそうな気もするので
めげずにがんばろうと思いますorz)
スポンサーサイト

FF3買って来た!«  | HOME |  »FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 38日目

コメント

ちゃぬさん。こんばんは。

クリスタルエディションは限定で数が少なく、どこも売り切れで入手不可能ということでしたから羨ましいです。
しかし、私はDSを既に持っているので今回はソフトのみ購入することにしました。購入された暁にはぜひ記事を書いて下さい!待ってます。

FF3もプレイ日記を書く予定なので覗きに来て下さいませ。

ツタさん、ども~v

どうやらそのようですよね!
私も最初にクリスタルエディションの存在に気づいた時にはすでに遅かったか・・・orz
と思ってかなりへこんでいました;;;

でも今いるところの電気屋さんではまだ受付してくれていたのでラッキーだったと思いますw

本体にちゃんとFF3の刻印があるのを確かめて記事にしようと思っていますw
(これで普通のDSだったらどうしようorzとか今から多少覚悟していたりするのも事実です;;;w)

おv プレイ日記書くのですね!!
楽しみに読ませてもらいますねーー!!

なんて幸運な

よく予約できましたね~

私は一ヶ月前からいろいろ歩き回りましたが駄目でした。
なので本当に幸運だと思いますよ。

それにしてもFF3がついにできるということで今から期待大です。

sharさん、ども~v
ほんと、自分でもラッキーだったなーと思ってます;;;w
すんでる場所にもよるのかな・・・と思いますが、ちゃんと入手出来た時にはまた記事にしようと思ってますw

1ヶ月前から歩き回っても駄目だとは・・・orz
全体でどれくらいの台数発売する予定なんでしょう・・・DS自体が供給量が間に合ってない感があるので
今回のDSを入手出来たのは本当に嬉しい事だと思わないといけないかもしれませんね。

FF3も楽しみですね!!

FF3予約されたんですね!
私は買うかどうか迷いつつ、結局予約してません(苦笑)
「ファミコン版は名作だが、リメイク版はおもしろいのか?」などという声も聞こえるので、ちょっと様子見ることにしてます。
なので、ちゃぬさんもプレイしたら是非感想をお願いしますね☆

まあ、こないだFF1,2アドバンスを中古で買ったとか、読みたい本が溜まってるとか、理由は他にもあるんですが(笑)
ちなみに、1はクリア、2は始めたばかりですが、なかなかおもしろいですよ。

デスファイアさん、ども~v
予約してしまいました!w
私も実は引越し前は買う予定はなかったんですが;;;w
クリスタルエディションがどうしても欲しくなってしまって;;;ついつい予約してしまいましたw
私はFF5から遊び始めた人なので
それ以前のFFはまるで内容を知らないんですよね
なのでリメイク版といえども新作のように楽しみにしている所だったりしますw
1、2のアドバンスを中古でですか!
私もやろーかなwww
読みたい本・・・そういえば最近本とかあまり真剣に読んでませんねorz
ちゃんと読書もしないとな;;;
1も2も面白そうですねv
私も機会があったら遊んでみたいですv

3を入手した後は少し遊んでみて感想などなど書けたらいいかなと思ってます!w

さっきテレビでFF3のCM流れてました。
しかしDSでも画像はきれいですね。
(ムービーとかPS2並にきれいです)とりあえずあと4日待ちきれない。

おお、ついにDS買ったんですか~
しかもクリスタルエディションはすごい入手困難って聞いてますのですごいラッキーですね!!
FF3はすごい人気作なのでとても楽しみです。

kossnnさん、ども~v
私もFF3のCMテレビで見て感動しました!!!w
さすがスクエニ、映像きれいですよねーー!!
あれをDSで見れるのかと思うとこれまた楽しみで!!w
ほんと後少しですね!!
指折り数えて待ってるところです!w

っちょさん、ども~v
そうなんですよ=!
DSも予約してしまいましたよーーー!!!><
とうとうDSデビューですw

本当にクリスタルエディションなのかどうかを当日に確かめようと思ってますが
一応予約したのはクリスタルエディションのつもりですw
私もすごい今から楽しみですよーー!!

ちゃぬさん、こんばんわ♪

ttp://www.blog.konami.jp/gs/hideoblog/

今日更新の小島監督のHIDECHAN!Radioに上田さんがゲストで出演されてますよw
来週も出演するようなので、新作の話題とか出るかも?
期待ですw

名前なしさん、こんばんはv
情報ありがとうございますv
さっそく聞いてみたいと思います!

上田さんの次の作品ってほんとどんなものになるんでしょうね
ICO、ワンダと続いたので
やはり次!が気になるところですよねw
私も期待したいと思いますv

自分はダージャを黒の仮面で吸収してやってましたよ。そうすると逆に回復するんで、
楽でした。でも他の攻撃が強く、勝ったときはかなりぎりぎりでした^^;

通りすがり人さん、ども~v
情報ありがとうございます!!!
私も黒の仮面を2人につけてがんばってるんですが
ダージャには即死の効果もランダムでついてくるんで(たしか;;;w)
吸収する時も確かにあるんですが
即死で倒れる事もしばしばで・・・orz

しかも最初わからずに3人全員に黒の仮面とかつけてたんで
ダージャの間隔が短すぎてこちらが攻撃する暇もない・・・という悪循環をずーっとやってたりしました;;;
(これはアルティマニアを読んで学習しました;;; それ以降は2人に黒の仮面を装備させてやってたりしますw)

でもやっぱり勝てなかったのねorz
まだまだゆっくりゲームしてるゆとりがなかったりするのですが
色々頭の中では、こうしたらいいかな、それともこうしたら!!とかガンビット構成を考えたりしてるので
そのうち攻略したぞ日記をアップできたらと思ってますwww

長い返事ですいません;;;
情報ありがとうございました!!!
がんばりますw

FF3DS

私はDS持ってないのでまだ買えません(;□;)!!
DS自体手にはいりませんが(^_^;
12はマタムネなるものをゲットしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はえさん、ども~v
お返事遅れてすいませんでしたorz

昨日発売日だったFF3ですが
今日やっと買ってきましたよ!!!w

ハードがDSなので
ソフトだけあってもDS本体がないとプレイ出来ないのがミソですよね;;;
DS自体が供給量と需要量がみあってなくて結構店頭にもない場合が多々あったりしたし・・・orz

はえさんは今後DSを入手する予定なのでしょうか?
FF3はDSの特性を活かしたゲームなのかどうかはよくわからないのですが
とにかく画像が綺麗で面白そうですw(いまのところw)

>12はマタムネ
おぉ!!w
釣りですね!!!w
私はそのイベントはちゃんとクリアしてないんですが、まずはダージャ坊主をなんとかしないといけないかもしれませんwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1748-8ab61ff2

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

