スポンサーサイト

2006/08/30 の記事
  

FF3のお友達コード

FF3ってWiFiコネクションを利用してお友達同士でお手紙をやりとりできますよね!

あのシステムをちょっと利用してみたい・・・と思ったのですが
色々試行錯誤しております;;;w

今日やっと近くの電気屋に自分のDSを持っていって
初めてWiFi接続を試みることに成功しましたw
っていってもただボタンをピコピコ押してただけだったんですけどね;;;w
本当に簡単なんですね!!!
なんの設定も不要!!!
すげーーー!!!!!!!!

いまさらながらに
DSすげーーー!!!
任天堂すげーーー!!!とか思ってましたw

で、やっと私の機体のIDが決まったようでして;;;w
お友達コードなるものも入手しました。

これを交換する場合っていうのは皆さんいったいどうしているのでしょうか?

ネットでおおっぴらに「お友達コードは#####です!!!」とか公開するのはやっぱりちょっとかなーーーとか思ってしまうのは私だけですか;;;

これを交換しよう!と思った人だけに公開するいい方法を模索している所なんですが・・・
どうしたらいいですかね;;;
うーん・・・orz

追記:
今ぐぐってみたら、結構みんなふつーにネットでお友達コード公開してますね;;;
でもそこまで勇気がないっすよ;;;orz
やっぱりちょっと考えます;;;)

それから!!!!!

これからさらにUSBコネクタも買わないといけないので
その環境をまず整えないといけません;;;
でもDSを買ってしまった今月はもうお金がないので
USBを買うのはもう少し後になる予定ですorz
(そんなに高いものではないのですが
何せ引越ししたばかりでお金を使いすぎているのが気になってます;;;
ごめんなさいorz)
なのでゆっくり準備しますので
のんびりお待ちいただけると嬉しいですorz
スポンサーサイト

FF3 お友達コード公開中«  | HOME |  »FF3買って来た!

コメント

FF3のコードは公開しても双方の登録がないと意味ないので晒していても平気だったりしますよw

sionさん、ども~v
まじですか!?w
そうかー!
そしたら後で晒しとくようにするかな?w
今携帯からなので記事の更新などなど明日したいと思いますw
情報ありがとでしたっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1750-905bafa4

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

