スポンサーサイト

2005/06/03 の記事
  

FF7AC 声優さん紹介記事

Gpara.comでFF7アドベントチルドレンの声優名と写真が公開されています
Gpara.com特集記事へ
以下、発表された声優さんのリストです

クラウド 【声優:櫻井孝宏
ティファ 【声優:伊藤歩
バレット 【声優:小林正寛
ヴィンセント 【声優:鈴木省吾
ユフィ 【声優:かかずゆみ
シド 【声優:山路和弘
マリン 【声優:黒葛原未有
デンゼル 【声優:池田恭祐
カダージュ 【声優:森久保祥太郎
ヤズー 【声優:岸祐二
ロッズ 【声優:乃村健次
レノ 【声優:藤原啓治
ルード 【声優:楠大典


(敬称略m(_._)m)

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 ディズニー公式更新!«  | HOME |  »KH2 E3でのゲームプレイ画像+インタビュー

コメント

終に正式公開ですね!

やっと正式公開されましたね!
発売が待ち遠しい最近ですv

そういえば先程初めてXIIのデータベースを拝見したのですが、XIIの声優陣って公開されてたんですね!全然知りませんでした(笑
あ、あとバッシュの声優ですが、私が前にムービーを見て声を聞いた限りでは多分平田広明さんではないかな~…と思ってます。。
自分自身声優は詳しくないもので確証は無いのですが、前に私が見ていたアニメのある役をやっていた声優の声…のような気が前からしてたもので(笑

もし間違っていたらゴメンナサイ;;

やっとですね!

ついに正式発表されましたね!
次はもう発売を待つだけという感じでしょうかv
私も待ち遠しくてしかたありませんv

>バッシュは平田広明さん
そうなのですか!
おぉ~ありがとうございます!!
自分が耳で聞いて声優さんの声を聞き分けるという事が出来ない人なので
そういう風な情報をいただけるととても助かりますv
kanaeさんからの情報という事でDBに載せてもいいですか?
FF12の声優情報も早いところ公開して欲しいですよね;;;
あ、やっぱその前に発売日の公開が先がいいな(笑

じつは…

横から失礼します~。
じつは、FFVIIACの声優さんは1月にすでに発表されていましたですよ(^^;
なぜに今さらGparaに載ったのか逆に気になります…。
(他のキャストについても、昔この記事にまとめたので、よかったら見てみてくだサイ。とさりげなく宣伝:笑)
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/blog-entry-34.html

それにしても、この声優陣…声優・アニメ好きにはたまらないキャスティングですね~。
個人的には、
ザックス→鈴村健一(FFX-2 ギップル役)
セフィロス→森川智之 (犬夜叉 奈落役)
の2人のキャスティングにうきうきです(^^)v

そうそう、平田広明さんはバルフレア役ではないですかね~?
バッシュの声はちょっと違う気もします…。
それから、ちゃぬさんへちょとおせっかい情報です。
平田さんの代表作は「犬夜叉」の睡骨役より、「ONE PIECE(ワンピース)」のサンジ役のほうが有名だと思いますよ~♪
サンジの名前を出したほうが、DBを見た人がイメージやすいかもしれません。

NICOさん>>
あ、ほんとだ…私の勘違いだったみたいです;スミマセン;
じゃぁ結局バッシュの声優って誰なんでしょうかね??
早く正式公開してほしいものです( ̄~ ̄

セフィロス役の森川さんの事は詳しく知らないんですが…映画祭で森久保さんのカダージュの声を聞いた時腰が砕けましたv(爆
そういえばレッドXIIIの声優が公開されてませんけど…レッドXIIIは今回声は出ないんでしょうかね…?;

ちゃぬさんミス情報失礼致しました;;

あはは

NICOさん、ども~v
そうですか!(笑
でもそうかなーとは思ってたんですよね
だってすでにあちこちのHPで声優さんやモーションアクターの情報まで出ているのに、今更声優さん発表?
とか一瞬思ったんですけど
まぁ今回が正式公開なのかな・・
と思って記事のタイトルも曖昧に「FF7AC 声優さん紹介記事」って書いたんですよね・・・
Gparaさんがあの記事を出したのはどういった意味があったんでしょうね
その辺をちょっと私も知りたくなりました(笑
NICOさんの記事も読みましたよ~v
>ザックス→鈴村健一(FFX-2 ギップル役)
>セフィロス→森川智之 (犬夜叉 奈落役)
おぉ~それはすごいですね!
ギップル好き!
それに犬夜叉好き!なんですよね~(笑
>平田さんはバルフレア
そうですか
私も自分で聞き分けられるといいんですが、それが出来ないので確認は皆さんまかせですorz
ありがとうございますm(_._)m
>犬夜叉の睡骨役よりワンピースのサンジ
だはは;;;すんません
見つけたページの一番上に犬夜叉「睡骨」とあったのでそれをコピって貼っちゃいました;;;
確かにそうですねw
後で直しておきますv
(後、自分が犬夜叉好きだというのがちょっと影響してたかも・・・;;;)

kanaeさん、ども~v
いえいえとんでもないっすv
私も自分で確認できればいいんですが
それが出来ないので皆さんに頼りっぱなしですんませんorz
バッシュの声優さんは誰なんでしょうね?
早く色々と情報公開して欲しいと願うばかりですv
FF7ACは本当に楽しみになってきましたね!
声優さんも豪華だしストーリーも気になるしv ナナキの声優さん私も気になってましたw FF7AC発売まで後100日くらいでしょうかv あー楽しみだ~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/301-071bf558

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

