スポンサーサイト

2007/05/16 の記事
  

管理人独り言

おでこさんのブログ「FF13 Vids」が閉鎖されてしまいましたねT^T

私がまだ頻繁にこのブログを更新していた頃
おでこさんにはたくさんの情報を提供していただきました
「ゲーム情報ブログ」
という性質上
皆さんからいただく情報がとてもありがたかったし
その気持をとても嬉しく思っていました
本当にありがとうございました!!

そして
情報を提供してくださっていた方がご自身のブログを開設して
情報を発信している様子を見るのはとても嬉しかったし
毎日のように携帯から覗いては
更新を楽しみにしていたりもしました

毎日情報を集めて記事を書く
単純な事のようで
なかなか続かない事だったりします
(事実、この私が続いてません;;;orz)

ブログ開設してからこれまで毎日の更新お疲れ様でした
そして今まで毎日楽しみをくれたおでこさんにお礼を言いたいと思います

本当にありがとうございました!^^

また、どこかでお会いしましょう!!
スポンサーサイト

CCFF7クリアしましたT-T(ひとまず完成! 後で追記もあるかも)«  | HOME |  »スクエニパーティー その後

コメント

「記憶の鎖~銀の輝き」は今回はお休みです(マテ

まさか自分の好きなサイト
2つが関係ありだったとは
知ったときは驚きましたw

おでこさんに感謝のメールをしたら返信で
ちゃぬさんとの関係も聞けたので
ここまで関係親しいあったんだーと思いました

ここでも言いますがおでこさん
ほんと素敵なサイトをどうもでした!

目にゴミが入っちゃったじゃねーかw(泣

菜さん、ども~v
おでこさんのサイトの閉鎖は本当に残念ですねT^T

まだこのブログを毎日更新していた頃、おでこさんには本当にお世話になったんですよ!
一言ではいえないくらい本当にいっぱいお世話になったんです

おでこさんが自分でブログを開設してからは、おでこさんのブログを携帯でほぼ毎日のようにチェックしていたので
今日も思わず携帯のブックマークをクリックして遊びにいってしまいましたw

遊びに行けるサイトさんがまた1つ減ってしまってすごく残念だし寂しいですねやっぱりT^T

ちゃぬさん、どもです~!
事情を伝えようとお邪魔したらこのエントリーにびっくりしましたw
わざわざ感謝です!^^


ブログ持ち堪えられへんかったよー・・・
本当はパーティで直接伝えるつもりだったんですが
お友達の多さにテンパってしまい何も言えずorz


(なのに昨日先生に
9月には退院してるからって言われて
TGSを機に再開?って文字が早速頭に浮かんでいるわけですが^^;;)


FF12 Expoで情報提供出来たこと、
その影響でブログまで立ち上げたこと、
すごくいい思い出になってます!
自分にはブログ向いてないな・・・なんて思っても最後には素敵なサイトって言ってくれる方まで現れてくれて!
本当に貴重な体験をすることが出来ました

もしどこかのイベントでお会いしましたら
お礼言いたいのでその時はよろしゅう!^^

とりあえず今は
治療に専念しに行ってきます!
それでは==!!

おでこさん、ども~v
コメントありがとです!^^

そしておでこさんのブログの記事にも
ありがとです!w
実はこのエントリーは
おでこさんの記事に反応して書いたのでしたw

こちらこそ本当にありがとうございました!
そしていち早い情報を毎日発信する素敵ブログをどうもありがとうございました!
毎朝通勤電車の中で携帯からチェックするのが常でしたw

でも「健康に不安がある」
って聞いてから私も心配しながら毎日通ってました;;;
でも入院する期間はやっぱり治療に専念した方がいいと思うので
ブログを閉鎖するという決断は間違ってなかったのかなーと思いますT^T

でも9月には退院してるんですかっ!!w
そしたら9月のTGSには参加できそうな感じという事なんですね!!w

そっかーーーそうなのかーーーーwww
もしそれを機会に復活できるようだったらぜひ!!!!!なんてねwww
(でもあまり無理せず
治療が必要な場合はそちらに専念してくださいねーー)

9月のTGS
実はスクエニパーティに行ってからずーっと考えてるんですよw
もし私もおでこさんも行くようだったら
ぜひまたお会いしましょう!!w
しつこく連絡しますのでwww

治療がんばってください!!
私も遠くからですが応援しています!!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1775-2ac5459d

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

