スポンサーサイト

2006/08/30 の記事
  

FF3 お友達コード公開中

FF3には「遠くのお友達と手紙を交換する」という遊び方が出来る要素が入っているわけですが、今回その要素で120%遊び倒すべく、
私のFF3用のお友達コードを公開しようと決意しました!w

ちょっと恥ずかしいですが、私のお友達コードをここに晒そうと思います;;;w

えっと・・・
私のお友達コード(FF3用)は
000077423377
です!!!w

もし私と手紙を交換してもいいぞ!!!
と思われる方は
この記事の「コメント」でお友達コードを記入して教えていただくと嬉しいです(ペコ
(もしコメントでもお友達コードを記入するのがイヤだ、という場合は「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れると私にだけ見えるようになります。)

全員で28人の登録が出来るという事なので
書いてくださった方全員を登録できるとは限らないので
その辺のところご了承いただけるとありがたいです(ペコ

ですが!!!
今現在自宅でのWiFi接続が不可能なため
USBコネクタを入手するまではどうしてもWiFiステーションがある場所に行って手紙を受け取る事になります;;;
なので多くて1週間に2度、少なくて1週間に1度の接続が出来る程度になるかな・・・と思っています;;;
(すいません、なるべく早くUSB買いたいと思ってます;;;)
しばらくの間はそんな感じになると思いますorz


とりあえず既にコメントをいただいている方で
ツタさん
pon1818さん
sionさん(情報ありがとでしたw)
とお手紙交換したいなーと考えております(ペコ

それと、コメントで直接お手紙交換には触れてないけれども
FF3を買う予定、もしくは買ったと思われる方で
SHARさん(忙しそうですが、FF3買いましたか?)
デスファイアさん(もし買ったらよろしくお願いしたいですw)
ふみさん(ゲームしてる暇あるかな???;;;てかゲームかいましたか?!!;;;w)
ダイフクさん(DSのネイビーを持ってるという事ですがFF3はやってるのかな?;;;)
Pavさん(FF3買ったみたいですねw)
kossnnさん(たぶん買ったと思ってるんですが違いますか?!!;;;)
っちょさん(勝手に名前上げてすいません;;;FF3買いましたか?!w)
ほっけさん(アマゾンからは発売日にちゃんと届きましたか?!w)

にお願いしたいかなーーー
なんて勝手に思ってます!!!;;;w

まぁイヤな場合はスルーしていただいていいので
もしいいよ!という場合はコメントでお願いしたいと思います(ペコ

私もちゃんと環境が整っているわけではないので
その辺が申し訳ないのですが
よろしくお願いしたいです(ペコ

あと個人的に
NICOさんとか、あーにゃさんとか、kanaeさんとか、ゆいさんとか、おでこさんとかも狙ってみたいと思ってたりするんですがw
こちらはちょっと違う経由で攻撃してみようと思ってます;;;w
(ブログ見てFF3持っていそう?!!と思った方々のお名前をまたしても勝手に列挙しています、すいませんorz)

=======================
追記:
それから!!
コメントに残すのがどうしても気が引ける・・・
という方のためにこちらにフォームを用意しましたw

FF3お手紙交換希望フォーム

↑のFF3お手紙交換希望フォームからお友達コードを送信していただけるようにもしておきましたw
よろしくお願いいたします(ぺこ
スポンサーサイト

bizarre_columnをプラグイン対応にする«  | HOME |  »FF3のお友達コード

コメント

♪(゚▽゚*)

魅惑のたまねぎ剣士、あきらめきれずに困ってたトコだったんですよ!!
喜んで受けてたちたいですぅっっ!!!!!

・・・て、既に日本語がおかしいですね(。。;)

コチラから手紙、送ればいいでしょうかねぇ?
それともお友達コード載せた方が??

ん~・・
とりあえず受けて立つ(-_☆)ってコメントだけ残して去ります。
(まだお友達から手紙を受け取るシステムを理解してないので、勉強しときますね)

嬉しい申し出に有頂天です!

こちらこそ宜しくお願いします!周りにFF3どころかDS持っている人も殆ど居らず、諦めていたので嬉しいです!これで隠しジョブなどを手に入れることができます!
今度の日曜日にWi-Fiステーションに行く予定なので、自分のコードがわかり次第お知らせします!
私も週一くらいでステーションに通えればいいなと思っています。自宅から設置店が遠いのが悩みですw 2軒あるのですが両方とも車で30分弱…(涙)
頑張ります!

御氏名ありがとうございます。お手紙交換フォームに早速登録しました。友達コードも登録させていただいたのでお手紙送りますね。(自分は夏の初めに無線LANセッテイングしたので今は自宅でWi-Fi通信とかPSPでインターネットとか楽しんでます。)

こちらこそお願いしますー。
とりあえずこちらから手紙送ってみたいと思いますw

ども~v
こちら早速登録させていただきましたょ~w
コチラのコードは3350 8449 8573です

手紙送信は確か1時間に1回だったのでステーションからですと大変ですねw
まぁ、本体の時間を早めればできますが^^;

お手紙楽しみに待っておりますw

でゎでゎ

Pavさん、ども~v
さっそくコメント記入してくれてありがとうございました!

