スポンサーサイト

2007/05/04 の記事
  

スクエニパーティ

スクエニパーティに参加する事にしましたw
13日の日曜日に参戦です!

決めるまではすごくすごーく悩んだんですが
でも一旦決めてしまうとうってかわって
ものすごい楽しみになってきてますw

FF13の映像とか
CCFF7とか
すばせかとか
色々みてこよーっとwww
スポンサーサイト

スクエニパーティ その2«  | HOME |  »チャットDAY PART2!!

コメント

初めまして、こんにちは☆
僭越ながら、コメントさせていただきたいと思います。

こちらは以前からよく拝見させていただいておりますが、最近は更新があまりないようで、少し心配しておりました…^^;
お忙しいのでしょうか??

ところで、ちゃぬ様はスクウェア・エニックス パーティに参加されるんですね♪
今回も気になるタイトルが勢揃いで、本当に楽しみですww
気付けばもう来週の土日ですから、開催まで待ち切れませんね(笑)。

それでは、失礼しました~。

楽しみですよね~

お久しぶりです!って、HN変えてからこっちに来たかどうか…忘れました(を

(もと昇 衡爛です…まぁ…覚えていないかもしれませんが。一応)

私は両日とも参加予定です。
もちろん優待券ももらって…(苦笑

一昨年は行けなかったのですごく楽しみです~。ちなみに、一応悩みましたが
今回は家から近いので結局2日とも
行くことにしました(笑

来週はどんな日になるか…待ち遠しいですよね。

嫩饕餮煉堊さん、はじめまして^^
コメントありがとうございます(ぺこ
さっそくそちらのサイトにもお邪魔させていただきました^^

HNの読み方などなどブログのあちこちをうろうろして勉強させていただきました

私のブログを
以前から見てくださってるんですね
ありがとうございますT^T
現在は携わっている仕事で多忙状態のためブログの更新などなどがまるで出来ていませんorz
(本当に申し訳ないですorz)

スクエニパーティには参加します!w
本当につい最近まで迷っていたのですが
後悔しないように参加する事に決めましたw

サプライズな情報は前日の12日に発表されたりしてるかもですが
13日の参加でも色々楽しめると思うので
思う存分パーティを楽しんでこようと思ってますw

ところで嫩饕餮煉堊さんはパーティ参加されるんですか?
あと1週間とちょっとですね
本当に楽しみです!^^

ビスタさん、ども~v
お久しぶりでした^^
(もちろん覚えてますよーーw)

両日参加!!!
しかも両日優待券あり!!!!!!!
なんとうらやましい;;;

私は13日参加の優待券なしですorz

でももし優待券があっても
当日家を出発して
開幕時間に間に合う時間で関東地方に入れるルートや手段がありませんorz
間に合うように現地入りするには
前泊が必須になりますですorz

13日も参加されるとなると
同じ日にパーティ会場でうろうろするわけですねw

どんだけ混雑するのか想像もつきませんが、当日どっかですれ違うかもしれませんね!!w

時は1924年金髪の青年とその記憶喪失で銀髪の弟二人は旅をしていた・・あの悲劇の事件のせいで(続く

スクエニパーティですかー自分は
スクエニパーティのサイトに自分のコメントが載って
絶対行きますって書いてあるんですが行く予定はありませんー(これぞ邪道

そうした方が載るかな?って考えましてねーあははー^^w
いや行きたいのですがね・・・叶わぬ夢です・・・ふっ・・・

しかし久しぶりにやっとブログの記事でゲームブログらしい記事d(黙れ

ぜひスクエニパーティ楽しんで来て下さい
レポート等も期待しております

FF13にとんでもなく期待してるのでねー
非常に楽しみです・・・・いやー行きたかった

菜さん、ども~v
そうなんだw

スクエニのサイトのコメント
たしか2年前は私も書いたなーーw
今年はたぶん書き込みしないと思うけど;;;w

確かに最近ゲームブログっぽくない記事が続いてましたからねw
ようやっと本来の趣旨に帰ってきたかな

レポートはどこまで書けるかわかりませんが
とにかく楽しんでこようと思ってます^^
FF13の映像も自分の目で確かめてきますw
(てかまじで楽しみで
指折り数えてその日が来るのを待ちわびていますwww)

スクエニパーティー

お久しぶりです。
SHARです。

スクエニパーティー行きますよ~。両方とも優待券はとりました。ただ両方いくかは天気しだいです。

FF13は絶対みにいきますよ。今から楽しみです。

SHARさん、ども~v
お久しぶりでした^^

おぉ!!!w
SHARさんも両日参加!
しかも優待券あり!!w
なんか皆さん意気込みが違いますね

FF13は確かに楽しみですよね!
あーーー今週末が
めちゃめちゃ楽しみですよね!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1771-58af38fb

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

