スポンサーサイト

2005/04/08 の記事
  

テンプレートQ&A

私のテンプレートをDLしてくださった皆様
本当にありがとうございます!
皆さんのコメントを見るたび
感激しています

ここは、ch*nuが作成したテンプレートの
Q&Aコーナーです
何かしら皆様のお役に立てれば幸いです


Q1:skyblue_cat、orange_catでプロフィール画像を表示させたいのですが
 可能ですか

A1:はい、可能です
 skyblue_catとorange_catの両方のテンプレートに対応した
 プロフィール画像の表示のさせ方を記事にしてあります
 こちらの「skyblue_cat プロフィール画像表示方法
 を参照してください


Q2:skyblue_cat_regular、orange_cat_regularの
 左側のメニューリストなのですが、
「CATEGORIES」や「MONTHLY」などのメニューのタイトルに、
 それぞれリンクが貼られています。
 折り畳みなのかなぁと思って、クリックしてみたのですが、
 特に表示に変化がなく、悩んでおります。
 これは、テンプレで何か設定しないといけませんでしょうか?

A2:はい、その通りです!
 regularサイズバージョンは
 skyblue_cat、orange_catのテンプレの拡張版なので
 skyblue_cat、orange_catについていた折り畳み機能が
 HTMLファイルについたままになっています
 (コメントアウトして機能しないようにしてある)
 なので
 HTMLの方のJavaScriptを有効にしてもらうと
 折り畳み機能が復活して使えるようなります
 
 折り畳み機能を復活させる方法は
 こちらの
 「catシリーズregularのカスタマイズ方法」を参照してください


Q3:テンプレートの色やフォントのサイズを変更したいのですが
 可能ですか

A3:はい、可能です
 ただ、ch*nuの名前とリンクだけは消さないでどこかに必ず残しておいて下さい
 よろしくお願いいたします


Q4:FC2ブログから最近プチモールに引越ししました
 FC2ブログでこちらのスキンを使っていたので、継続してプチモールでも使いたいのですが
 大丈夫ですか

A4:はい、大丈夫です FC2さんやプチモールさんがどう思うかが問題かもしれませんが
 プチモールもFC2と同じ系列のようですし
 私自身には何も問題はありません
 むしろ使っていただけると嬉しいです
 よろしくお願いいたします


Q5:テンプレートの一番したに『≪ | HOME | ≫ 』の表示がありますが、
 これが、トップページでは、「≪ ≫」にもリンクがきちんと貼られているのですが、
 個別エントリーにすると、「 HOME 」のみのリンクとなり、「≪ ≫」が機能していません
 ページごとに移動するように機能させたいのですができますか


A5:はい、できます
ダウンロードしたままの状態で使用すると「ページごとに移動」する状態になっています
「記事ごとに移動」するナビを追加する方法は
こちらの「記事ごとに移動するナビを加える」を参照してください


Q6:質問があるのですがどこにコメントしたらいいですか

A6:テンプレート関連の記事でしたらどこでコメントして下さってもかまいません
質問・疑問・要望・不具合報告などなど
色々お待ちしております


Q7:Operaで表示するとblockquoteタグ内が改行されません
修正できますか

A7:はい、出来ます
こちらのOperaでblockquoteタグ内が改行されない不具合の修正方法を参照してください


Q8:ブログタイトルや記事のタイトルのフォントのサイズを変更したいのですが
どうすればいいですか

A8:こちらのリンクになっているタイトルのフォントを変更するを参照してください


Q9:新たにメニューリストを加えたいのですがどうすればいいですか

A9:こちらのメニューリストの追加を参照してください


Q10:メニューアイテムリストのlist-style-positionがinsideになっているのをoutsideにしたいのですが、どうすればいいですか

A10:こちらのメニューリストアイテムのlist-style-positionをoutsideにする方法を参照して下さい。


Q11:blockquoteタグで囲った部分の表示を変更したいのですが、どのような変更方法がありますか

A11:こちらのBlockquoteタグで囲った部分の表示を変更するに一例を挙げてあります、参照して下さい。


Q12:背景をスクロールした時にも動かないように固定したいのですができますか

A12:はい、出来ます
背景画像を設定しているCSS部分(body{}の部分)に以下の一文を追加して下さい
background-attachment: fixed;


