スポンサーサイト

2006/09/16 の記事
  

チャットテスト設置中

イヴァリースの空同盟」用にしようと思っているんですが
チャットルームをテスト的に設置してみましたw

この3連休中はテスト的に開放しておきます。
誰でも入ってお話してくださってOKです^^

私も時々参加しようと思ってます^^

スポンサーサイト

チャットルーム(モグネット付き)テスト公開中です«  | HOME |  »FF3 お友達コード募集について

コメント

KH2のファイナルミックスでるんだって~

マッツーさん、ども~v
そのようですね~w
現在はまだ記事に出来る状態にないので(健康状態)コメントでのお返事だけにさせていただいていますm(_._)m
情報ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大賞

TGSが始まりましたね。
FF12が日本ゲーム大賞をとったみたいです。
なんだかんだ言われてますが、内容は面白かったのでありだとは思うのですが、この賞は売り上げでそのまま決まっている気がします。
それにしても今回のスクエニはサプライズはないんですかねぇ。

SHARさん、ども~v
おぉ!そっか!!
今日からTGSでしたね!!!

日本ゲーム大賞ですかーー!!
とりあえずFF12ブログを作ってた者としては嬉しいニュースですねw

今回のスクエニのサプライズ
私もなんとなーく期待してたりするんですけどw
これから何か発表する予定なんでしょうか?!!!

ども~、FF3が全然進んでいないpon1818です^^;
先日発表があったばかりの
「FINAL FANTASY XII レヴァナント・ウイング」の公式サイトがオープンしましたねv
スクエニのメンバーズサイトではプロモムービーも見れますよ~

個人的には今から期待大なのですがFF XIIもまだ終わらせてないんですよねw

pon1818さん、ども~v
FF3私も実は進んでません;;;www
チャットの改造をやっているので
ここ1週間ほどPerlとにらめっこ状態ですw

え!そうですか!!!
後で見てこよーwww

でも私もFF12、ラストは見たけど、ちゃんと最期までモブ退治とかしてないので気になってます;;;
(あれもいつかやらないとな;;;w)

TGS

またまたすみません。
TGSに今日行ってきました!
はじめて行ったんですが、すごい人の数でしたよ。
ちゃんとクローズドシアターも見てきました!
FF13の映像が+αされていたり、FF12のかわいいヴァンとパンネロや、FF7ACのブルーレイの新規映像が出てたりしました。
でも、一番おもしろそうだったのは「すばらしきこの世界」とかいうゲームでした。PVもかっこよくて気になりました。

ただ、残念なのはスタッフからのモグネットの手紙がもらえませんでした…orz

しかし、他にもPS3の最新映像などが見れてとてもよかったです。

SHARさん、ども~v
えぇええええええええ!w
TGS行ってきたんですか!!!
いいなーーーーーーT^T

私も引越ししてなければ絶対行きたい!!!と思ってたんですがぁーーーorz

「すばらしきこの世界」
私もなんか気になってますw
FF13ももちろん気になってます!!!w

スタッフからのモグネットお手紙もらえるような企画があったんですか?
そっかーーーー
やっぱり行きたかったなーーー

いつか私もTGSとか実際に行ってみたいです!!!

こんにちは。
いきなりですが、FF3とUSBコネクタ買いましたよ!!
ただ、お手紙交換についてはまだ詳しく読んでないので、もう少しお待ちください。
準備が整ったら、また連絡しますね☆

デスファイアさん、ども~v
おぉ!!w
待ってましたよ!!!w

はい、了解ですw
連絡お待ちしてますので!
お手紙交換楽しみにしてますー!^^

ちゃぬさんおひさしぶりです。先日ようやくたまねぎ剣士とアルテマウェポンゲットできました^^。なのであらためてありがとうございます。話変わってスクエ二DSで勝負しかけてきたって感じですね(レヴァナントウィングはプロモ見たらビビッときました)個人的にはKH2FM
とKHCOMのリメイク同梱版の発売決定が一番のサプライズでした。

kossnnさん、ども~v
お久しぶりでした=!
おぉ!!おめでとうございます!
私はまだまだ途中で止まったままなので
これからがんばろうと思います;;;

FF12の続編というかレヴァナントウィングは面白そうな仕上がりになりそうですよねw
KH2FMとの同梱版も私もびっくりです!
色々楽しみなニュースが出てきて、さすがにここへきてうずうずし始めてきましたwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1762-4bcd0927

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

