スポンサーサイト

2007/05/07 の記事
  

スクエニパーティ その2

スクエニパーティまであと1週間もありませんね!
今週の日曜日は待ちにまった当日がやって来ます!!!w

まだ月曜日でしかもGW明けで頭はぼやーっとしてるハズなのに
なぜか週末の事をチラっとでも考えただけで
気持ち足が土から浮いてしまうくらいの浮遊感を覚えますwww

マジでたのしみだ!!!w

ところで
先日スクエニパーティに行くと宣言した記事に
13日にも参加するとコメントをくださったビスタさん!w
もしよかったら
こちらから連絡くださいませんでしょうか

よろしくお願いいたします(ペコ

それから
SHARさんには別経路でメールしましたw
FF3のお友達コードを交換した際に教えていただいたメールアドレス宛てになります
確認していただけるとうれしいです(ペコ

嫩饕餮煉堊さんは12日参加なんですね^^
記事に書いてあったのを見つけました
私も今からちゃんと下調べしてちゃんと順序立てて回らないと!!!w
スポンサーサイト

スクエニパーティ その3«  | HOME |  »スクエニパーティ

コメント

ブログのアドレス

えっと、一応メルフォにも送ったのですが
ブログのアドレス、今度も入らないか。

ちなみに今年は学校の講義が難解で息抜きのつもりで
行く予定です。
(もはや現実逃避とも/笑)

いろいろプレゼントがあるようで今回は時計とCDが目当てです。
1日目に詰めて、2日目はゆっくりしようかと。
やり残しとかもあったら2日目に回す気でいますね。

ビスタさん、ども~v
メルフォありがとうございます^^

さっそく昨日の夜中に返信させてもらいましたw

ブログのアドレスの件は
すみませんでした;;;orz
コメント本文にURLが書かれるのをはじく設定をしたら
URL欄への記入もはじかれるようになってしまったのですorz
(なぜだ・・・;;;orz)

学校大変そうですね;;;
当日はめいっぱい楽しんでください!

プレゼントも気になりますねw
私も何かひとつでもゲットできれば・・・と思いますが・・・何を狙おうかな・・・w

FF大放出

こんにちは~
SHARです。

なんだか今年のFFは凄いことになってますね。
12のインターナショナルもあるみたいですし。
いくら20周年でも、流石に食べきれませんよ。
ただ、ここにきて土日が楽しみになってきました。
次の月曜日が心配です(笑)

SHARさん、ども~v
こんにちはー

今年はなんだかものすごいFF大放出の年ですね!
私も流石に全部は手が出せませんが、やはりFF7関連のゲームはハードがなくても欲しい!と思ってますw
土日は私もめちゃめちゃ楽しみです!
そして月曜日の事はなるべく考えない、とw

ちゃぬ様、今晩はww
こちらの参加表明(?)記事を見つけてくださったようで、ありがとうございます!!
…しかしながら、残念なことに両日とも行ける見込みはなくなってしまいましたorz
本当に楽しみにしていたのに…実に無念です;;
ちゃぬ様は5月13日に参加ということですが、3時起床ですか!?
無理をなさらぬように頑張ってくださいww
もしも当日の実況レポートとかブログでお届けしてくださるようでしたら、楽しみに読ませていただきますね^^
それでは、失礼しました~。

嫩饕餮煉堊さん、ども~v
こんにちは^^

えぇーーーT^T
両日ともいけなくなってしまったのですかorz
それは残念ですね;;;

私は明日参加の予定で
朝は3時起きして朝一番の新幹線で現地へ向かいますw

なんだか最近気温が上がったり下がったりするので体調管理が大変ですが
明日は無事に会場にたどり着けるようにがんばろうと思いますw

実況レポートがちゃんと書けるかどうかは不安がありますが
自分が注目しているタイトルだけでも
何かしら記事に出来ればと考えています^^

明日もし行けるようになったら
また声かけてください=^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1772-d094a5eb

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

