スポンサーサイト

2006/09/05 の記事
  

FF3 友達認証のつづき

皆さん、ただいまです!!w
昨日旅先を10時に出発して、同日の夜10時頃にやっと自分の今住んでる所に戻ってまいりましたorz
はっきり言って疲れましたorz
なんでこんなに遠いんでしょう・・・
おかげで今日は朝10時くらいまで布団から出られませんでしたorz

たったさっきになりますが、フォームから送信していただいた皆さんのメッセージなどを確認してきました。
本当にありがとうございます!

細かいことはまた後で記事にしようと思っています。
とりあえずはこれからまたステーションに出かけていって
前回できなかった方々の友達認証や
もし送信できる状態になっている番号があった場合は
お手紙の送信もしてこようと思っています!

では!
いってまいります!!!


帰還しました!!w
+++++++++++++++
■■■現在の状況■■■
■お友達コード登録済みの方々
・あーにゃさん
・kossnnさん
・pon1818さん
・Pavさん
・sionさん
・おでこさん
・NICOさん
・ジュンヤさん
・クミさん
・ツタさん
・ダイフクさん

■ステーションにてお友達認証済みの方々
・あーにゃさん
・kossnnさん
・pon1818さん
・Pavさん
・sionさん
・おでこさん
・NICOさん
・ジュンヤさん
・クミさん
・ツタさん

何人かの方に今日ステーションからお手紙も発信してきましたw
時計を1時間進ませて手紙書いて送信
という事を何度か繰り返してきましたw
子供ばかりの中で1人大人がDS持ってピコピコしてる姿は
ちょっと自分でも情けないものがありましたが;;;w
なんとか任務を完了することに成功しました。

現在の状況は上記の通りですv
他にも何人かの方がフォームから新規でお友達コードを送ってくださっているのですが、現在新規の募集を締め切っている事もあり、DSに登録する事が出来ませんでしたorz
(すでに理由は記事にて説明してありますが
現在、新規の応募を締め切っています
申込いただいて本当にありがとうございました。
今後USBコネクタを導入して
自分でも余裕があると思った場合にはこちらから連絡させていただきたいと思っております。
その際、フォームに連絡先があった方、またコメントに一言書いてくださった方を優先させていただきますのでご了承願いますm(_._)m)


今はステーションに行って手紙を受け取ったり書いたり
という作業がありますが
今日やっとUSBコネクタを注文したので
今後USBコネクタが届いて設定が完了した際には
家でもう少し楽にお手紙交換が出来るようになるのでは・・・と考えています。

お友達との手紙交換って結構楽しいですね!w
ゲームの進行度はぜんぜん序盤なんですが;;;w
これからちびちびがんばっていこうと思っています!!

USBコネクタが届いたらまた記事にしたいと思っていますv
では!!

コメントは明日お返事させていただきます!
よろしくお願いします!!m(_._)m
スポンサーサイト

FF3 友達認証のさらにつづき(記事に更新あり)«  | HOME |  »管理人独り言

コメント

お久しぶりです。
DS土曜に手に入ることになりました。
クリスタルエディションです。
うれしいですよ~

ところが、今日WiFiコネクタを買ってきたんですが、何故かインストールできません…orz
このところふんだりけったりです。
土曜にでも電話してみようかなぁと思っています。
ちゃぬさんはうまくいくことを願ってます!!

認証、確認しました(・∀・)ノ

ありがとうございます!!
たった今、確認してお手紙送信しました♪(゚▽゚*)

というものの・・・。
あのひらがな・カタカナ・英数字ダケって、結構ムズカシイ(-_-;)(笑)

SHARさん、ども~v
おぉ!!
クリスタルエディションの入手おめでとうございます==!!!
しかもUSBコネクタも一緒に入手!!!
おぉおおおお!w

でもインストールできないとな;;;
てこずる場合もある、っていうのはネットで調べてた時に見たことがあるんですけど、自分の場合にも当てはまるかもしれないんですよね;;;

私もたぶんもう少ししたら届くと思うので、そしたらすぐにインストール作業開始しようと思ってますw
SHARさんも問題が解決されるといいですね!!

Pavさん、ども~v
おぉお!!Pavさんの方でも確認できましたかー!
よかったよかった!!

そしてお手紙送信完了ーーー!!!w
ありがとーー!
もし今日行けたらステーションに行って受け取ってこようと思いますw
(でもあそこのステーションに行くとすでに顔を覚えられていてちょっと恥ずかしかったりする私です;;;
いつも子供の中に大人が1人って感じなので目立つんでしょうか;;;orz)

確かにあのひらがな、カタカナ、英数字だけってのは結構やりづらいですよね;;;w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1756-76ca3fb9

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

