
2005/05/26 の記事
  

KH2 野村氏のインタビュービデオ

SONYのE3公式で野村氏のKH2に関するインタビュービデオが紹介されています

PLAYSTATION E3 COVERAGE [Classified Intel: Kingdom Hearts II」

以下に要約します

・野村氏は恥かしがりやなので、声だけの出演です(インタビューア)
・KH2に登場するキャラクタを分類するとソラ・ドナルド・グーフィーといったキャラクタ、シャドウ、そしてノーバディの3種類に別れます(野村氏)
・ソラ達の敵はシャドウだけでなくノーバディも敵となる(野村氏)
・ソラ達、シャドウ、ノーバディの3つ巴の戦いになります(野村氏)
・KH2はKHでも登場した世界が出てきますが、KH2は最初から作り直したものになるので、KHからの使いまわしはありません(野村氏)
(以前取り上げたインタビュー記事でも、開発に使ったエンジンが違うものを使っているため、最初から全て作りなおしたと言っていますよね)
・バトルシステムはKHと基本は同じです(野村氏)
・ドライブシステムはドライブゲージが一杯になるとトランスフォーム出来るのですが、今はちょっと詳しい話は出来ません(野村氏)
・KH2は今年冬に発売予定です(インタビューアが最後に言っています)


野村氏の顔が見たかったです・・ちょっと残念っす
(ごめんなさい、眠いのでもう寝ます
コメント明日ゆっくりお返事させてくださいm(_._)m
今の頭だとちゃんとコメントお返事できないと思うので
ちゃんと後でゆっくりお返事書きますね!)

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

FF12 データベース更新+発売時期予想«  | HOME |  »KH2&FF7:AC 野村氏のインタビュー(1UP)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/269-802eb019

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

