スポンサーサイト

2006/09/08 の記事
  

FF3 USBコネクタが来た!!w

今日の午後、やっとUSBコネクタが届きました!w
さっそくドライバなどをインストールしてUSBコネクタをPCにつなげてみましたv

何か問題が起こるといやだな・・・と思っていましたが・・・
まったく問題なく接続に成功しましたよ!!!!!wwwww

さっそくモグネットでお友達コードの認証開始w
その後お手紙を受信v
そしてお手紙を確認v

・・・・・・・・・!!!!!!え!?!!!!!w
なんと!!!
お手紙を受信しすぎると、以前もらっていたお手紙が自動で消える事が発覚!!!!!!!!!;;;;;;;orz

まーじーでーすーかーーーーーT^T

でもでも多分ですが、確認未済みのお手紙は消えてなかったと思うのですよ;;;
それにちゃんと全部読んでからお手紙受信操作もしましたし!!!
でもすごいびっくりしました;;;
まさか古いものから消えていくとは思ってなかったのでorz

あーびっくりした;;;

これでようやく家でお手紙交換を好きな時に楽しめる環境が出来上がりました!w
お待たせしていた方々には本当に心配をおかけしましたが
これからよろしくお願いいたします!

ジュンヤさんにもちゃんとお手紙送れるようになっていましたよv
さっそくお手紙送っておきましたw

+++++++++++++++
■■■現在の状況■■■
■お友達コード登録済みの方々
・あーにゃさん
・kossnnさん
・pon1818さん
・Pavさん
・sionさん
・おでこさん
・NICOさん
・ジュンヤさん
・クミさん
・ツタさん
・ダイフクさん
・ふみさん
・SHARさん
・っちょさん

■お友達認証済みの方々
・あーにゃさん
・kossnnさん
・pon1818さん
・Pavさん
・sionさん
・おでこさん
・NICOさん
・ジュンヤさん
・クミさん
・ツタさん
・ダイフクさん
・ふみさん
・SHARさん
・っちょさん

それと、再放送になりますがw
「デスファイアさん」、「っちょさん」、「ほっけさん」、「kanaeさん」、「ゆいさん」のお友達コードの場所は空けて待ってますのでw
いつでもフォームから送信してやってくださいv
お待ちしておりますm(_._)m

「っちょさん」へ
この前はコメントありがとうございました!
私の方でもDSに登録したいので、っちょさんのお友達コードを教えてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!!^^
コメントに直接書くのはどうも・・・という場合にはフォームから送信してみてくださいv
よろしくお願いいたしますm(_._)m

っちょさんへのつづきw
お友達コードありがとうございました!
さっそくこちらでも登録&認証しておきましたv
これからよろしくです!^^
スポンサーサイト

FF3 たまねぎ戦士ゲットしましたw«  | HOME |  »FF3 友達認証のさらにつづき(記事に更新あり)

コメント

やっぱり古いのは消えるんですね(^^;
2通目を送信する時に、多分、受信数に制限とかあるんじゃないかな~と思っていたんです。
ちゃんと届いてるかな…

ところでこんなレビュー記事がありましたよ。
あなたは今の仕事で満足してる?(ITmedia +D Games)
(HTTP://つけて下さい)
plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/08/news007.html

4ページに渡るなかなか濃いレビューですよ(笑)

ふみさん、ども~v
そうなんですよーーーーT^T
すごいびっくりしたんだけど・・・
まさか?!!と思ったんだけど・・・
消えたんですよーーーT^T

あぁ、消えるとわかってたらどこかに記録しておいたのにーーーorz

レビュー記事も読みましたよ!w
仕事っていうからリアルのお仕事の事かと思ったらジョブの事だったwww

おめでとうございます

おー、問題なくつながりましたか~。

なにはともあれWi-Fiおめでとうございます。

私も四苦八苦したげく、どうにか成功いたしました。初めて2chをみましたよ~。

さきほど、初手紙を出しましたのでよかったらみてください。(うまくいってるといいなぁ)

初めましてo(^-^)o
質問なのですが
USBケーブルって何ですか?それがあると何か変わるのですか?

