スポンサーサイト

2007/05/13 の記事
  

スクエニパーティー その後

ただいま帰宅しました!w
コメントくださったSHARさん、ビスタさん、kossnnさん、ありがとうございますっ!
明日以降ちゃんとお返事させてもらいますm(__)m

てか
SHARさんとビスタさんには今日会場でお会いしましたw
NICOさんとくみさんと会場入りして
会場内でさらにkanaeさんともリユニオンに成功しました!w
そしてkanaeさんのお友達とも初遭遇出来ましたv

そして、さらに
本当にちょこっとだけでしたが、おでこさんにも会う事が出来ました!
今日お会いしてお世話になった方全員にお礼を言いたいと思います!
本当にありがとうございました!

そしてkossnnさん!
今回kossnnさんが参加するのを知らなくて、残念ながら会場での遭遇の機会を逃してしまいましたorz

今度また何かのイベントに参加する際にチャンスがあれば!と願っています!

では!
今日は明日に備えてもう寝ようと思います!

本当に今日お世話になった方がた、ありがとうございましたー!!^^
スポンサーサイト

管理人独り言«  | HOME |  »スクエニパーティ その3

コメント

はぁ・・・・・ネタもそろそろ切れてきたかも・・w

おでこさん・・・うぁー(泣)
うぅ・・・・・おでこさんー(泣)
自分はおでこさんのファンだったんだー

はぁ・・・・
まぁ気にしないで・・・・下さい


さて・・・お疲れ様ですー
なんかそんな簡単に会えるものなんですねー

ちょっと驚きました
なんか色々盛りだくさんの内容だったようで
スクエニパーティー・・・行きたかったw
てか普通に行けばよかったです・・・はぁ・・・・無理して行っときたかった

菜さん、ども~v
菜さんも来ればよかったのにーーー
試遊とかは満足に出来ないくらいの混雑で大変だったけど
でも皆さんと遭遇出来た事や
お話出来た事ですごーく楽しい時間をすごせましたよーー!

菜さんともお会いしたかったなー

次の機会があったら今度はぜひ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1774-8f9fb25f

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

