スポンサーサイト

2006/09/10 の記事
  

FF3 たまねぎ戦士ゲットしましたw

DS版FF3の隠しジョブ、「たまねぎ戦士」をゲットしましたw
さっそく着替えてみたけど、なんだかかわいすぎるwww
でも叩いてみたら弱っちかったのですぐにまた着替えてしまいました;;;w

ところで
その後のWiFiお手紙送受信の経過を報告しますv

+++++++++++++++
■■■現在の状況■■■
■お友達コード登録済みの方々
・あーにゃさん
・kossnnさん
・pon1818さん
・Pavさん
・sionさん
・おでこさん
・NICOさん
・ジュンヤさん
・クミさん
・ツタさん
・ダイフクさん
・ふみさん
・SHARさん
・っちょさん

■お友達認証済みの方々
・あーにゃさん
・kossnnさん
・pon1818さん
・Pavさん
・sionさん
・おでこさん
・NICOさん
・ジュンヤさん
・クミさん
・ツタさん
・ダイフクさん
・ふみさん
・SHARさん
・っちょさん

■名前の表示が白になっている方々
・あーにゃさん
・kossnnさん
・pon1818さん
・Pavさん
・sionさん
・NICOさん
・ジュンヤさん
・クミさん
・ダイフクさん
・ふみさん
・SHARさん
・っちょさん
です。
という事は・・・まだ白く表示されない方は
おでこさんとツタさんのお2人です。

今日の夜もまたモグハウスにアクセスしてみて表示の変化を見ようと思っていますが、友達認証されて手紙が送れるようになるタイミングを図るのがかなり難しいというか、結構時間かかりませんか?

今後また変化があり次第書き加えようと思いますv
よろしくお願いします^^

追記:
ついさっきモグハウスにアクセスしてみましたが、やはりツタさんのお名前はまだ白く表示されません。
お友達コードがあってるかどうか確認したいので
明日にでも連絡しようと思っていますv
よろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF3 お友達コード交換用掲示板«  | HOME |  »FF3 USBコネクタが来た!!w

コメント

たまねぎ戦士

たまねぎ戦士ゲットおめでとうございます。
このジョブはレベル90ぐらいにならないと役に立たないらしいですね。

私もたまねぎ戦士ゲットしたです。
その際、お手紙を送るかもしれませんがいやがらずに受け取ってください。(笑)
私もクリアー目指してがんばります!

SHARさん、ども~v
ありがとうございます==!w
レベル90ですか;;;w
そうとうやりこまないと駄目って事ですね;;;

おぉv SHARさんもたまねぎゲットおめでとうございます!w
ぜひ送ってやってくださいwww
楽しみにしてますのでーw
クリアー目指してがんばりましょう!

たまねぎ剣士良いですね~
あれ?たまねぎ戦士?
多分、DS表示上ではひらがな表記で「たまねぎけんし」になりますよね?

ちなみに私は未だ見れません(><)
私、ハズカシながらお友達登録がまだちゃぬさんしか居ない…orz
7通でしたっけまだまだ遠いな…交換掲示板利用させてもらおうかと思ってます。

連続ですみません。
既にご存知でしたらスルーしてください。
お手紙送信の注意点(時間を進める技も含む)です。

◎時間を進めてお手紙送信した場合、送信した時間から1時間経たなくては次の送信が出来ないので注意。(うっかり2010年とかにした場合、2010年のその日の+1時間にしか次のお手紙が出せない)

◎DSのカレンダーは最大『2099年12月31日』までしか進めることができない。(進める技で上記のような事を繰り返してると、上限に達するともうお手紙が一切出せなくなる)

◎友達からの手紙を受信した後に「セーブせずにリセット」した場合は、手紙は残っていません。

ふみさん、ども~v
その通りです、たまねぎ剣士でした;;;w

とりあえず入手したのはいいんですが、今のレベルだとまだ弱くて弱くて;;;w

私にがんがんお手紙送ってくれてかまわないっすよwww

あと、友達に手紙出す時の注意点ありがとですv
確かにその通りですよねv
私も気をつけないといけないなーと思いましたw
あと最期のセーブせずにリセットのあたり
自分でもそうなんだろうなーと思いながらとりあえず律儀にセーブしてました;;;w

ども~
お久しぶりですv
最近何かと忙しくてFF3が進んでませんorz
まだ水の神殿をクリアして止まってますよ…


時間を進めてお手紙送信した場合、送信した時間から1時間経たなくては次の送信が出来ないので注意

との、ふみさんのご指摘で気になったことがあるんですが…

DSの時計をいじったことが無いので分かりませんが、時間を発売以前に戻したらどうなるんでしょう?w

pon1818さん、ども~v
お久しぶりですw
私も実はあまり進んでなかったり;;;w
でもちょこちょこと楽しんでますv

時間を進めて送信すると
その進めて送信した最後の時間が記憶されてるみたいで
その時間から実際の時間で1時間過ぎるまで手紙の送信が出来ないんですよね;;;

時間を発売以前に・・・どうなるんだろう;;;w

ということは…

上限(2099年12月31日?)に達するともう手紙が一切出せなくなるという訳ではなさそうですねw

手紙送った直後に時間を1時間以上早めて手紙が送れるようになったら
そのまま時間を戻せば… v(@w@)v

こちらで報告!

ただ今、やっとちゃぬさんに手紙送信できた模様です!ご心配をおかけしました(汗)確認お願いします!

pon1818さん、ども~v
上限に達した場合を見てみたい気もしますが、怖いので自分で実践は出来ないですね;;;w

どういう設定になってるのかがわからないですが、もし1時間経過したところでフラグか何かが初期化される設定なのであれば、可能ですよねw
でもどこかで必ず時刻を記憶している変数があったりするとやっかいですけど;;;w

ツタさん、ども~v
こちらでも確認しましたよ!!!
ちゃんとツタさんの名前も白くなっていたし、手紙も受信できました^^
さっそく返信もしておきましたので、後で受け取ってやってくださいーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1759-9e8a9067

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

