スポンサーサイト

2007/01/28 の記事
  

管理人独り言

おはようございます、皆様^^
最近まったく記事を書いたり管理したり出来てない管理人、ちゃぬです;;;

年末から少しばたばたしてます
実はまたしても引越しを余儀なくされ
(しかも年末に・・・orz)
現在やっと少し落ち着いてきたかな・・・
という状況です

ですが
もしかしたらさらに引越しがあるかもしれない・・・
という予断を許さない状況下であるため
現在ブログに気持ちが行き届かない状態にありますorz

コメントなどをいただいても
即答が出来ない事が多々あると思いますが
ご理解いただけるとありがたいです(ペコ

もう少し状況が落ち着いてから
このブログをどうするかなどなど
ちゃんと決めていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします(ペコ
スポンサーサイト

チャットDAY!!«  | HOME |  »新年明けましておめでとうございますm(_._)m

コメント

おりゃーどいつからでもかかって来い!(タイトルを書けw

こんちはチャットなどに良く来る菜です
なんかお引越し大変ですねー
そんなにヒンパンに...
何かに追われてる?!ww逃走中?!w
無駄な逃走はやめて自首しなさい!!
まあ冗談は置いといて...
もう少しチャットを
盛り上がらして下せーww
誰も居なくとてチャットも可哀想ですw
なんか対策ないですかねーw
まあ落ち着いたらね^^考えて見て下さい
まあこのサイトに来れることは
少ないですが応援してます
頑張ってくださいね^^

ゆったりと

お久しぶりです。
SHARです。

なるほど~。
またお引越ししていたのですか。
私も似た様な状況だったのでよくわかります。
ちょっとテンション下がりますし、引越し前は特に。

ゆっくりまったり落ち着いてから頑張って下さい。

ご無沙汰です~

こんにちは、お久しぶりです。
と言っても、ちょくちょく覗いてはいるんですが。

引越し大変そうですね。
ブログの方は焦らず無理せず、まったりと構えていればいいのではないでしょうか?
まずはリアルの生活が落ち着くことが大切ですよね。
ではでは、この辺で失礼します。

菜さん、ども~v
チャットを利用してもらってるのを何度も見ています^^
いつも、使ってもらってありがたいとおもいながら見ていますm(_._)m

私もあそこは何とかしないとなーーー
とあれこれ考えをめぐらせてはいるんですが、この引越しの嵐の中
どうにも手も気持ちも届かない状況です;;;orz

今後もう少しして落ち着いたら色々具体的に考えてみたいと思います
また菜さんともチャットでお話出来たらなーと思っておりますので
よろしくです^^

SHARさん、ども~v
お久しぶりでした^^
そうですよね、SHARさんも確か以前引越しを何度もしてるとコメントで書いてましたよね;;;
年末から落ち着かなかったんですが
今もまたさらなる引越しがある予定があって気持ちが落ち着きませんorz

何をするにも「あ、またどうせ引越しするから・・・」と思ってしまって
テンション下がりまくってます;;;

落ち着いたらもっと何かしら出来ると思うので
そうしたらがんばろうと思います^^

デスファイアさん、ども~v
お久しぶりでした^^
いつも見ててくれてありがとです

このブログを開設した当初のように
色々と記事を書いたりしたいなーと思ったりする事もあるのですが
中々そこまで行動に移せないこのごろですorz
しかも年末の引越し準備はちょっと辛すぎました;;;

そうですね、まずは身辺を整理して
それからブログに向き合おうと思います^^

こんにちは。

スクエニの3Qの決算発表がありましたね。
FF12は北米で166万本だそうです。
やっぱり売れましたねぇ。
ただ、アメリカではXBOX360が売れているらしいのでFF13はどうなるんでしょうねぇ。
個人的にはどっちでも出してほしいです。
(株主のSCEが許さないと思いますが…)

SHARさん、ども~v
ちょうど私が移動している最中に決算発表があったみたいですね;;;w
北米でかなり売れてますね!
XBOX360が強いのはやっぱりアメリカなのでしかたないのかなーとはおもいますorz
FF13はオンラインも考えているような気がするので、それを多機種対応型にするのかなーなんてもおもってますけど
どうなんだろう・・・
でもSHARさんが言うように、SCEがにらみを聞かせてるとすると、FF13を出すことでPS3のシェアが少しでも伸びる事を期待してるような気もするので
オンラインでないFF13はやっぱりPS3のみで・・・って感じになってくるのかな・・・

あ、でもその前に
FF7のリメイクをPS3で出して欲しいとおもってるのはやっぱり気持ち的に変わってない私なんですけどねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1768-0a12d7f6

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

