スポンサーサイト

2007/10/14 の記事
  

ハマりました その2 (バノーラホワイトの君)

私がこんなにキャラにハマったのは何年ぶり?!
ってくらい珍しくハマりまくってます;;;

CCFF7恐るべし;;;
子犬のザックス侮れないぞ、と;;;

FF10の時ですらこんな風にハマらなかったのに;;;orz


5年か6年かぶりにお絵かきまで始めてしまいました
自分でもびっくりですorz



下書き
マウスで描いてるので線が笑ってますが許してくださいorz
お絵かきさんの必須アイテムであるペンタブレットがないので
マウスでごりごり描きました;;;

下書きの時はまぁまぁザックンっぽいかな???
とか思って描いてたけど・・・

色塗り途中も
まぁまぁいいんでない?とか思ってたけど・・・


色が下書きの線を飛び出しまくってます;;;orz

そして・・・


色塗り後
色塗ったらなんか違う人になった;;;orz
(色塗りもやっぱりマウスでやってます
やっぱマウスで色塗りはつらいです;;;orz)

もっと修行します・・・orz
出直してきます・・・orz




どうせさらすなら全部さらしていきます
完成したものの全体像
やっぱりなんか違うさ;;;orz

(誰か
色塗りのお手本見せてください;;;)


もうひとつマウスでごりごり
でも下書きはともかく
色塗りがちょっと自信ありません;;;orz

誰か・・・色塗りのコツ教えてください;;;orz
スポンサーサイト

ハマりました その3«  | HOME |  »ハマりました;;;w

コメント

こんにちは~!

お久しぶりのコメント失礼します。
私もCCFF7プレイ中です。
クリアーおめでとうございます!
ポーション缶24缶も凄い!!
フィギュアの方は狙ってるんですが、缶はどうしようかなと悩み中です。
私もザックス目当てですよ!
あとエアリス。
ちゃぬさんのイラストも見れて嬉しいです~。
マウスなのにお上手です!!><
イラストと言えば、この冬ザックスアンソロジーを出すので、ご興味があればよろしくお願いします。
ではでは、失礼しました。
これからもブログ楽しみにしてます!

おだんごみゆ★さん、ども~^^
こんにちはー!

コメントありがとですT^T
そしてほめてもらって嬉しいですT^T
勇気が出ますT^T

おだんごみゆ★さんも今プレイ中なんですね!!
ザックンやっぱりハマりますよねw

エアリスもなんか今回のCCFF7をプレイしてちょっと見方が変わりました
ザックスとすごいお似合いであの2人のカップルはもう永遠っしょ
とか思ってしまいました;;;w

フィギュア缶も実は狙ってます;;;w
もう散在続きで困り果ててます;;;orz

おだんごみゆ★さんのアンソロジーですか!!
しかもザックん!!!www
すごいっすね!!!

このブログも放り出しっぱなしなのに
見てくれてありがとです^^
これからもぼちぼち行きますのでよろしくです^^

マウスイラスト

お久しぶりです。
SHARです。

マウスで書いてるのにうまいですねぇ。
私の手書きよりよっぽどうまいです。
(私の絵はよく友人のネタになるくらいです・・・OTZ

それにしてもすばらしいハマりようですね。
私も缶はほしいのですが、どこで買おうか迷い中です。

それでは、ブログやっていない私が(某有名SNSだけで手一杯です)言うのもなんですが、ブログ頑張ってください!!

おひさしですー

遅くなりましたがCCクリアおめでとですー!
泣けますよね
もうここには帰ってこれないんだ・・って知ってるのに
画面の中のザックス君が前向きすぎて。・゚・(ノД`)

そしてちゃぬさんの絵はじめて見たーv
マウス絵なのに多量の線で誤魔化してなくて
ステキです!

自分も色塗りはマウスなので
線太くして選択範囲駆使したりしてますw
どうしても絵がかたい感じになっちゃうんですがね・・
でも色塗りが好きなのでこっそりとちゃぬさんの線画
塗ってみてたりw

SHARさん、ども~w
ありがとですT-T
もうね、そうやって言ってもらえるだけで、もう少しがんばってお絵かきしてみようかな;;;とか思えます;;;

いつまでたっても上達が見られないんで
(熱しやすくて冷めやすい性格が悪影響)
いつも中途半端で投げ出してしまうんですよ;;;

缶は私も迷いましたが結局ネットで予約してしまいましたw
(市場に出てるのを狙ってもよかったのかもだけど、やっぱりザックンが欲しかったのでwww)

(つーか
先ほどSHARさんと思われるページを発見したんですが違ったかな;;;w)

ダイフクさん、ども~w
そしてお久しぶりですー!^^

CCFF7さいこーですよねT^T
もう最後は泣けて泣けてT-T

ほんと
ザックンがすごく前向きでいいヤツだからこそ彼を生かしたい!と思ってしまいますよね

ほめてくれてありがとですーーT^T
もう少しがんばってみよう・・・と思います;;;
最初のやつは髪の毛の描き方が悪かったと思うので、もう少し変えてみようかな・・・;;;w

え!
ほんとですか!!!www>色塗り
ぜひ見せてくださいーーー!!!www
たのしみたのしみwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1778-ab01661c

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

