スポンサーサイト

2005/07/08 の記事
  

コメント欄

コメント欄のHTMLファイルは以下のようになっています
私のテンプレートをダウンロードすると
RecentCommentの表示部分のHTMLは以下のようになっています

<!--rcomment-->
<li>
<a href="<%rcomment_link>#comment<%rcomment_no>" title="<%rcomment_etitle>のコメント"><%rcomment_etitle>
 by <%rcomment_name></a>
</li>
<!--/rcomment-->


↑のオレンジの部分が記事のタイトルを表示しているタグ部分になります
これを記事のタイトルではなく、コメントのタイトルにするには
<%rcomment_title>というタグに置き換える必要があります
または併用して以下のように並べる事も出来ます
好きなようにアレンジしてやってくださいm(_._)m

<!--rcomment-->
<li>
<a href="<%rcomment_link>#comment<%rcomment_no>" title="<%rcomment_etitle>のコメント"><%rcomment_etitle><%rcomment_title>
 by <%rcomment_name></a>
</li>
<!--/rcomment-->



スポンサーサイト

SQUARE ENIX PARTY 2005 特設サイトオープン!«  | HOME |  »Xbox360 プレインストールされるソフト

コメント

こんにちは

こんにちは。Letsです。お世話になってます。
livedoorBlogのヴァージョンアップが最悪な方向に向かっているそうですね。開発日記みたら、大変なことになっていましたよ・・・orz

こんばんは!

Letsさん、お久しぶりでしたv
こんばんは~!

livedoor Blogはなんだか大変なことになってるようですね(;;・∀・;;)

でこの前気づいたんですが
もしかしてLetsさんFC2にお試しブログ作ってませんでしたか?(笑

ここいいですよv
私もけっこうあちこち渡り歩いた人なんですけど、ここの使い心地は最高っすv
よかったらLetsさんもここに移転しませんか!!

FC2で密かに、使い勝手を研究していましたww
FC2良さげだったんですが、livedoorでいうプラグインが色々無いみたいなのであきらめました

CSSとhtmlが変更できて、livedoorBlogでうプラグインの種類が多く順番を自由に変えられて、サーバーが重くなくて、アフィリエイトもできるサービスを探してるんだけど、他にはヤプログしか見つからんw以前、ヤプログにいて、サポートの悪さとサーバーの重さを実感しているんでヤプログは嫌ww

あと、移転だと、ヤフーにURL変更申請しなきゃならないんで、あんまりURL変えたくない気持ちもあるのよね・・・

livedoorに、まずは、頑張ってもらわないと・・・

Letsさん、ども~v
実は私livedoorのブログも使った事がありますw
>livedoorでいうプラグイン
FC2ではプラグインという表現はないんですが、一般のプラグインなら普通にここでも使えてます
でもあえていうとRSSのプラグインに対応するものがFC2にはないかもしれません;;;
やるとすれば自分でJavaScriptを書いてXMLファイルを読むファンクションを書かないとだめですね;;;
そうなるとDOMを使う事になるのでけっこうリソースを消費してしまう事になるかもしれません;;;

あとLetsさんの場合すでにYahooに今のURLで登録済みという事もあるから
それも考えないとダメなんですよね;;;
うーん悩みどころですね
livedoor、Wikiとか始めてる場合じゃないですよね(;;・∀・;;)
(さっそくあそこも試してきたばかりです(だはは))

おお~そうなんですか~見落としていたかもしてません。
明日、FC2を全面的に再チェックかけます^^
マイプラスっていう所も意外に良かったけどGoogle広告が強制的に入るので嫌orz

ありがとうございました~今後とも何かありましたら宜しくお願い致します

Letsさん、ども~v
おぉ!
本格的にお引越し考えているみたいっすねv
FC2お勧めですよ~w

こちらこそですv
私も今後何かあったらよろしくです~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/418-c3b96769

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

