スポンサーサイト

2007/03/07 の記事
  

チャットDAY PART2!!

チャットDAY PART2
を開催しようと思います!

今週末の土曜日(10日)
夜8時以降に
チャットルームで常駐していますので
時間に余裕のある皆さん
ぜひ参加してやってください^^

では===!!!^^

チャットルームへGO!!
スポンサーサイト

スクエニパーティ«  | HOME |  »チャットDAY!!

コメント

あれから2年がたった、記憶喪失の弟とともに兄は旅をしていたのだ、どうしてともに旅をしているか、それはまた別の機会に話そう・・・続く?

間に合えば行きますねー
時間どうりにはおそらく来れませんが
てーもしかしたら来れないかもですがw
多分来ますので、楽しみにしてますねー

菜さん、ども~v
ありがとですwww
え!?!!
もしかしたらこれないかも。ってwww
ま、いっかw

もしも一人でぽつーんでも何かしら作業しながら誰か来るのを待つ事にしよっとw

私も楽しみに待つ事にしますw

引っ越し

お久しぶりです。
私はまたも引っ越しでちょっとこちらをみることが出来ませんでした。

チャットとか楽しそうですね。
そいえば、FF12RWがもうすぐですね。
続編みたいなので期待しています。

SHARさん、ども~
お久しぶりでした^^

SHARさんも引越ししてましたか!
お疲れ様でした!!
引越しはほんと疲れますよね;;;
落ち着くまでいろいろまだあると思いますが、がんばってください!

私はすぐにでもまた引越しか?!!
と思ってたんですが
とりあえず今後1年くらい引越しは回避された状況になりました

でも他のことで振り回されて現在多忙な状態に陥っていますorz

FF12RW出ましたね!
私はまだ買ってないんですが、そのうち余裕が出たら電機屋でブツを見てこようと思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1770-3bf151f4

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

