スポンサーサイト

2007/10/21 の記事
  

スクエニメンバーズ

スクエニメンバーズのマイページを作ってみました

でもメンバーズのステータスはいまだにブロンズなので
アバターの設定が出来てませんorz

スクエニメンバーズのマイページ

なんか
やっぱりアバターついてないと寂しいね;;;

たしかあと160ポイントくらいでシルバーになれるはずなんですよね・・・

でもあと何買おう・・・
ポーション買ってもポイント貯まらないんだよね・・・orz


ちょっとだけ使ってみて思った事

・他の人のページに行った後で自分のマイページに戻る時にすごく困る
ブラウザのバックで戻るってこと?
それとも何かリンクがあるのかな・・・私が気づいてないだけ?

・管理画面と自分のマイページが別々ってーのが使いづらい
ブログじゃないんだから管理画面とか表示されるページとか分けなくてもいいのに

・自分のマイページから管理画面への移動手段が一番上のスクエニメンバースのロゴと、一番下のお気に入り登録くらいしかないのがめんどい
てか、わかりづらい!!
「マイページの管理画面」ってリンクが欲しい

なんか使いづらいよ・・・スクエニさん・・・orz
スポンサーサイト

ザックン&エアたん«  | HOME |  »ハマりました その5

コメント

う~ん、ブロンズの方は正式サービスまでお待ちください、
とかの記述があったのでβが終わったらアバターも作れる
んじゃないでしょうか?

ってかちゃぬさん、まだマイページ作ってなかったんですね~。
探してしまいました(笑

でも、今のとこマイページですることってあまりないですね…。
ブログの方が手軽です;;

ビスタさん、ども~w
さっそく友達認証してくれてありがとでした!!^^

(裏で動画サイトにアップされてるラストオーダー見てたので気づくのが遅くなりました;;;w)

アバター作れるようになるといいですけど、一番てっとり早いのはやっぱり何かゲームを買ってステータスをあげる事なのかな・・・とは思ってます;;;(だはは

なんかずっと混んでるのか何なのか接続が悪かったですよね
なので今日になってやっと活動開始してます;;;w

確かに今は何もする事ないですよねー
お互いオンラインになってるとチャットが出来るとかそういう風になるのかな?

確かに全体的に使いにくいですね。
行ったり来たりが非常に多くて困ってしまいます。

まだβ版ということでこれからなのでしょうが、改善されていくことを願ってます。
(それにしても作ったものの見てないですねぇ、マイページ)

SHARさん、ども~w
やっぱりそう思いますよね;;;w
mixiと比べるとそうとう使いづらいです;;;orz

スクエニさんにはもうちょっとがんばってもらいたいですねw
そしてもっといいマイページになることを望んでます!w

はじめまして

はじめまして。ブログテンプレートのことで質問させていただきます。
(テンプレと関係のない日記へのコメントとなってしまい申し訳ありません;;)

この度ちゃぬ様の作ったテンプレート、simple_columnsをfc2ブログにて使わせていただいているのですが、カスタマイズはどの程度行って良いのでしょうか。
過去ログを見て文字サイズなどは変更して良いと感じたのですが、テーブル幅や背景画像なども変えて良いのでしょうか?
イラストをのっけようと思うと右側が少し幅が足りなくなってしまうので、大きくしたりしたいのです。

質問のみですが失礼いたします。


ナベコさん、はじめまして^^
そして私のテンプレートを使ってくださると聞いてとても喜んでいます!
どうもありがとうございます!!^^

カスタマイズはもうどうでも自由に行ってくださってかまいません!w
背景に画像をもってきてもいいし
幅も自由に変えていいし
もうどうにでもしてやってください!!www

ナベコさんの使いやすいようにしてくださってかまいませんので
よろしくお願いしますー^^
では、カスタマイズがんばってください!

おはやい返信どうもです!
ではいろいろ試させていただきます…!
素敵なテンプレートをありがとうございましたv
(返信不要です)

ナベコさん、ども~w
色々試してやってくださいww

自分でさらにカスタマイズすると
ブログに愛着がわいてくると思うので
カスタマイズはお勧めなのです^^
がんばってくださいー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1783-79e55790

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

