スポンサーサイト

2006/09/10 の記事
  

FF3 お友達コード交換用掲示板

フォームでの募集をしていたところ
お友達コードの交換を希望している方が思ったより多くいらっしゃるという事がわかったので
FF3のお友達コードの交換用にExpoの掲示板を公開することにしましたv

FF3用お友達コード交換フォーラム

今後はこちらを利用していただいて、お友達コードの交換に役立てていただけることを期待していますv

よろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF3 お友達コード募集について«  | HOME |  »FF3 たまねぎ戦士ゲットしましたw

コメント

なるほどぉ~・・・

ちゃぬさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)
バハムートにヤラれて遠い目してるPavです(爆)

お友達交換板か・・・。
コレがあると助かるってヒトも多いでしょうね。
私のトコにも何人かお友達コードの交換希望な方が来てますが、知らない人と手紙の交換ってキツいなぁと思ったり。
イベント関連でのコード交換は一方的に送ってくださいとか言っちゃってますが、それにも少し罪悪感も覚えたりしてたので。

きっとまだまだ困ってるってヒトもたくさんいると思うので、コチラの記事をウチのBLOGでも紹介させてもらってもいいですか?(゚▽゚;)

バハムートやられましたか;;;orz

ま、でも私はドワーフの洞窟でやられてましたからね;;;w

お友達コード交換フォーラム、ぜひ紹介してやってください!!!w
確かに私も結構な数のフォーム送信をいただいているので
お友達コードの交換を希望している人は意外と多いんだな・・・と実感していたところです。

よろしくお願いします!!^^

おでこさんのブログに書いてありましたがKH2ファイナルミックスとFF12もう一つの物語がDSで発売するそうですよ。まだ詳しいソースは載ってませんでしたが楽しみですね。

私もFF3やってますがオーディーンからグングニル2本貰おうとドロップ狙ってもう3日も頑張ってますがなかなかでません。そろそろくたばりそうです

コウさん、ども~v
ほんとですね!!!
おでこさんの事だから、きっと何かしらの情報をゲットしたのでしょうv
FF12のもう1つの物語をDSで!!!w
DS買っておいてよかったかもーーーw

コウさんは私よりもずーっと先に進んでいるようですね^^
グンニグル2本で3日;;;
私もアイテムが欲しくて粘りたい人ですが
さすがに3日は無理かもorz
がんばってください!!

お久しぶりです!
どうやらKH2FM が出ると言う情報が有るらしいです~。
ttp://blog.livedoor.jp/odeko_06/archives/50672010.html(おでこさんのブログ)

自分はDSでいろいろやってみたいゲームがあるんですが(FF3とかテトリスとか;)、なかなかやる暇も無くて買ってません;;
FF3やってみたいなぁ…

chihiroさん、ども~v
おぉー!ほんと久しぶりですね!!
元気でしたか?
KH2FMの記事、私も読みました!w
これは楽しみになってきましたね~v
chihiroさんも復活がそろそろ必要になってきそうですか?w

FF3もし買ったら教えてくださいねv
待ってますのでーー!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1760-72caa6d4

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

