スポンサーサイト

2005/06/12 の記事
  

【スクエニパーティ2005】 少年ガンガンで読者招待状をゲットしよう!

6月10日発売の少年ガンガン7月号を買うと
SQUARE ENIX PARTY 2005(7月30日(土)・31日(日)開催)への招待状が当たる応募券がついています
招待日は7月31日(日)
招待状1枚につき2名まで入場できます
この招待状で10時から18時まで開催されるイベントを丸一日楽しめるそうです

chihiroさんちの「KH-Information」さんに『少年ガンガン』に関する噂記事があったのでそれを見て私もさっそく近くのセブンイレブンでチェックしてきましたw
(chihiroさんThanks!! 【情報源:とあるタークスさん】Thanks!!)

応募の締め切りは7月8日(金)(当日消印有効)
日本で初めてFF12が体験できるスクウェア・エニックス パーティです!
いち早く招待状をゲットしたい方はぜひ『少年ガンガン7月号』についている応募券で応募してみてはいかがでしょうか!
(私も何気に応募してみようか・・とか思ってます;;;)

また、SQUARE ENIX PARTY 2005に関する詳細を次号掲載すると書いてあります、『少年ガンガン8月号』は7月12日発売です
(スクエニHPでもどんどん情報を公開する、とも書いてあるので、スクエニパーティの詳細ページからも目が離せませんね)

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

来週発売の週刊少年ジャンプでもスクエニパーティ2005へ抽選で招待!«  | HOME |  »Xbox360 Xbox用のゲームもプレイできるエミュレータを用意

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上間違えました;
いつのまに「管理者にだけ表示を許可する」を押したんだろう…。
しかも二重…。
スミマセン;

chihiroさんですよね?(笑
>chihieo
しかも上の2つともchihieoさんになってるしw
何かがあったのだろうか・・・(笑

でもわかりますv
私もたとえ当たったとしても行けるかどうかもわからないというのに
やっぱりはがき書いちゃいましたもん(笑
明日投函しますよ~~!!
頼む~~当たってくれ~~~!!!(笑

うぉ!
焦り過ぎですね…orz

さらに焦ったのかな(笑
今度はchihioさんになってるよ~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/327-64ccee8e

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

