
2005/05/23 の記事
  

KH2 新しいワールドが明らかに!

ディズニー側のゲーム関係会社BUENA VISTA GAMESのKingdom Hearts 2の公式ページ
新しいワールドが明らかになってます!

↑このページの右側のFEATURESの部分にこう書いてあります

・ソラとグーフィーとドナルドの冒険
・有名人のボイスタレントを起用(オリジナルのタレントとディズニーのアニメーションフィルムの声優)
・キングダムハーツ(オリジナル)からの全てのワールドに加えて6つの新しいワールドが加わる
【新しいワールドのリスト】
SteamBoat Willie
The Lion King(ライオン・キング)
・Mulan(ムーラン)
・Beauty and The Beast(美女と野獣)
・Pirates of the Caribbean


6つの新しいワールドって事は・・・
この上の5つに加えてもう一つはディズニーキャッスルって事でしょうか・・・ん? いいのかな・・・;;;
やっぱ違うか;;; ディズニーキャッスルはすでにオリジナルに登場してるから、DeepDiveでしょうか・・・???
・・・chihiroさんwadatiさん!へるぷみー(;;・∀・;;)

*2005/05/24追記*
↑上のリンクから行けるDisney関係のゲーム会社「BUENA VISTA GAMES」の公式HPが変更されています
「現在内容の変更のため閉鎖しています、ご迷惑をお掛けしています」というメッセージだけになってます(;;・∀・;;)
あんまり騒がれすぎてディズニー側でも騒ぎになったのでしょうか・・・なんにしても色々公開されるまでおとなしく待てという話ですねv

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

E3 2005 Hall of Shame Gallery«  | HOME |  »FFシリーズ のこれまでの販売開始日リスト

コメント

上に出ていないので新しいワールドは冥界とクリスマスタウンがあります。けどこの二つも前作に登場したワールドと同じ作品からなので新しいワールドには入っていないっぽいです;

なのでまだ後一つ未発表のワールドがありそうですね。

さっそく助けてくれてありがとれすw
まだあと1つ未発表のワールドがあるのかv
なんだか色々とミステリアスですね
忘却の城もあったな・・
とか思ったけど
COMはプレイしてないのでなんだかよく分からないし・・・;;;

それにしてもディズニーサイドのゲーム会社も
「6つの新しいワールド」
とか書いておきながら
もう1つ隠しておくってのはないですよね;;;

chihiroさんも言ってるように、もう一つ未発表ステージがあると思います。
スティッチとか?確か某海外サイトのKH声優リストに一時期アップされてたような・・・

なんか全く助けになってませんねorz

wadatiさんも助けてくれてありがとれすv
でもさっき見たら内容が全部なくなって「只今変更中につきご迷惑おかけします」みたいなメッセージが出てるだけになってしまいました(笑

未発表のステージについては気になる所ですが、内容があんな風に消されてしまうとなんだか気抜けしちゃいますね・・・orz
リロ&ステッチは可愛いですよねv
彼らの戦う姿とか見てみたい気もしますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/260-e06f4214

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

