スポンサーサイト

2006/09/06 の記事
  

FF3 友達認証のさらにつづき(記事に更新あり)

今日もステーションへ出かけて行き、友達認証手続きと手紙の受・発信を行ってきましたw
(記事に更新あり 9月7日更新)

+++++++++++++++
■■■現在の状況■■■
■お友達コード登録済みの方々
・あーにゃさん
・kossnnさん
・pon1818さん
・Pavさん
・sionさん
・おでこさん
・NICOさん
・ジュンヤさん
・クミさん
・ツタさん
・ダイフクさん
・ふみさん
・SHARさん

■ステーションにてお友達認証済みの方々
・あーにゃさん
・kossnnさん
・pon1818さん
・Pavさん
・sionさん
・おでこさん
・NICOさん
・ジュンヤさん
・クミさん
・ツタさん
・ダイフクさん
・ふみさん

となっております、よろしくお願いいたしますm(_._)m

ところで
ジュンヤさんにさっそくお手紙を送ろうと思ったのですが
ジュンヤさんからの手紙は届くのに
こちらから発信しようとしてもお名前が白く表示されずに送信が出来ませんでしたorz
なぜなんでしょうか;;;
とりあえず明後日にはUSBコネクタが届くので
明後日またトライしてみようと思っていますv

まだ私からの手紙が届きません!
という方には本当に心配をおかけしていますが
もうしばらくお待ちくださいm(_._)m

では!
引き続きFF3のお手紙交換よろしくお願いいたします!!^^

また、「デスファイアさん」、「っちょさん」、「ほっけさん」、「kanaeさん」、「ゆいさん」のお友達コードの場所は空けて待ってますのでw
いつでもフォームから送信してやってくださいv
お待ちしておりますm(_._)m

「っちょさん」へ
この前はコメントありがとうございました!
私の方でもDSに登録したいので、っちょさんのお友達コードを教えてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!!^^
コメントに直接書くのはどうも・・・という場合にはフォームから送信してみてくださいv
よろしくお願いいたしますm(_._)m

・・・てか、ロト6はずれたよ・・・orz
スポンサーサイト

FF3 USBコネクタが来た!!w«  | HOME |  »FF3 友達認証のつづき

コメント

こんにちは。
手紙送ろうとして下さってるみたいですね。恐縮です。
名前が白くならないってのはどうなんですかね?私の方はちゃんと白くなってるんですけどね。
あせらずまたTRYして下さい。
また手紙送らせてもらいますね。

ジュンヤさん、ども~v
こんにちは!
手紙ありがとうございました!
こちらからも早速送ろうと思ったのですが、何故かお名前が白くなってませんでしたorz

記事にも書きましたが、USBコネクタが明後日到着する予定なので、その後またトライさせてもらいますw
よろしくお願いします==!!

ちゃぬさんのコードにお手紙送らせてもらいました~
初お手紙なので文字数ギリギリまで書いてみました。
それにしても皆さんも言ってますけど、漢字が使えない手紙って難しいですね。それにカーソル位置が表示されてないので改行入れても入ったのが分かんないし。戻って途中だけ修正したくても出来ないし。コピー&ペーストもできないし。
書きにくいですね(><)

ども~v
横から失礼しますが
白く表示されない理由は相手が番号登録だけしかせず、モグハウスでの認証をしてないことが原因かと思われます。
僕のもそれでちゃぬさんの方に表示されなかったのだと…

なので、まだ解決できていないようならばジュンヤさんがモグハウスに入ればよろしいかと思われます。

それでもできなかったらすいません^^;

こんにちは!
pon1818さん情報ありがとうございます。
モグハウスには入ったんですが…。
とりあえずもう一回入ってみますね。

ふみさん、ども~v
おぉv さっそくお手紙ありがとうございました!
私は明日USBコネクタが家に届く予定になってるので、明日到着次第モグネットで手紙を受け取ろうと思いますw

そう!!
私も最初びっくりしたんですがw
ひらがなだけの手紙って読みにくいし書きにくい;;;www
しかもカーソルがないから改行しても改行したのかもわからないし;;;w
コピー&ペーストもないし
未送信の手紙の倉庫もないんですよーーー;;;w
ちょっと使いづらいけど、まぁ仕方ないのかなーなんて思ってます;;;w
自分が送った手紙も読めればいいのに・・・と思うけど、なんか仕方ないですよね;;;orz

pon1818さん、ども~v
おぉv なるほど!
モグハウスで遠くの友達を選択すると友達認証になるんですよねv

私も気をつけないとな・・・
結構分かりづらい機能だったりするのでなれるまで大変かも・・・
全部ひらがなの手紙も書きづらいし;;;www

でもお手紙交換が家で出来るようになれば、もう少し苦労が少なくなるような気はしていますw

ジュンヤさん、ども~v
すいません、お手数おかけしてしまってます;;;orz

何がどうなっているのかがイマイチわからないのがこのお手紙交換システムですよね;;;w

友達認証のタイミングもよくわからないし;;;orz

とにかく明日USBコネクタが届き次第こちらでもインストールしてもう一度トライしてみようと思ってます^^

今度こそ手紙が送れますように!!w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

盛り上がってますねぇ(゚▽゚;)

昨日・今日とでBLOGのテンプレート作ってしまってたんで、FFプレイをお休みしてました( ̄∀ ̄;)
なんかきばが4つ揃ってストーリーも佳境に入り・・・ってカンジなんでしょうが、エンディングが近づいてきてるという気が拭えなくて。
まだ終わらせたくナイのでウダウダしてます(笑)
・・・といっても、まだまだなんでしょうけどね( ̄∀ ̄;)

Pavさん、ども~v
盛り上がってますwww
今日はUSBコネクタが届く日でもあるので、すごーくそわそわしておりますw

テンプレいじってたんですか?
どれ!!後で見に行ってみますね^^

きば・・・あ、私まだぜんぜんそんな所まで話が進んでません;;;orz

攻略サイトでも見てもれないように進めようかなーwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1757-20d381d5

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

