スポンサーサイト

2007/10/09 の記事
  

ハマりました;;;w

やばすぎます!
CCFF7をクリアして数日経ちましたが
いまだあのエンディングの衝撃から立ち直れずにいます;;;orz

そして
今まではクラウドが好きで
やっぱFF7っていったらクラウドだよなー
クラウドの可愛さには誰もかなわないよなー
とか思ってたんですが
とか思ってたはずなんですが;;;

CCFF7の子犬のザックスにおもいっきりヤラれましたorz

思いっきりハマったついでに
本当は買うつもりじゃなかったCCFF7のサントラまで予約してしまいました;;;w

さらに・・・
ポーション缶のザックスのイラスト2つ両方ほしさに
24缶入りのケースを箱買いしてしまいました;;;wwwww

今度リリースされるFF7ACの完全版では
もう少しザックスの登場場面を増やしてほしいなーーーーwww
とか
そんな事まで考える始末;;;w

やばいよーーー
こうなると私って結構物欲が強くなって
少しでもザックスが出てたりすると買ってしまいたくなる衝動に駆られるんだよorz

とりあえず今夜はモバイルサイトで
ザックスの色々ダウンロードしてきます;;;w
(急げよ、俺!)w
スポンサーサイト

ハマりました その2 (バノーラホワイトの君)«  | HOME |  »CCFF7クリアしましたT-T(ひとまず完成! 後で追記もあるかも)

コメント

うふ、ちゃぬさんザックスにやられてしまったのですね(* ̄ー ̄*)ニヤリ
ザックス素敵ですよねv私も「ファイナルファンタジーモバイル」でザックスの着声&待受ダウンロードしまくりです(笑)

サントラは私も聞いてますが、かなりいいですよね♪…ってか泣けます(;_;)
ちゃぬさんは18日発売のアルティマニアも買われます…よね?(笑)
もう、CCFF7のおかげで散財続きですorz

くみさん、ども~w
はいーーーwww
TGSでも話したけど
あの時でもう結構ヤラれてたと思ってたんだけど
さらにあのエンディングで貫かれました;;;www

私もモバイルサイトで今日もいっぱい着ボイスとかダウンロードしちゃったよーーーwww

サントラも明日着く予定ですーーーwww
すごい楽しみーーー><
エアリスの教会でかかる音楽とかマジで泣けそうですが
楽しみです!!!www

もっちろんアルティマニアも予約済みですよーーー!!!!!www
もうハマりまくってます;;;w

私もすごい大変な事になってますよ;;;
結局今あるテレビだとD1端子しかついてなかったので
PSPからゲームをテレビで出来るように新しいテレビも買ったんですよーーー;;;w
ものすごい散財っすよ;;;orz

連コメ失礼します(汗)

テレビも買っちゃうとはすごすぎます!
やっぱりテレビ画面でザックスを見れるっていうのはいいですよ。ちゃぬさんも是非テレビのザックスに見とれて下さい(笑)

エアリスの教会でかかる音楽って、「エアリスのテーマ」をギターアレンジしたやつですか!?
私もあれ好きです。ヤバいです、泣きそうになります(;_;)

くみさん、ども~w

そうなんですよ;;;
テレビも買ったんですよ;;;!!!orz

でもあの子犬のザックンを大画面で見られるとあればなんのそのですよーーーー;;;www

大画面でゲームしててもなんの見劣りもないですからねー
まるでコントローラーだけのPS2か?!とか思うくらい映像きれいですよね!

なんかね、もう少し悲しげな感じのやつですT-T
あのアンジールの化身を見上げる時とかにかかってるやつです

今日サントラ届いたので
さっそく録音しながら聞いてますw
やっぱいいですよねーーー
思い出して浸ってますwww

久しぶりです~☆

CCFF7、かなりはまってるみたいですね~♪
私はPSP同梱版を買ったんですが、まだクリアしてません(汗)
まだモデオヘイム着いたところです・・・。
やっとクラウド登場ですよ(笑)
ちなみに、ミッション達成率は34%です☆

では、クリアしたら、また報告しますね~♪
・・・いつになるか、わからないですけど(苦笑)

デスファイアさん、ども~!
久しぶりでしたーーー!^^

CCFF7ハマりまくってますよーーーw
デスファイアさんもPSP同梱版を買ったんですね!
私も同じく同梱版を入手しましたw

さっそくテレビの大画面でザックン動かして遊んでますwww

モデオヘイムですかー
クラウドに会うシーンもなんだかジーンときますよね
エアリスに会った時もなんともいえない気持ちになりました
すごく懐かしい人に会ったような
どこか大切な場所に戻ってきたような
そんな気持ちになりました

ミッションもがんばってますね!
私は1週目はミッション20パーセントで終わってしまったので
2週目やるときはもう少しがんばろうかなwww

デスファイアさんのクリア報告お待ちしてますー!
楽しみだなっと^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1777-38ac8e8c

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

