スポンサーサイト

2005/07/02 の記事
  

20万ヒット達成しました!

おそらく昨日の時点で越えていたと思われるのですが
ようやく20万ヒット達成する事ができました!!
どうもありがとうございます!!

今月はスクエニのパーティでのFF12関連の発表もあるという事なので、さらに気合を入れてがんばっていきたいと思っています
これからもよろしくお願いいたしますm(_._)m

さて、まったく関係ないかもしれないのですが
IGN.comでゲームキャラの投票レースが開催されています
私はとりあえずFFXのアーロンに投票して彼の優勝を密かに願っている人なんですが(笑
皆さんはどのキャラがお気に入りでしょうか
(ただ海外なので海外ゲームのキャラが大半を占めています)
暇つぶしにお気に入りのキャラに一票投じてみてはいかがでしょうかv
こちらのページから投票できます


↑こちらのワンクリックもよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

Revolution 既にコントローラを見た人がいる?!«  | HOME |  »Xbox360用FF11の開発進捗度は55%

コメント

おめでとうございますw
早いですね~。

今月はようやくFF12も動きがありそうですね。発売日の発表が待ち遠しいですw
KH2も一緒に発表してくれればいいのに…w

投票レースにはソラはいないんですね…
^^;しょうがないのでアーロン…ではなくスネークに投票しました。アーロンも好きなんですがそれ以上にスネークが好きなんです…w

chihiroさん、ありがとうございますw
最近FF12よりも、他のゲームの話題に集中してしまってここは本当にFF12ブログなのか?
とか思ってしまってますけど
なんとか20万ヒットを迎えることができましたv
これからも出てこないFF12情報を待ちつつ、気長にがんばっていきたいと思っています

発売日の発表キングダムハーツ2についても一緒に何かしら発表してもらいたいですよね!
そうでないと私も気になって気になって(笑

>投票レースはスネークに投票
おぉ!(笑
どちらが勝つのかみものですねw
最終的に優勝するキャラが決まるのも楽しみなんですけどv

20万ヒットおめでとうございます!

FF12はスクエニパーティで発売日が決まるらしいのでとても楽しみですw
この調子でKH2の発売日も決まってくれれば最高なんですけど・・・

投票レースは自分もスネークに投票しました^^;
MGSシリーズ好きなんです。

wadatiさん、ありがとうございますw

FF12は本当に長いこと待たされてしまって実際これで発売日が本当に発表されてその通りに発売されるのか?!
と今でも半信半疑だったりします(笑

でもそれでもやっぱり楽しみな事に変わりはないんですけどねw

で、さらにKH2についても色々具体的な発表があるともっと嬉しいですねv

うぉ!(笑 wadatiさんもスネークですか! こりゃアーロン危なくなってきたかもな・・・;;;

おめでとうございます~~(≧∀≦)

ちゃぬさん!
20万ヒットおめでとうございます!
いや~。20万なんて、ほんとにすごいですね~。
尊敬しますっ♪(゜∀゜)
わたしも頑張れねば!!

>ゲームキャラの投票レース
わたしはアーロンに投票してきましたよ!!
もう、ほんとにFFXをやっているときはアーロンにメロメロでした(*^ ^*)
FFX-2もアーロンに会いたいがためにやってたようなもので:笑
それにしても、主人公のティーダではなくアーロンがエントリーされているとは。。。
彼の人気の高さが伺えますねぇ。

ありがとうござます~!

NICOさんども~!
ありがとうございます~~!!
でも使用しているカウンタがくるくる回ってしまう仕様になっているため
そんなにすごいことではないかもしれません(;;・∀・;;)
もしかしたらその半分くらいなのかもしれないんです・・・;;;
そろそろもっとちゃんとしたカウンタ使う事考えないとなーなんて考え始めています

投票は私もアーロンに投票したんですけど、結局スネークに負けちゃったみたいですね・・・(´Д⊂グスン
私もFFXを始めた途端アーロンに釘付けでした(笑
彼の身のこなしとか仕草とか台詞とか、もう全てがすきでした!!
あんまり好きになりすぎて、声優さんやモーションキャプチャを担当した人までいろいろ調べちゃったりしてましたよ(笑
アルティマニアの人気投票では主人公を抜いて1位でしたもんねv
あーなんかまた彼の台詞が聞きたくなってきちゃったなー(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/399-7a1ad603

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

