スポンサーサイト

2007/05/11 の記事
  

スクエニパーティ その3

いよいよ明日から2日間、スクエニパーティが開催されますね!
私は日曜日(13日)だけの参加ですが
当日の起床時間は3時と決定いたしました;;;orz

がんばって早起きしようと思います!

こちらにビスタさんの今日のレポートがあります
会場内の様子を知りたい方はどうぞー^^

スポンサーサイト

スクエニパーティー その後«  | HOME |  »スクエニパーティ その2

コメント

早起き

こんにちは~
SHARです。

3時起きですか(^_^;)
大変ですが頑張って下さい!
私は只今、移動の真っ最中です(^ー^)
友人と楽しんできますね。

SHARさん、ども~v
こんにちはー^^

はいーw
3時起きですwww
今から何だかどきどきしてますが
ちゃんと起きられるようにがんばろうと思います!w

おぉ!!!
今はもう会場でお昼を食べている頃でしょうか?!
楽しんできてくださいねーー^^

私もそんなには

私は4時起きです。が、今日は10分前に目が覚めました(笑

一日目の行動記録を自分のブログに載せたので参考になさってはいかがですか?

ちなみに…試遊の方を諦めないと昼食は食べられませんよ(ぇ
でも…トイレにもなかなか行けないのも辛いです。
(何気にどこも並んでますしね、女子トイレは。)

って、またURL弾かれてますね~(笑

『FF考察記録』です。宣伝ではないので、もし参考にしたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。
ということです(苦笑

ビスタさん、ども~v
ビスタさんは4時起き!
やっぱりみんな早起きして行くんですね

今は9時ちょっと前
これからもう寝ますが
明日の朝ちゃんと起きれるかはやはり不安です;;;w

さきほどブログの記事を読ませてもらいました
やはりかなりの混雑しているようですねーーー

明日も覚悟して行かなくてはーー><

こんにちは。
SHARです。

私はブログもっていないので今日の行動を載せておきたいと思います。
参考になれば是非!

9時過ぎ 入場
9時10分 FF12int
9時30分 FF12RW
9時50分 FFTA2
10時10分 時計ゲット
10時15分 クローズドシアターに並ぶ
12時過ぎ クローズドシアター終了

その後は入場制限が多かったのでモバイルをまわって、3時過ぎに帰りました。
CCFF7とすばらしきこの世界はすごい込みようでしたよ。
日曜参加の方はしっかりと計画をたてておかないと予想以上にきびしいですよ。
では~。

SHARさん

あ、私の今日(13日)の予定とほぼ一緒だ…(苦笑

じゃあ十分シアターは見れそうです。
ありがとうございました♪

日曜日は月曜のことを考えて人が減ってくれると有難いのですが…
まぁ朝一なら誤差2時間くらいでなんとかこなせそうです。

できればシアターを2回見たい…
12時過ぎだと規制してるかなぁ…

CD貰うとこが結構分かりにくい上シアターが一回60分なので
CD組はマジで死ねますね(笑

ちゃぬさんおひさしぶりです。
スクエニパーティ行ってきました(日曜日だったので混んでた・・・)
9時入場券持って行きましたがクローズドメガシアターしか回れず・・・
すばせか、CCFF7は試遊したかった・・・
(あきらめて発売日待ちます・・)
あとソラのコスプレしてる人多かった5,6人はいたような・・・

SHARさん、ども~v
昨日はありがとうございました^^
メールでも書きましたが
年を忘れて楽しい時間をすごしてしまいましたw
また次の機会があったらよろしくお願いしたいですwww

日曜日はものすごい混雑でしたね;;;
お陰でCCFF7は9月の発売までお預けだし;;;orz
CDケースもCDももらえなかったしーーT^T
でもクローズドメガシアターが見れたのはラッキーでしたw
運が良かったとしかいいようがない展開の末の閲覧でしたがw

次はやっぱりTGSでしょうかっ?!!!!w
ゲーム貯金しておきますw

ビスタさん、ども~v
昨日はありがとうございました^^

まさにみんなでぞろぞろ遠足状態でしたねw
最近仕事で疲れていたので
いいストレス発散になりましたよwww
年を忘れていい一日を過ごさせてもらいましたw

出来ればCDをゲットしたかったけどT^T
クローズドシアターはあともう一枚チケットが欲しかったですねorz
っていうかクローズドが狭すぎます!
あれでは来場者のほとんどが入れないですよ、スクエニさん!;;;w

また何か別の機会があったらよろしくですよーーw
てかTGSが一番近そうですねw

kossnnさん、ども~v
お久しぶりでした!

スクエニパーティ日曜日の参加だったんですね!!
もう少し早くわかっていれば連絡取って遭遇を試みたんですが
残念ですT^T

日曜日の混雑は半端じゃなかったですねorz
私もやっとの思いですばせかの試遊とメガシアターの閲覧だけ終わらせてきました;;;
なので狙ってたCDはゲットできずorz

次に何かイベントがあって
参加決定した時にはもう少し早く宣言しますね;;;orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1773-2f81a701

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

