
2005/06/30 の記事
  

FF7AC PSP用のUMDも9月14日に発売!

FF7アドベントチルドレンのPSP用UMDバージョンも
9月14日に発売されます!
(情報元:GameWatchより)

値段は4,800円
UMD版の限定版は予定されていないとの事です

UMD版には特典として、9月末発売予定の「FF VII AC」サントラCDに収録されるバトルミュージックから数曲を抜粋した「ハイスピード バトル ミュージック セレクション」が先行収録され、本編映像と同じく、PSPで再生できる。
となっています

*追記*
UMD版が出ると聞いて思ったんですが
キングダムハーツのチェインオブメモリーズがGBAで発売された時
GBAをまだ未購入の人のために
キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ GBASP同梱版
としてGBAもソフトと一緒に付けて売ります
みたいな製品が出たじゃないですか
しかも一緒についてきたGBAには『KINGDOM HEARTS』のロゴがついていて
とてもかっこいい仕上がりになっていたそうですし


今回のFF7アドベントチルドレンがUMDでPSP用に発売されるにあたって
PSPを未購入な人向けに
『FF7 ADVENT CHILDREN』のロゴが入ったPSPを同梱で発売したら売れるんじゃないか
なんてこっそり思っていたりして;;;
っていうか自分が買いたいです、そのロゴ入りのPSP!!

限定版じゃなくていいから
PSPと同梱で販売とかやらないかなー

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

KH2 ドリマガ8月号(6/30)に紹介記事«  | HOME |  »Xbox360 HD-DVDを採用する予定?!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/388-aa958f5d

『FF? AC』 関連商品は大人気!!

? ? ? ◆ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) ◆ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) ◆ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン?アドベント ピーシーズ:リミテッド ◆ファイナルファ

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

