スポンサーサイト

2007/02/06 の記事
  

チャットDAY!!

せっかく作ったチャットルームがあるので
活用しなければ勿体ない!!!
ということで
突然ですがチャットデーを設ける事にしました^^

今週の土曜日
2月10日の夜9時から
私、ちゃぬがチャットで常駐して待機しております^^

皆さんの参加をお待ちしておりまっす!!^^

チャットルームへGO!!!
スポンサーサイト

チャットDAY PART2!!«  | HOME |  »管理人独り言

コメント

何だ怖気ずいたか...さっきまでの威勢はどうした、どいつからでもかかって来い!!(タイトルを書けw

おおー絶対行きますねー
これでこのチャットが
盛り上がればいいいですねー^^
絶対行きます、楽しみだーw

菜さん、ども~v
おぉ!
さっそく参加申告ありがとですー!^^
せっかく作ったチャットなので
これで少しは報われるといいなーwと思いますw

土曜日遅れないようにしないと!!!w
遅刻しないように目覚ましかけときますwww

残念です。

こういう企画はいいですねぇ。
私は残念ながら、友人とスノーボーに行くので参加できません…orz

次回があれば、是非参加させていただきます。

ふん...この程度か...期待外れだ...私を超える強き者はいないものか...(タイトルを書けw

_| ̄|○スイマセン
    _| ̄|○))ユルシテクダサイ
        _|\○_ コノトオリデス!

ちゃぬさんごめんなさいー(/TДT)/あうぅ
急用で行けなくなっちゃいましたー
ごめんなさいー楽しみにしてたのにー
行けなくなるなんて自分悲しいです…

ちゃぬさん一人にさせぬよう念を送って
人が集まるよう念を送りつつけます
効果あるかわ分からないけれどもw
自分の分まで楽しんで下せーm0m

SHARさん、ども~v
なっ、お友達とスノボーでしたか!!!
残念ですーーーT^T
3連休なので、出かける人も多いかなーと思ったんですが・・・
次もチャットデーを設けようと思ってるので
そのときにリアルタイムでお話できるのを楽しみにしています^^
スノボー楽しんできてください!

野菜さん、ども~v
菜さんですよね?w
そっかーー
急用が出来たのなら仕方ないっすねT^T

一人でぽつーんとチャットで常駐してるかもしれませんが;;;
今後もこんな風にチャットデーを設ける事が出来ればと思ってるので
そのときにまたお話しましょうw

念が届いて少しでも多くの人が来てくれるといいなーーー^^w

まさか...こんな所に居るはずが...あいつは死んだはず...(声をかけてみるか)「おいそこのお前!」、つずく? (タイトルを書けw

そうだったーww
また間違えたー
いやもう野菜で行くかなー
名前途中で変えれます?
野菜 でもう慣れてしまってw

チャットの件はマジですいませんm0m

菜さん、ども~v
何度か野菜さんでチャットも入室してますよねw
もともと野菜さんだったのかな?

野菜さんの方が慣れてるんだったら
野菜さんでOKっすよv

ただ、今まで菜さんで送ったモグネットメールの回数が初期化されてしまうかも;;;

まぁのんびりいきましょwww

[なんすか?]そう言うと彼は振り返った・・・見事に探していた人物だった・・・が・・ つずく?(タイトルを書けw

何?!初期化ですとー?
じゃじゃあ菜で行きますw
野菜はもう捨てた名です菜で行きますw

てかてかチャット行ける様に
なっちゃいましたーww楽しみだーw
でもこのままじゃ二人でチャットに
なりそうですねー、心配ですw

菜さん、ども~v
昨日はありがとでした^^
野菜にもしどうしてもしたいという事であれば裏技も使えますがどうしましょうか?w

あ、あと昨日の実験の後片付けはしておきましたよ=w
それと管理人アイコンつけるようなプログラムも書き加えないとーーー;;;w

これからいろいろ作業しようと思いまっすv でも間に合うかな・・・;;;

ちゃぬさんこんにちはv
昨夜のチャットは楽しかったです!ありがとうございましたv
KH2FM+の発売日も近づいてきましたね♪
また発売される頃にでもお話できたら嬉しく思いますv
それではまたお邪魔させて頂きます。失礼致しましたm(_ _)m

こんにちは~。
スミマセン、チャット覗くつもりにしてたのに、忘れてましたorz
それで、(チャットは)盛り上がったんでしょうか?
次回、企画することがあれば、そのときは忘れずに顔を出したいと思います。

くみさん、ども~v
土曜日の夜は遅くまでありがとでした^^
いやー最初はどうなるかと思って心配でしたが、くみさんやほかの方も来てくれたおかげで一人でぽつーんは避けられました^^w

KH2FM+はどんな+があるのか本当に楽しみですね~w
来月が発売日だけど、2月は短いのであっという間でしょうか?!!w
私も次回を楽しみにしています!^^

デスファイアさん、ども~v
デスファイアも顔出してくれようとしたんですね^^
ありがとですーー!
次回は、KH2FM+が出る前にもう一度やりたいと思ってるので
予定が決まったら即告知させてもらいますw

そのときにはぜひリアルタイムでお話しましょー!
楽しみにしています^^

・・・が・・・彼は私のことを覚えていない様子だった・・・実の兄を覚えていないはずがない・・・彼は自分だけを記憶喪失で忘れていたのだ・・・が・・続く?

いえ!あれはもう捨てた名です
辛い過去を忘れるために
付けた新しい名なのですー・・
てのは冗談でwまあ大丈夫っす
菜でこれからも行きますw
てこれの Name のとこが
野菜になっていることに今気づいたww
慣れなければいけないなーw

菜さん、ども~v
やっぱり菜さんでの歴史がまだ浅いからなれない部分が多いと思いますが大丈夫でしょうか;;;

チャットのデータは変更可能なので
気持ちが変わってやっぱり野菜で!!!
という事になったらいつでもどーぞw

半年以上ゲームせず仕事をしてたおかげで、
この春立派な役職に就くことになったA`rrです。 お久しぶりです!
これからまた、よろしくです!

A`rrさん、ども~v
お久しぶりです!!^^
>半年以上ゲームせず
>この春立派な役職に就くことに
おぉおおおお!
すごいですね!!!
おめでとうございます!!!^^

私も最近忙しさにかまけてブログすらちゃんと管理できてませんが
今後また何かしら出来れば・・・と思ったりはしています;;;w
こちらこそ、これからもよろしくです!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1769-5a749727

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

