
2005/05/25 の記事
  

FF7:DC E3スクエニブースレポートムービーから分かった事

この前の記事で紹介したスクエニブースレポートのムービーには
FFVII:Dirge of Cerberusのゲームプレイ画面が写っていたのですが
(↑リンクをクリックして「Watch the Video」をクリックするとムービーが見れます(関係のない宣伝が最初流れると思いますが、しばらくすると本編が始まります))

その画面からわかった事があったので紹介したいと思います
ムービーを見るとリポーター(主に女の人)がしゃべってますが、殆どが既出の情報で、特に取り上げて書くことは言ってません
ただ、一つブースリポートを終えてスタジオの場面に写る直前に「どうでもいいからリリース予定日教えてよ!」と叫んでるのですが、この言葉にはまったく同感です

さて、本題ですが
ダージュ・オブ・ケルベロスのムービーが流れた時に画面の下にキャプションが表示されるのです
それをちょっと書き取ってみました

Only that Chaos, Omega, and..
The DGS were created by the late president Shinra.
Their very existence was concealed hidden deep within the corporations shadows...
It doesn't matter to me as long as she is happy.
You're wrong!
It does matter!
The weapon born of tainted life.


混沌、オメガだけが、そして・・・
DGS(ディープグラウンドソルジャー)達は今はなき神羅の社長によって作られた
彼らの存在は神羅の影の元、深い暗闇に隠されていたのだ・・
そんな事は関係ない、彼女が幸せなら・・・
それは違う!
関係ないはずがない!
その武器は汚れた生涯からうまれた


24号の週刊少年ジャンプで紹介されていたディープグラウンドソルジャーは今はなき神羅の社長の手によって創られていたのですね・・・それにしても「彼女が幸せなら・・」っていう台詞気になりますね
彼女っていうのはビンセントの彼女
セフィロスのお母さんの事を言っているのでしょうか
リポーターの人が一つだけちょっと重要な事を言っていました
FF7:DofCをプレイする事で
「ミッドガルに関する驚くべき事実が明らかになる!」
のだそうですv
ムービーを見た感じだとなかなかかっこよく出来ているようなので、仕上がりが今から楽しみですね

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

スクエニ 昨年度の売り上げを報告«  | HOME |  »FF7をPS3用にフルリメイクして欲しい?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/265-f8503112

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

