スポンサーサイト

2005/06/19 の記事
  

お知らせ

これまでは朝、昼、晩とブログ記事を書いていましたが
諸事情により
これ以降のブログ記事は
昼か夜のどちらかにアップする
もしくは一日に1度に集中して記事をアップする予定でいます
少しブログにかける時間を調整しようと思ったのが理由です
ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_._)m
(といいつつ普段とあまり変わらなかったりするかもしれません;;;
これから色々調整しながら様子をみていく予定です)

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

雑誌発売予定(備忘録)«  | HOME |  »Revolutionのコントローラの画像?!【噂】

コメント

そうですか~、少々残念な気もしますが仕方ないですよね。
私もほとんど更新は夜にまとめてやってますし(笑

ではでは、頑張ってください!

確かにここのブログの更新頻度は凄いですよね。
この調子で行くとじきに燃え尽き症候群が来るので
今が丁度良い転換点なのかもしれませんね。

末永く楽しみたいのでどうかリラックスして続けてください。

毎日の更新はする予定なんですが
朝から更新してたりとかすると
ほとんど一日中ブログ管理してるような気がするので(;;・∀・;;)
もうちょっと時間を限ってブログライフを楽しもうかと思い始めたところですw

ブログに振り回されてもいけないですしねv
これから時間を掛けて調整していく予定ですv
私もkanaeさんを見習って夜にまとめて、とかにしようかなw

ありがとうございます!
これからもがんばりまっす!

!!

やっぱりそうですか(;;・∀・;;)
このままの調子で行くと「更新しなきゃ!」っていう義務感にあおられて
せっかくの楽しいブログライフが長続きしないんじゃないか・・・っていう不安もあったり
あと、もう一つ時間を作りたい事が出てきたので・・・どちらかというとそっちの方が大きな理由かなw
(この理由は自分の本当にプライベートな理由なのでここで書けない事でもないんですけど、まだ伏せておく事にします(だはは)

ロビンさんに末永く楽しんでもらえるようなブログに出来るようにこれからもがんばるっすv
リラックスしてがんばるっす~~!

おつかれさまです。

やっぱそうですよ!(←なにが

皆さん言われているようにちゃぬさんちの更新頻度は目を見張るものがありましたからねぇ~。
少しペースを落とされても全然問題ないんではないでしょうか。
てか、朝・昼・晩と更新されてたんですか!
すごいな~。
自分は2日に1回とかですよ..。
でもまあ自分にあった仕方で更新するのがブログとの一番いい付き合い方だと思うので。
楽しむためにやっているのに、ブログに振り回されても仕方ないですしね。ネットの世界は力を入れ始めるとどこまでだってできてキリがないですから。
私の持論では、ネットやブログは“ツール”であって、“ライフ”にすべきではないと考えています。そのバランスはその人によって違いますけどね。
ではでは、今後も末永く、そしてゆるりとお付き合いお願いします(´∀`)ホワワ~

私は一日一回ですから!

 こんばんわ!
毎日すごく頑張っているなー。と思いながら
閲覧させてもらってました。

 FF関連は、そもそも情報の量が膨大ですし、
さらに、ゲーム関連の情報までとりあげて
いらっしゃるから、ブログの投稿・・・相当な
数になるはずです。


 無理はなさらず、自分のペースで楽しみながら
やっていってくださいね~。

やっぱそうですか?!(笑
私もちょっとがんばりすぎてるかなーなんて思っちゃってたんですよね(;;・∀・;;)
とにかく最初が肝心だ~~とか思って
しかもブログを始めてけっこうすぐにE3という大きなイベントがあったので
力が入りすぎちゃったのもあるかもしれません;;;

>ブログはツールであってライフではない
たしかにそうです!
私もかなりそれを最近感じ始めています;;;
ブログに振り回されてはいけないのですよ
ちゃんと生活があるのですからw

はいろさんって物事をずばっと言い当てるのが上手いですよねv
私も今後はもうちょっと力を抜いてほわほわ行きたいと思っていますw
ブログに振り回されてはいけないのですよv 

こちらこそ末永くお付き合いお願いいたします~!!
(´∀`)ホワワ~
(↑かわいいので気に入っちゃいましたw)

私も今度から1日1回かなw

あーにゃさん、こんばんは!
がんばりすぎちゃってましたね(;;・∀・;;)
今後はもうちょっとほんわか行こうと思ってますw
FF12の発売まではまだまだ時間がかかりそうですからねv
焦ってもしかたないかな・・と思ったり、それに自分の生活も大切にしないとな・・・なんても思ったりしたのれす;;;

最初はかなり気合が入ってたりして
ちょっとした義務感も背負いながらもそれほど大きな負担とは感じていなかったんですが、最近やっぱりもうちょっと考え直したほうがいいのではないか・・と思い始めたのですよね;;;

なのでもう少しゆとりを持ってブログと付き合っていこうと思ったわけですv

これからはふわふわ行きたいと思っているので、マイペースにゆるゆるブログライフを楽しんで行きたいと思いますw
お付き合いくださいませ~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/354-a127760b

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

