スポンサーサイト

2006/08/25 の記事
  

FF3買って来た!

一日遅れましたが、今日めでたくFF3購入して来ました!!w
後で詳細はUPしたいと思います!
これから開封します!!!
(携帯より投稿)

追記:


予約したはいいけどちょっとだけ心配だった私でしたが
中身を確認したら・・・
ちゃんとFF3仕様のDSliteが出てきました!!!!!



さっそくソフトを差し込んで起動
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
さすがスクエニ!!!
映像がめちゃくちゃ綺麗です!!!!!!!

まぁ自分がDSを入手したのが今回初めてなもので
DSの楽しみ方などちゃんと把握してない部分は多いのですが
それにしても画像が綺麗なので
これはかなり楽しめそう!!!
と期待してしまっている自分がいますw

でもFF12のクリアがまだなので;;;w
(クリアというか、ダージャ坊主と、クラスXのモブと、オメガの3体を倒したいという目標w)
FF3にのめりこむ前に
まずはFF12を先に片付けないとな・・・とは思っております;;;

なので、FF3にも手をだしつつ
かつFF12もやるw
という二股状態になるかもしれませんが
長い目で見てやってくれると助かります;;;w

おーし、これでFF12の方も少しはやる気がアップしてくれると嬉しいんだけどなwww
スポンサーサイト

FF3のお友達コード«  | HOME |  »FF3発売間近!

コメント

こんばんは~v
DSデビューおめでとうございますw
実はボクもクリスタルエディションを買ってDSデビューしました!
本体の素朴?な絵がとても気に入っておもわず本体表面用の保護シールを買ってしまいましたw
3はやったことないので楽しみです…が、実は12のラスダン手前で止まってたり…
ちなみにシリアルナンバーは03280でした~

ふみです。
クリスタルエディション、可愛いデザインですね。
3のキャラ4人のポスター見て、最近まで4人ともオンナノコだと思ってました。(^^;
だって全員ビケー過ぎ…

おぉー
入手困難の限定版おめでとーございますw
自分の街田舎過ぎて、どこいっても取り扱いございませんって言われましたorz

DSライトのネイビー色使ってますが
結構、表面の傷が目立ってきましたので
対策はお早めにwホワイトだから大丈夫かも?

(´・ω・`)・・・・

うっかり8月24日を見過ごしてしまい、FF3を入手しそびれているPavです(爆)


なんか、「気づいたら発売日過ぎてた?!( ̄д ̄;)」みたいな・・・。
サイト改めてみたら購買意欲をそそられて、そしてこうやって「Getしたゼ☆( ̄ー ̄+」って記事みては更に物欲にかられた週末を過ごしてマス。

このまま買わないでいた方が身体上の問題が発生しそうなので、近々購入することにします(笑)

P.S.
やっぱりURLは入力不可みたいですね(。。;)
今回もURLははずして送信しますね。(BlogPeopleのリンクリスト参照というコトで・・・。)

pon1818さん、ども~v
おぉ!!!w
私と同じくFF3でDSデビューですね!!!www

私、pon1818さんのコメントを読んで
すかさず「私もーーーー!!!」
と思って液晶画面の保護シールとシリコンのゲーム機を丸ごと覆って保護するもの(よく説明できなくてすいません;;;)を電気屋に行って買ってきましたwww

買ってきてすぐにシールを張り、シリコンケースで保護しw万全な体制になっておりますw

私のシリアル#は01797でしたv
全部で99999台は確実にあるような番号の付け方なんですけど
いったい全部で何台売ったんでしょうね?
ちょっと気になってしまいましたw

ふみさん、ども~v
お久しぶりでしたね!!!
クリスタルエディションという名前に惹かれ思わず購入してしまいましたが
買って正解だったかもvと一人ほくそ笑んでおりますwww

ほんとスクエニのキャラってみんな美形で憎らしいくらいですよねw
FF7ACなんて美形しか出てこないし;;;w

FF3まだまだちゃんとプレイ出来てませんが、ちびちびがんばろうと思いますw

ダイフクさん、ども~v
ありがとうございますー!!
私が今いるところは田舎過ぎず都会過ぎずという好条件が整ったらしく
予約時期が少し遅れたにもかかわらず入手することに成功したしだいです。

限定版という触れ込みで売り出されるとどうしても欲しくなってしまうのが人の心・・・
入手できないとなるとますます欲しくなるのがまた困りものですよね;;;orz

ダイフクさんのコメントとpon1818さんのコメントを読んでこれは保護シールかわねばーーー!!!と思ってしまった私ですw
アドバイスありがとでした!w

Pavさん、ども~v
さっそくそちらにお邪魔して記事読んできましたw
その気持ちよーくわかります!!!www

私も引越ししてる最中はまったく購入意欲はなかったといっても過言ではなかったのですが;;;w
引越しが少し落ち着いたところでふとネットで見かけた「クリスタルエディション」で心が大きく揺れ動いてしまいました!!!www
そしてその翌日には電気屋で予約;;;w
その行動のすばやさには本当自分でも驚くばかりでございました;;;w

