スポンサーサイト

2005/06/09 の記事
  

PS3用に作られているFFとはFF13なのか?

GameSpotでPS3用に作られているFFとはFF13なのか?
という内容の記事が紹介されていました
元々の内容は
電撃PSに記事が載っているそうなのですが
まだ自分では確認が出来ていません

FFXの開発に携わった北瀬氏のインタビューがあったそうで
その中で、FF3用に開発されているFFとはFF13なのですか?
という質問があったが、その質問にたいして北瀬氏は
今は答えられないが、FFシリーズはPS3用に開発している
というような答えが返ってきたという内容

またE3でのPS3用のデモでFF7のリメイク画像が公開されたが
その事について
あのリメイク画像は時間のない中で作ったもので
PS3のスペックをフル活用出来ていなかった
PS3用に作られるFFはさらにいいクオリティに仕上がるだろう
という話があったという



電撃プレイステーションの最新号に載っているらしいのですが
記事が確認できないので
見つけ次第また色々修正したいと思います

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF7AC 7大アイテム同梱限定版仕様が明らかに!«  | HOME |  »E3 2005 GameCriticsAwardsのE3 Awards結果発表!

コメント

PS3で

開発中のFFとはやはり、FF13なんでしょうかね?

>PS3用に作られるFFはさらにいいクオリティに仕上がるだろう

FF7のデモ映像は、それでも相当凄かったと思うのですが‥
そんなことを言われると、どれほどのクリティでFFをプレイできるのか、かなり楽しみですね!

FF7も盛り上がってきているので是非リメイクしてほしいですし。
ちなみにFF7ACは限定版を予約してしまいました‥(笑
しかし予想を遥かに超える値段でビックリ…

FF13

ニシカゼさん、ども~v
今までに重ねてきた数字を素直に継続すると考えるとやっぱりFF13になりそうですよねv
でも4とか9とかそういう数字も普通に使ってきたわけなので、別に13だからといって敬遠して使わない・・・
とかはないと思うんだけど
どうなんでしょうね・・・うーん

FF7のデモは私も感動しましたv
あのリアルさといい画面の美しさといい! あのクオリティでFF7をもう一度プレイできたらもう言う事はありませんよねv

FF7のリメイクは本当に実現してもらいたいと思ってます!
FF7AC予約してきたんですね!!
おぉ!!
私はすでに出遅れてアマゾンでは予約も締め切られてしまいました・・orz
でもお陰で決心できました(笑
こうなったら値段が高かろうがなんだろうが買ってやる!
って感じです(笑
今月からお小遣い削って貯金します...;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/316-c6823d78

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