Q13:文字の大きさを指定するものに「small」や「x-small」等のほかに指定方法はありますか

A13:はいあります
「small」や「x-small」とある場所に「5px」や「10px」などピクセル単位で指定する方法があります
(数字が大きければ大きいほど、文字の大きさも大きくなります)
他にも色々方法がありますので詳しくはこちらの「とほほのWWW:スタイルシート入門」を参照して下さい


Q14:他にどのようなテンプレートを提供しているのですか

A14:こちらにテンプレート一覧を用意しました
 サムネイル、またはテンプレートの名前をクリックすると
 プレビューを見ることが出来ます





上記のQ&Aで解決しなかった場合は
こちらのテンプレート関連記事にもぜひ一度目を通して見てください
それでも解決しなかった場合は
いつでもコメントでお知らせください
(質問は気兼ねなくコメントで発言して行ってください
ですが、その際一番注意してもらいたい点があります
必ず上のQ&Aとテンプレート関連記事に目を通し
過去ログを見てもどうしても解決されない場合にのみ発言をお願いいたします
技術関係の質問掲示板などでは常識なのですが
「過去ログを見てから質問をする」というのは
質問する相手に対する最低限の礼儀だと
私は思っています
よろしくお願いいたしますm(_._)m)


質問だけでなく
ご要望などもありましたらお寄せくださいv
お待ちしておりますv

スポンサーサイト

グランディアIII2005年夏発売«  | HOME |  »FFVII ACの新映像公開!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

« | HOME | » のリンクについて

テンプレの一番したに『« | HOME | » 』の表示がありますが、
これが、トップページでは、「« »」にもリンクがきちんと貼られているのですが、
個別エントリーにすると、「 HOME 」のみのリンクとなり、「« »」が機能しておりません。
これは、仕様なのかなぁと思いつつも、
日めくりで記事の確認などもしたいので、
できれば、「« »」にもリンクが貼られるようにしてくださると、助かります。
お忙しいとは思いますが、ご一考くださいませ。

なるほど

avionさん、どもですv
なるほど~
そういえばそんな動きしますね
(今実際に動かして見ています)
この動きには今まで気づかなかったです
カテゴリ別に表示した場合は
1ページの表示件数を超えたエントリがある場合、ちゃんと次へのリンクが働いてますけど
記事のタイトルを個別にクリックして
記事単独で表示させると
次へのリンクが無反応になりますね
ほほう
これはどうなってるのでしょう
多分ブログ専用タグを調べないと
この動きの仕様がどうなってるのかわからないので、これからちょっと見てきます

申し訳ないのですが
もう少しお待ちくださいv

変更可能ですv

avionさん、大変お待たせしました!
たった今記事を書いてきたので
「『<< HOME >>』の移動動作の変更方法」を参照してくださいv
(このコメントのURLをクリックするとその記事にジャンプしますv)

他のテンプレートも見比べてきたのですが
やっぱり「ページ移動」か「記事移動」かのどちらかに絞るしかないようです

でも両方上手く機能させる方法はないのかな・・・後でもう少しゆっくり調べてみますね
avionさんの意見もまた聞かせてください
よろしくお願いいたしますv

大変お待たせしました

avionさん、大変お待たせしました

やっとわかりました!

記事ナビを追加する方法を記事にしましたので参照してください
記事へはこのコメントのURLをクリックしてジャンプすることも可能です
よろしくお願いいたしますm(_._)m

monotone dogの全称セレクタについて

初めまして、管理人さま。
FC2の共有テンプレから「monotone dog」をDLさせていただきました。

実は先日までこちらに伺ったものの、テンプレの質問をどこにコメントして良いのかわからなくて(今はサイドバーにテンプレ関連のショートカットがあるようですが…)、何とか自力で直せれば…とFC2のテンプレ掲示板で質問させていただいたりしていました(;^_^A