こちらこそよろしくお願いいたします!!

もしコメントに書きにくいようだったら・・と思ってフォームも用意しておいたので、フォームでお友達コードを送ってもらってもOKですw
よろしくお願いいたしますーー!
楽しみにしてますw

ツタさん、ども~v
こちらこそ、ありがとうございますー!
私の処も車で30分とはいいませんが、10分から15分くらい走らせた所に行かないとステーションがありません;;;orz

お友達コードゲットしたらコメントでもフォームでも書きやすい方でお友達コード教えてもらえると嬉しいですw
こちらこそよろしくお願いいたします!!

kossnnさん、ども~v
フォームさっそく使ってもらってありがとでしたw
こちらからも返信しておきましたv

こちらでもお友達登録済ませておきました!w
認証はステーションでしようと思っていますv
よろしくお願いいたします!!
(でもやっぱり自宅でWiFi利用できる環境が欲しいですね;;;)

っちょさん、ども~v
ありがとうございますー!
こちらこそ、よろしくお願いします!
最初は色々わからない事があったりしてこずるかもですがよろしくお願いしますw

pon1818さん、ども~v
おぉ!お友達コードありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたしますー!

私の方でもさっそくpon1818さんのお友達コード登録しておきましたw
認証はステーションで行う予定ですw

あ!そっか!!!
手紙を送るっていう機能ってたしか1時間に1回なんでしたっけ!!!?
(あぁーーーorz)
やっぱりUSBコネクタが必要ってことですね;;;
こりゃどっかから無理にでも捻出してこないと駄目かな;;;orz

手紙私も楽しみにしてますw

手に入れたら必ず

ショックな出来事がありました。
FF3を寝る前にプレイしていたら朝になっていて、横には液晶が壊れたNDSが!!

本当に泣きたいです。
今週の土曜にでもDS探しに行こうと思いますが、あるかなぁ…

手に入れたら必ず送らしていただきます。来なかったらDS探してると思ってください。(泣)

ではよい冒険を!

SHARさん、ども~v
なんとーーーーT^T!!!
DSの液晶が壊れたなんて===orz
そっかーーーー
そんな事があったんですねT-T

今週の土曜日に新しいDSを無事ゲットできるように私も祈ってます!!!
(DSって本当に品薄で私のいる所でも青はあるけどピンクはありません・・・とかお客さんと店員の人が話ししてたもんな・・・)

SHARさんのお友達コード楽しみに待つことにします!w

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
最近、やっぱりそろそろ買おうかな~と思っていたのですが、ちゃぬさんの言葉を聞いてさらに欲しくなりました。
現在金銭的には問題ないのですが、ここで買うとまた本とかが溜まっていく一方なので、今やりたいことをある程度消化してから買うつもりです。
一応9月下旬頃を予定しています(あくまで予定ですが/汗)。
では、なるべく早くお手紙できるよう頑張りますね☆

それでは早速登録させていただきますね~w
私の番号は2792 4978 6447です
それでは宜しくお願いします!

お友達コード♪

さっそくお友達コードを残しにきたんですが、せっかくなのでフォームから送りました(・∀・;)

お誘いいただいてありがとうございます♪
まだまだ序盤なのに、今からたまねぎ剣士が楽しみで仕方がありません(笑)

デスファイアさん、ども~v
おぉ! ありがとうございます=!
まだFF3購入してないのにせかすような感じになってしまって申し訳ないですが、楽しみにして9月下旬を待つ事にさせてもらいますw

私自信もUSBコネクタを購入しなければならず、ちゃんと環境が整うにはもうしばらくかかりそうなので;;;
ゆっくり構えてもらってかまわないですw
よろしくお願いします==!

sionさん、ども~v
おぉv さっそくのお友達コードありがとうございます!
私の方でも登録を済ませておきましたw
今後ステーションに行って認証を済ませるなどの作業をしてきたいと思っていますw
(でもうまく出来るのかどうかちと不安;;;w)
とにかく色々面倒かけるかもですが、こちらこそよろしくお願いいたしますー!

Pavさん、ども~v
さっそくフォームの方利用してもらってありがとでしたw
こちらからもメール返信しておきましたが、ちゃんと届いたかな??w
お友達コードもちゃんと入力完了していますw
(認証はこれからですが;;;)

私もまだまだほとんどプレイしてませんが;;;wよろしくお願いいたしますー!