SHARさん、ども~v
問題なくつながってかえってびっくりしましたwww
何かぜったいある・・・と思ってたのに;;;w

ありがとー!
そしてSHARさんも接続おめでとーー!!
私からもさっそく手紙送ってみましたよw
SHARさんからの手紙もちゃんと届いてましたよーw

バトさん、はじめましてv
バトさんもFF3を楽しまれているところですか?
FF3ではお手紙をWiFi接続を通じて遠くに住んでいるお友達とやり取り出来る機能がついていますが、そのWiFi接続に使用するのが、「USBコネクタ」です。

詳細は、ttp://wifi.nintendo.co.jp/
こちらのHPを訪問してもらえるとわかると思います。
(↑のURLの一番最初には「h」を足してください(ペコ)

でももし家のPCで無線LANを利用している場合はこの「USBコネクタ」は必要ありません。

バトさんの環境にもよると思うので、詳しくは任天堂さんのHPを参照される事をお勧めします。

また、このお手紙交換をする事によって、隠しジョブである「たまねぎ戦士」が入手可能になりますよv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃぬさんから
ちゃんとお手紙届きました~♪

と、ここにコメントするかモグネットするか迷いますねw
ちゃぬさんに送ったのが丁度
条件満たしたみたいで、たまねぎゲット
しましたーwたまねぎかわぃーv

はじめまして(^^)
手紙のやり取りをしないと入手出来ないのがあるのを知って、検索してたどり着きました。
ちょっと遅かったみたいですけど(^^;

こんにちは~。
お手紙交換、問題なくできるようになってよかったですね☆

特に報告することはないんですが、PC開いたときは毎回来てますよ、と。
すいません、なんかたまに足跡残しとかないと存在感なくなりそうで・・・(汗)

ダイフクさん、ども~v
たまねぎゲットおめでと=!w
私もさっそくたまねぎにジョブチェンジして遊んでましたw
でもすごく弱いよね;;;w
かわいいけど弱い;;;www
すごーく悩んでまたもとのジョブに戻しましたorz

ひろさん、はじめましてv
検索から来てくれたのですねv
ありがとうございます!

そうなんですよね;;;
最初は新規の申込も受け付けていたんですが
現在締め切っています。
すみませんm(_._)m

デスファイアさん、ども~v
コメントありがとーw
やっと家で快適なモグネットライフを送れるようになりましたよ!w

デスファイアさんのお友達コードも楽しみに待ってますのでw
その時になったら教えてくださいね~^^w
(今後もしつこく再放送しますのでw あ、でもあわてずデスファイアさんのペースでよろしくですw)

こんばんは。携帯から書き込みしてます。
今日手紙を送ろうとステーションに出掛けたのですが、ちゃぬさんのコードがグレー表示のままでエラーで送れませんでした。自分のコードを確認する前にちゃぬさんのコードを登録していたからでしょうか?
とにかく近いうちにまたチャレンジしようと思います!

ツタさん、ども~v
私も携帯から書きますw
ステーションに行った時に手紙を送れる状態になってないとかなりショックですよねorz
私もそれにヤラれてUSBコネクタの購入を早めました;;;w
昨日の夜の段階では私のDSでもツタさんのコードは白く表示されてませんでした。今日これからまた確認してみて、白く表示されていたら手紙送ってみようと思いますv
どちらにせよどうだったかについて記事にしようと思いますので、ちょっとだけ待っててくださいv
ではでは!

皆さんこんにちは、今たまねぎ戦士がほしいのですが友達コードが無いのでできません。
もしよければ教えてください。

キムニーさん、こんにちはv
たまねぎ戦士をゲットするにはお友達コードを交換してお手紙のやりとりをしないといけないという制約があるのが辛いですよね;;;

お友達コードの交換用にExpoの掲示板を開放しようと思いますので
そちらも活用してみてくださいv
後で記事にしようと思いますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1758-fdef2133

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