…で、そこでわかったのですが、どうも「monotone dog」では「Opera」で閲覧した場合に改行が無視される現象(今わかっているところですと、記事本文と「<blockquote>」タグ内の改行が無視されているようです。段落と段落の間の行なんかもそれに伴い、無視されています)が起こるようでして、その原因がCSSにある「全称セレクタ」ではないか、というアドバイスをテンプレ掲示板の方でいただいたものの、正直私の知識では全部修正できるか不安なので、こちらでコメントさせていただいた次第です。

現在「monotone dog」の気になる部分を修正中、とのことですが…具体的にどの部分なのかが記されてはいないようでしたので、念のためこの件を投稿させていただきました(…なので、もし既にご存知のようでしたら申し訳ありません)。

ちなみに、IE、FireFox、Mozilla、Netscapeでチェックしてみたところ、これらのブラウザでは改行は認識されているようです(当方、WindowsXP SP2とSleipnir 1.66がメイン環境です)。

はじめましてv

紀更和さん、はじめまして!
私のmonotone_dogをご利用いただいていると聞いて大変喜んでおりますv
本当にありがとうございます!!

さて、「Opera」でのblockquoteタグ内の改行が無視されてしまう件について
こちらの書き込みを見つけてから
紀更和さんのブログを確認に行き
さらに
テンプレ掲示板の書き込みの全てを読んで来ました

とりあえずこれまでの経緯や
不具合の様子など把握してまいりましたv 「全称セレクタのせいではないか」というアドバイスがあったようなので
まずはその辺からいじって試してみたいと思います
私の場合確認していたブラウザはIE、Mozilla、Netscapeのみでした
(;;・∀・;;)
Operaでは検証していなかったのです
申し訳ありません~~!!

これからOperaをダウンロードして
検証作業に入りますので
少し時間がかかるかもしれません
本当に申し訳ないのですが
もう少し待っていただいてもよろしいでしょうか、よろしくお願いいたします
m(_._)m

わかりました!

紀更和さん、お待たせしました!!
解決方法がわかりましたので
これから記事にします!

直す方法は簡単ですv
色々細かい設定は必要ないと思われます

ちょっと待っててくださいねv

*** 約30分後 ***
書きました!!
記事へはURLからもジャンプでききますので参照してくださいv
お待たせしてすみませんでした!
よろしくお願いいたしますm(_._)m

早速修正方法を教えていただき、ありがとうございます。

>管理人さま
「Opera」での表示不具合の件、教えていただいた方法で回避できました!ありがとうございます(当方のBlogへもコメントをいただきまして、恐縮です)。

 …が、実は「Opera」の不具合が回避されたと思ったら、今度は「Netscape」の場合に、左サイドバーの横幅がすごく大きくなってしまい、記事本文用エリアがその分小さくなるという現象が出てしまったのです^^;。

 せっかく「Opera」の修正方法を見つけていただいたばかりで申し訳ないのですが、「Opera」の表示不具合を回避した場合の、Netscapeにおける表示の方もご確認いただけますでしょうか…(何度もお尋ねしてすみません…/汗)。

ネスケ

紀更和さん、どもですv
「さま」といわれるほどのモノでもないので、「ちゃぬさん」とか「ちゃぬっし」などなど軽い感じでかまいませにゅですm(_._)m

ところで
Operaの方が解消されたら今度はネスケで左サイドバーの横幅が大きくなったと!!(;;・∀・;;)
自分で確認した時にはなんともなかったので「あ、これはだいじょぶだぞv」なんて安心してたのですが・・・
そうですか
そしたらこれはかなり大掛かりに改造しないといけないみたいなので
monotone_dogの見直しを予定していた所だった事もあるので
それを含めて色々見てみますv
今日作業たぶん1日・・・いやもしかしたらそれ以上かかるかもですが
もう少しお待ちいただいてもいいでしょうか;;;;;
よろしくお願いいたしますm(_._)m

私のPC環境の方も調べてみますね

>ちゃぬさん
Netscapeの件ですが、ちゃぬさんの方では問題なく表示されていたのですね。もしかすると私のPCか、インストールされているNetscapeに何らかの不具合があるかもしれないので、アンインストールしてみたりしながら、念のためもう一度チェックしてみます。

色々お尋ねしてしまいまして、こちらこそ申し訳ありません<(_ _)>。

テンプレの件、修正していただけるとのことですが、ちゃぬさんのお時間のある時で結構です。その間、私も自分の方でチェックできる部分とか、頑張ってみますね。

色々すみませんm(_._)m

紀更和さん、色々お手数かけてすみませんm(_._)m
こんなに色々調べていただいて
それでも使っていただいているなんて
本当に感謝しています!