Pavさんの入手したぞ記事がアップされるのを今後楽しみにしたいと思いますw

限定版購入、おめでとうございます♪
実は私、クリスタルエディションがどんなものか見たことなくて、上の画像見るまでクリアタイプなのかな、なんて思ってました(苦笑)
FF3、やっぱりおもしろそうですね。
私もしばらくしたら買おうかな~☆

おめでとうございます

限定版入手おめでとうございます。
私は当日にみてまわったのですがありませんでしたよ…orz

個人的事情でちょっとゲームをする時間はないのですが頑張ってください。

デスファイアさん、ども~v
ありがとうございます=!
クリスタルエディションですが、表のイラストがなければまるっきり普通のホワイトのDSliteと変わりませんwww
でもイラストがついてる事に価値があるような気がするので今はとても満足していますw

なんだか昔懐かしいゲームを楽しんでいるようで心和みますよw
まだまだ物語は始まったばかりですが、結構お勧めだと思います!

SHARさん、ども~v
ありがとうございます=!
私もつい最近気づいてぎりぎり間に合った感じだったのでorz
当日ではやはりなかなか難しいのかな・・・と思います

(アマゾンのマーケットプレイスですごい値段で出てますけど
あれはないですよね・・・orz)

今忙しい時期なのでしょうか
私もあまりゲームをしている時間がなかったりしますが
ゆっくり出来る時間はゲームを楽しんだりしてのんびり進みましょーー!w

入手おめでとうございます!

ちゃんとDS Liteでしたね!おめでとうございます。

やはりLiteの方が画面の輝度が明るくてよさそうですね。DSだと暗くて見えにくいなぁと思いつつ、私もゲームを始めました。FC版の内容は殆ど忘れているのですが、プレイするうちに少しずつ思い出してきたような気がします。

お金に余裕が出来たら9月に発売されるDS Liteのジェットブラックを買ってしまおうか悩んでいる今日この頃です。
自宅にネット出来る環境が無いので、あればWi-Fiで手紙のやりとりとか出来たかもですね。やりとりすると何かあるらしいので…

ツタさん、ども~v
ありがとうございますー!
ちゃんとクリスタルエデイションのDSliteでしたw

画面すごい綺麗でびっくりしています!
DSがよくわからないのでその違いには気づかなかったのですが
携帯ゲーム機の進化には驚かされるばかりですw
(昔のピコピコマシンが頭にある私です;;;w)

自宅にネット環境がなくても、近くの電気屋さんなどに置いてある任天堂のステーションを使えば出来るかも?!
(私もよくわかってないので違うかもしれませんが;;;)
私もせっかくなので手紙のやりとりとかしてみたいんだけど、どうすればいいのかさっぱりです;;;
これから勉強します;;;

手紙のやり取りとかやってみたいですね!w

ども~ pon1818です~

仰るとおり
電気屋さんにある「ニンテンドーWi-Fiステーション」でも出来ますし
駅や喫茶店にある「フリースポット」でもできますねv
家庭でのネット環境があるなら「無線LAN内蔵のルータ」又は「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」とやらを買ってくれば出来るそうです。
ウチはルータがありますので、もし接続環境が整ったら
是非ともモグネットで手紙のやり取りをしてみたいですね~w

pon1818さん、ども~v
おぉv 私が把握している内容で間違ってなかったようですね;;;w

WiFiステーションは近くに2つあるようです。フリースポットも何箇所かあるようですが、使い方など不安要素が多いので、一番最初はやはりWiFiステーションに行ってトライしてみようかな・・・とは思っていますw

pon1818さんは無線LAN内臓ルータがあるのですね!
いいなーーー
私はもし自宅でやるとしたらUSBコネクタが必要になる環境ですorz

もし環境が整ったら手紙のやり取り楽しみたいですね!

限定版購入おめでとうございます~
wi-fiは以外と気軽にできる物ですよw
マクドナルドだったらほとんどの店舗がフリースポットになっているのでよくマリカなどしている人を見かけますw

環境整いましたら私もお手紙お願いしたいですw
でわでわ~

sionさん、ども~v
ありがとうございます=!
WiFi簡単に出来そうですね!
色々ネットでも調べてみたんですが
特に面倒な設定はない
とか
USBにしても差し込むだけ
とか
色々いい事が書いて多く書いてあったので
ちょっと期待していますw
(中には色々手間取る場合もあるみたいですが;;;)

マクドナルドでも!!
おぉーーー
そっかーーー

家で環境を整えるとしたらUSBを買うことになると思うのですが
準備が整ったらここのブログで記事にでもしようかな・・・なんて思ってますw
気長にお待ちくださいませ(ぺこ

その時にはお手紙よろしくお願いしたいです!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1749-ff49a2bd

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

