スポンサーサイト

2006/09/26 の記事
  

チャットルーム(モグネット付き)テスト公開中です

「イヴァリースの空同盟」用のチャットルームを設置しました^^
今回のは本稼動する予定のチャットルームとなります!

KENTさんの所から借りてきたシンプルなチャットルームを元にして
モグネットなどの機能を付加してあります。

現在テスト稼動中なので
色々遊んで見てください^^

何かバグを発見したら遠慮なくコメントでお願いしますm(_._)m

チャットルーム(モグネット付き)

PASS(パスワード)を入力する部分がありますが、
自分で自由に自分のパスワードを設定できますので
遠慮なく使ってみてください^^

ただ、一度そのパスワードで入った後は
それ以降は同じHNとパスワードでの入室をお願いいたします^^
モグネット(お手紙交換(私信)システム)を管理するのに重要なキーとなっているので、よろしくお願いいたしまうsペコ

パスワードは忘れないようなパスワードにするといいですよ^^
ではー!!

(クッキー設定部分にバグを発見www
後で修正します(ペコ)
(修正完了していますm(_._)m)
現在、新たなバグを発見、対処中です;;;
発見した限りのバグを修正完了しました!w

また、昨日の夜遅くにさらに修正して
モグネット機能を一定の回数以上使うと
チャット内部で利用できるアイコンが増えるという特典がつくように変更しましたw

チャットを利用していて、気になる部分を発見したらぜひコメントなどで教えてください、お願いしますペコ
スポンサーサイト

チャットルーム(モグネット付き) 携帯からも閲覧可能になりました + FF3お友達募集フォーラム«  | HOME |  »チャットテスト設置中

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビッグニュースです!10月13日号の電撃プレイステーション!ぜひ見てください
!!表紙KH!もう僕の口からは言いたくないくらいです!ぜひ読んで!!僕買っちゃいました!

マッツーさん、ども~v
本当なら今日にでも店頭に並ぶのでしょうが、残念ながら私が今いるところでは明日が発売日になるようですorz
明日本屋さんで見てくる事にしますw
(実はほかの処で表紙を見ていたんですが、欲しいなーと思っていたところでしたw)

お待たせしました!!

WiFiの準備完了しました!!
お友達コードの方は、フォームから送らせて頂きました。

それでは、用件だけになりますが、これで失礼します。

デスファイアさん、ども~v
ありがとうございました!!
さっそく私の方でも入力&承認作業完了しておきました!^^
もう少しするとコードが白く表示されて手紙を送れるようになると思います^^

よろしくお願いしますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1763-cc7768aa

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