それで
私の方でももっと調べてみたいと思ったので紀更和さんに先ほどお願いのメールを送信させていただきました
わがままなお願いですが
どうかよろしくお願いいたしますm(_._)m

フリーページについて

はじめまして。
この度[arrow_o_reform]をDLさせて頂きました。
さて、広告やブログリストなどを追加しようと思うのですが
うまく表示されません。
お手空きの時に、フリーカテゴリー挿入タグについてご指導頂ければと存じます。

はじめましてv

はじめまして、高梨葉月さんv
私のテンプレを使ってくださってありがとうございます!!
でも[arrow_o_reform]は私が作っているものではないかな
(;;・∀・;;)
使っていらっしゃるのを見ると
[orange_cat_regular]をダウンロードして使って下さっているようですねv
ありがとうございます!

フリーカテゴリというのは
私がここの一番右の列に
付け足したりしている項目
(FFXIIリンクやゲームリンクなど)
のようなものの事をおっしゃっていると思ったのですが
この認識で間違いないでしょうか

高梨葉月さんが
今の段階で出来るところまで表示させておいていただいて
それを私が後で見に行ってアドバイスさせていただく
というのが一番早い解決手段かと思われますv

見に行けるのは少し後になると思いますが(今日の夜)
よろしくお願いいたしますm(_._)m

わざわざ申し訳御座いません。

ご迷惑をお掛けしております。
高梨です。
私の意図はその通りの認識で大丈夫です。
現在サイトでなんとなく設置はしてみましたが、(サイトカテゴリーで「テスト」と記載している部分)
タグはなんだか違う様な気がしています。
純粋に既存のリンクタグをいじっただけなんです。
お暇な時でいいのでご指導いただければ助かります。

ありがとうございましたv

高梨さん、こんばんは!
わかりやすいようにテスト項目を作ってくださってありがとうございましたv

そちらでもコメントを残してきたのですが
こちらでも記事にしましたので
参考にして下さいv

URLをクリックすると記事に飛ぶようになっていますv
よろしくお願いいたしますm(_._)m

質問です。

こんにちは。
simple_columnsを使用させていただいております。
リストのマーク位置をデフォルトに戻したく試行錯誤しています。

div#secondary-column li {
color: #999966;
list-style-position: inside;
list-style-type: square;
}

上記のlist-style-positionを消したりoutsideに変えたりしてみたのですがリストマーク自体が表示されなくなってしまいます。
デフォルトのoutsideの位置にする方法がありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

おはようございます

ごまさん、はじめましてv
そしておはようございます!
私のsimple_columnsを利用して下さっているとの事
どうもありがとうございます!!

list-style-positionをoutsideに変更したいという事ですねv
わかりました!!
ただ今その変更方法を模索中でございますm(_._)m
実はCSSの一番上のあたりで

* {
margin : 0;
padding : 0;
}

となっているヤツが曲者なのです
(;;・∀・;;)
なのでoutsideにする為に
もうちょっと色々いじらないといけなくなるので
その方法をこれから考えますので
もうしばらくお時間下さいませ
よろしくお願いいたしますm(_._)m

書きました!

ごまさん、お待たせいたしましたv
list-style-positionをoutsideにする方法を記事にしましたので参照願いますv

大変お待たせいたしましたm(_._)m

なお、このコメントのURLからもジャンプするようになっていますので
よろしくお願いいたしますv

できました!