ああー、候補に名前をあげて頂けるとは…ありがとうございますです!
すごく嬉しい~
ただ、DSLiteは持ってるんですがFF3は買って無いんです(><)
昔のゲームに詳しい友人にFC版のFF3の感想聞いたり、ネット上の感想を見て今更ながら欲しいと思ってるんですよ~神ゲーとか名作とか言われてますね。
いつか(できるだけ近いうちに)手に入れますので、その時、空きがありましたらで構いませんのでどうかよろしくお願いします。

ふみさん、ども~v
おぉ! そうですよね、DSは買ったというような記事を書いてたと思ったんですよw
FF3ぜひ購入してお手紙交換してください!www
そして準備が出来たところでまたコメントなりもらえたらこちらでもすぐに登録などなどしたいと思っていますw
よろしくお願いしますー!!!

おっと!自分気づくの遅かったです;w
発売からチョコチョコとやって
レベル35あたりまでやってたのです
が・・・

手違いによりセーブデータを消しましたorz

また始めからです;モグネット出てきたらフォームから送りますねb。。。

コード送信しました!

こんにちは、ちゃぬさん。
自分のコードが確認できたのでフォームから送信いたしました。ちゃぬさんのコードは当方登録済みです。また土曜日辺りにステーションに行く予定なので、お手紙送信に挑戦します!
ちなみに他の方々とのやりとりは上手くいかれてますか?注意点などありましたらお知らせ下さい。参考にしたいと思います。

FF3ゲットして、やっとモーグリに遭遇できたのでコードを送っておきました。
うちはCATV常時+無線LAN環境なので家に居る夜とかだったらいつでもチェックできるのでお気軽に…
ちゃぬさんお友達の多くて枠が足りなくなるなんて…大変ですね(^^)

ダイフクさん、ども~v
お返事遅くなってすいませんでした!!

レベル35までやってデータ喪失;;;orz
ぐあーーかなり凹みますよね;;;

私も間違ってデータ喪失してしまわないように気をつけなければ・・・

フォームからの送信も無事受け取りましたよー!
これからお手紙交換よろしくお願いします!w

ツタさん、ども~v
こちらでも連絡した通り友達認証完了しています!w
ツタさんが私の友達認証をもしすでに済ませている場合であれば
今週末にステーションに行った時にはお手紙を送信できるようになってると思いますv

もし今週末に初めて私のコードを友達認証操作する予定である場合は
手紙を送信できるようになるまでまた次の機会を待たないといけなくなるかもしれません;;;orz
(結構WiFiって大変なんだな・・・とやってみて初めてわかったのでした;;;orz)
家で接続環境が出来れば一番いいのかもしれないんですが、なかなかそこまで環境をそろえるのは大変なんですよね;;;

あ、それから
手紙を書いた後でWiFi接続して送信するんですが、WiFi接続に失敗すると、書いた手紙は未送信手紙としては保存されずに消失します;;;
なので送信する時はステーションに極力近づいて失敗しないように気をつけた方がいいです;;;
私はこの失敗を2回してかなりへこみましたorz

ふみさん、ども~v
ありがとうございます!
こちらでもさっそくお友達コード入力済ませました!w
これから友達認証手続きする予定ですv

ふみさんも環境整ってるんですねーーいいなーーー
私はUSBが届くまでもう少しかかりそうなんですよね;;;
今日もまだ発送されてないしorz
(アマゾンで頼んだのです;;;)

お手紙交換出来るの楽しみですねー!
早くUSB来ないかなーーw

おねがいします

しがない会社員で同僚もFF3を
熱心にやってくれません。

メール交換、全然すすんでいませんでした。
ぜひお願いします。
158991490004

てとさん、こんにちはv
お友達コードありがとうございます!!

大変申し訳ないのですが、実は9月1日以降、新規でのおともだちコードの交換募集を締め切っておりますm(_._)m

昨日も記事にしたのですが
こちらの記事で紹介しているフォーラムを友達コード交換用に公開していますので
もしよければ利用してくださると嬉しいですm(_._)m

本当に申し訳ありません。
そしてありがとうございました!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達コード

僕の友達コードは382329153202です!!是非手紙送って下さい!!

リョウスケさん、ども~v
お友達コードの交換申込ありがとうございますm(_._)m
ですが、現在お友達コードの交換を締め切らせていただいております。
詳細はこの後に書かれた記事に何度も書いてますので
ここでは説明を割愛させていただきますm(_._)m

ですが、ここのフォーラムにて
お友達コードの交換場所を設けておりますので
そちらを利用していただけると嬉しく思いますv
よろしくお願いいたします。

まだ出来ますかぁ?

私の友達コードは266374841601です。
たまねぎ剣士を使いたいのでよろしくお願い致します。

なおこさん、はじめましてv
お友達コードの交換申込ありがとうございますm(_._)m
ただ、現在すでに申込を締め切っております。
(事情説明については最近の記事を読んでいただくとわかると思います)

が、
家のフォーラム(掲示板)の方で友達募集の書き込みがいっぱいありますので
そちらで募集されてもいいかと思います^^
もしよければ家のフォーラム
(↑にリンクがあります)
を使ってやってくださいm(_._)m

今回はコメントありがとうございましたm(_._)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1751-21c508b3

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

