スポンサーサイト

2006/10/10 の記事
  

チャットルーム(モグネット付き) 携帯からも閲覧可能になりました + FF3お友達募集フォーラム

この前から公開しているチャットルーム(モグネット付き)ですが
今日から携帯からも閲覧可能になりました^^

QRコードも作ったので
こちらに貼っておきますv



では、引き続き作業に入るため、地下にもうしばらくもぐります;;;w


それから!
再放送になりますが
現在フォーラムにてFF3用のお友達コード交換フォーラムを設置しております。
もしよければこちらも活用していただければと思います。
スポンサーサイト

ダンジョン第2弾 発動«  | HOME |  »チャットルーム(モグネット付き)テスト公開中です

コメント

ちょっとだけご無沙汰です。
情報提供だけ…

FF&KH 情報倉庫 チョコボと魔法の絵本:公式サイトの更新、ブログパーツの提供
ttp://ffkh.blog31.fc2.com/blog-entry-821.html

チョコボかわいい~♪ですよ!

追加~
ニューヨーク市をあげての記念日認定!
すごいですね~

NY市、10月11日を『ファイナルファンタジーXII』記念日と認定
ttp://www.dengekionline.com/data/news/2006/10/11/d65a0827f4d3ca54369089f9b4baf8e5.html

ふみさん、ども~v
情報ありがとうございます!^^
チョコボのブログパーツは面白いですね!
何もしないで居るとチョコボが飛び出してきてうろうろし始めるんですねwww

日産だったかで車が走り回るやつがあったけど、あれのチョコボバージョンだ!!!w

それとFF12の記念日とはまた思い切った事をやるもんですね;;;w
日本じゃ考えられないような事だけど、さすがアメリカ、太っ腹ですw
北米版のFF12もいよいよ発売かーー
どんな反応が出るか楽しみですねw

お久しぶりです

こんばんわです。
FF12の記念日は記事を読みました。
どんな感じになるんですかねぇ。

私はFF12は欧米の人には合っているのかなぁと勝手に思っていたりします。

それはそうとちゃねさん、最近チャットにはまっているんですね。
私は暇がなく見れそうにありませんが…
これからもよいHPを作り上げていってください。

SHARさん、ども~v
こちらではお久しぶりですw
FF12が欧米の人にどんな風に迎え入れられるのか、楽しみですよねw
気に入ってもらえるといいけど^^

最近チャットの改造にハマってましたw
どうしても携帯でも見れるようにしたかったんですよ;;;w
SHARさん最近本当に忙しそうですよね;;;
FF5が今日発売されましたねv
私は注文する事はしたんですが
たぶん届けられるのは明後日になると思います;;;orz

はいv
がんばっていいHPを作ろうと思います^^

買っちゃいました

連続ですみません。
今日買ってしまいましたよ~。
FF5を。
やる時間もないのに…
というか、3もまだクリアしてないんですが…
ちゃぬさんも5頑張ってください。

SHARさん、ども~v
www
買ってしまいましたかっ!!!www
(やる時間はこれからゆっくり作るってことでw)

FF3私もまだクリアしてませんorz

っていうか、今まさにクリア直前です!!www
ラスダンのラスダンに突入途中でバッテリーが切れそうになり、ちゅうだんセーブして充電してます;;;w

あともう少しでクリアできそうなんだけどーーー!!!w
がんばりますw

ごぶさたしてます

ちゃぬさんはもうラスダンですか!?
私は仕事に追われてエウレカの前でストップしてます。お手紙もなかなか送信できないでいるのでたまねぎ剣士もゲット出来てません。トホホ…
今週末には送信したいと思ってます。
チャット面白そうですね。携帯からもOKなら覗いてみようと思います。
それではFF3クリア頑張って下さい!

ツタさん、ども~v
久しぶりでしたねw
エウレカの前だったらあともう少しじゃないですか!w

お手紙は
ステーションまで出かけていかないと行けないのはかなりきついと思うので
余裕のある時でかまわないですよ=^^

チャットがんばって携帯対応にしてみたので
ぜひ使ってみてください~w

FF3はたった今クリアしました!!!www
感動のエンディングでした!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです~☆

こちらではお久しぶりです☆
それで、FF3のことなんですが、現在エウレカ攻略したところでクリスタルタワー前にいるので、モグネットが出来ません(汗)
なので、お手紙再開はクリアするまで待ってもらえるでしょうか?
なるべく今週中にクリアしますので…。

デスファイアさん、ども~v
こちらでは久しぶりのコメントありがとですw
ぜんぜん大丈夫ですよ^^
私もFF3やってた時
クリスタルタワー攻略時には
モグネットできないーーーと思ってやってましたからwww

急がなくても大丈夫ですよ=v
ゆっくりFF3の攻略がんばってください^^

北米市場

本当にお久しぶりです。
FF12が北米で150万本の出荷をしたそうです。評価はどうなんでしょうかね。

それからFFとは関係ないですが、坂口氏のロストオデッセイの体験版がファミ通についていたので買ってしまいました。
しかし、操作性が…
安物のRPGみたいで残念でした。

でも、やっぱりブルードラゴンは買ってしまいますよ。

SHARさん、ども~v
久しぶりでした!w
評価のほうはまずまずのようです
全部が全部いいとは言ってないようですが
とりあえず長く遊べる内容になってるので(サイドクエストが多い)Wiiが出るまでの時間つぶしになるw
なんて書いてるブログもありました;;;w

あ!!!
それ私も見ましたよ!!!w>ロストオデッセイの体験版
SHARさんってもしかしてXbox360持ってるんですか?!!
ブルードラゴンは楽しそうですよね!
もし評判がよくて、自分もどうしてもやりたくなったら考えてみようと思ってますw

こんばんは、連絡が遅くなってしまいましたorz
あろうことか、ラスボス戦で全滅してしまい、約3時間が無駄に・・・(泣)
現在やる気が出なくて、FF3は中断(封印?)しています。
またやる気が出てきたら、モグネットだけでも再開しようかと考えておりますので、もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです☆

ところで、近々発売のゲームですが、スクエニのはFF6Aと聖剣伝説4が楽しみです♪
もう予約もしたので、後は発売日を待つばかりです☆

デスファイアさん、ども~v
全然気にしないでくださいーーー!
私も今FF5やってたりするので
お互いさまです;;;w

しかもラスボスで3時間が無駄になるというFF3ならではのワナにはまってしまったのならしかたないですorz
(私はそれが怖かったので
すごいレベルを上げてからいどんだら
ラスボスがラスボスじゃないくらい
こっちが強くて、
「あら(汗・・・」ってなりましたが;;;w)

FF6Aと聖剣伝説の4かーーー
聖剣伝説の1か2はやった事があると思います。
たしか2人でプレイできるRPGで、2人でケンカしながら遊んだ覚えがありますw
発売されたら楽しんでくださいねーー!

WOW

Sono Italiano e non so quasi nulla di giapponese :( ma amo tantissimo kingdom hearts volevo sapere se ci sarà un terzo episodio grazie mille それらはイタリア語であり、私は日本語の0 をほぼ知らない: (しかし私は私が第3 エピソードの感謝のたくさんがあるかどうか知りたいと思ったtantissimo の王国の中心を愛する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1764-2c8252c0

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

