スポンサーサイト

2005/05/10 の記事
  

FF7 アドベントチルドレン 発売日決定

Final Fantasy VII Advent Childrenの発売日が決定したようです
発売日は今年の9月14日
値段は4800円です

詳しくはこちらの
神羅カンパニーに詳細があるそうな

ソースはこちらですが後でゆっくり記事を書き直します
中身を確認しました
以下に要約します

Final Fantasy VII: Advent Children
(ファイナルファンタジー7:アドベントチルドレン)
の発売日が決定した
発売日:2005年9月14日
価格:4800円
リミテッドエディションの発売も同時に行われるがリミティッドエディションの価格は現在不明
尚、これ以上の発売日の延期はない

製作段階については
全てのレンダリング作業が終了し、後はオーディオ部分を完成させるのみ
オーディオ部分の完成は5月下旬頃
口の動きと音声を合わせる作業は6月から開始する
最後の仕上げと編集作業は7月に行う
プロモーションなどは8月から開始する


アドベントチルドレンが
UMDの形で発売されるのかそれともDVDで出てくるのかの詳細は今のところ不明のようです
でもどちらかの形で先に発売になるのは確かのようです
E3でもさらに明らかになる事実もあるようですし
後、NICOさんちの「ワンダと巨像と土と空」さんのこちらの記事では

5月16日売りの週間少年ジャンプを皮切りに
各種雑誌で発表される


とありますので
これからもっと詳しい内容が明らかになると思われます
(最新映像も見れるみたいですよ!)
これはものすごく楽しみになってきました!

付録情報:
なんと、今回E3 2005に参加するためLAに行かれる野村さんなのですが
現地ではさらに
『AC』『KH II』の1回目の海外版ボイス収録が待っているとのコメントが!
なにやら海外でも同時進行的に色々動いているようですよ~!

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

スクエニ グランディアIIIを8月4日に発売!«  | HOME |  »Xbox360 のスペック情報が漏れた?

コメント

やっほ~い(^0^)♪

やっと発売日決まりましたね!
思ったより早かったです。
しかも価格も思ったより安かった!
限定版はの価格は未定のようですが、10,000円以下ならうれしいなぁ…(^^;
ワンダもこの時期に発売されるようですし、今年は秋が楽しみです!

ほっほ=い!

決まりましたね~~!!
やっと決まったって感じですよね~~!
FFX-2のインタ版についてきた特典映像を見ていた時は、あー2004年の夏頃公開なのか~
なんて悠長に構えていたんですが
ここまで待たされることになるとは正直思っていませんでした
でも待たされたが故にさらに楽しみになった作品とも言えるかもしれませんが(笑
ワンダも9月みたいですね!(記事見ました!)
限定版+ワンダとなると結構お金かかりそうですよね;;;
貯金しなきゃ!!!(笑

本当にやっとですね~w
今から楽しみですw

果たしてKH2,FF12はいつに…!?

決まりましたね~!

ACの発売日がいよいよ決定しましたね~~!
このままKH2もFF12も
とんとん拍子に色々決定してくれると嬉しいですね!
KH2は今年中に出てきそうですが
FF12はなんだか未だ怪しい雲につつまれてはっきり見えない感じです
今年中には発売して欲しいんだけどなーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/177-527996dd

『FFVII AC』 9/14発売決定!

DVD映像作品『ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン』の発売日がついに発表されました!『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』 発売日は、9月14日(水)に決定!! 通常版は、予価4,800円(税込)※限定版の価格は未定100%延期はないそうです!発売日等の詳し

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