>ちゃぬさん
素早い対応にびっくり!ありがとうございます。
もうひとつ教えていただきたいのですが。
テンプレート左側のカレンダーと<h2>で囲まれたタイトル以外の文字サイズを全て変えたいのですが、どちらを変更すればいいのか教えて下さい。
Secondary-Columnに新しいクラスを設定してみたりと色々試してみたのですが適用されなくて・・・。
知識不足でお手間をとらせ申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願いします。

こんなでどうでしょう

ごまさん、最初の疑問は解決したようでよかったですv

さて次の課題ですが
とりあえず思いつく限りのところで書いてみましたが
もしごまさんのおっしゃっている事と違っている部分があったりしたらまたおっしゃって下さいv

記事にはURLからジャンプできますv
よろしくお願いいたしますm(_._)m

またまた素早い対応でびっくり。
<ul>タグの方を一所懸命いじっちゃってました(ノ_-;)
テンプレ大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

よかったです!

ごまさん、おはようございます!
コメントの様子から行くと出来たようですねv
よかった~!

ごまさんのHPに確認に行きたいような誘惑にかられますが(笑

私のテンプレートをこれからもよろしくお願いいたします!
また何かあったらいつでもおっさってくださいねv

simple_columnsの画像リンク

初めまして。simple_columnsをプチモールブログで使わせて頂いております。シンプルなのに可愛くてとても気にいっています。

カスタマイズの質問があるのですが、DLしたままの状態ですとリンク画像の上にマウスカーソルを載せると画像下部に点線が出てくるようになっているんですが画像リンクにこの点線を表示させないようにする方法はありますか?
他のプチモールのデフォルトスキンに入っている

a img {
border-style : none;
border-width : 0px;
text-decoration : none;}

と、記述してみたのですが反映されないようで、どこをいじればいいかわからず質問してみました。

お手数ですが教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

ありがとうございますv

みきこさん、はじめまして!
プチモールで私のsimple_columnsを使っていただいていると知ってとても嬉しく思っていますv
本当にありがとうございます!!

さて、さっそく質問の件を検証してまいりました
色々いじった結果を記事にしましたので
見ていただけると嬉しいですv
このコメントのURLからもその記事に飛べるようになっていますv
よろしくお願いいたしますm(_._)m

また、他にも何かありましたら、気軽に何度でも質問くださいねv
お待ちしておりますv

simple_columns

simple_columnsを使わせて頂いてます。
やっと、好きなテンプレートを見つけて、すっごーぐ、気に入っています!
ありがとうございます。

質問ですが、 « | HOME | » のところを « PREV | HOME | NEXT » と表して、文字の上をクリックすると、移動するようにしたいのですが、可能ですか?

初心者なので、無理な質問をしているのか、簡単な質問をしているのかもわからないんですが、お返事よろしくお願いします。

ありがとうございます!

さやさん、はじめまして!
そしてコメントありがとうございます!
さらに私のテンプレートをご利用いただいていると知って嬉しく思っております!
ありがとうございます!!

質問の件
さっそく記事にしてきましたv
参考にしてもらえると嬉しいですw

HTMLファイルのかなり下の部分を修正してもらえるとご希望の通りになると思います
このコメントのURLをクリックしてもその記事にジャンプするようになっていますのでよろしくお願いいたしますm(_._)m

できました!

できました!
わかりやすい説明、ありがとうございます。
とっても、助かりました。
これからも、このテンプレートで、お気に入りのブログを作りたいので、また、質問させて頂くかもしれないです。
よろしくお願いします。

よかったです!

さやさん、思った通りに変更できたようでよかったです!

そうやって言ってもらえるととても嬉しいですw
またいつでも質問してくださいねv
これからもよろしくお願いいたしますm(_._)m

質問2

すみません、また、simple_columns について、質問ですが、コメントの題名に、記事の題名が出るのですが、コメントの題名が載るように、変えるには、どうしたらよいでしょうか?
お手数おかけしますが、また、お返事頂けたら、うれしいです。
よろしくお願いします。

なるほどw

コメントの題名が出ずに、記事の題名が出ますか!!
(それはとんでもない不具合ですな・・うーん)
明日時間があったら見てみたいと思いますw
もし週日に時間がとれなければ週末になりますがよかったでしょうか;;;
なるべく時間を見つけて対処方法を記事にできればと思っていますw
少々お待ちくださいませm(_._)m

simple_columns について。

[simple_columns]を使わせていただいています。
シンプルでとても使いやすいです^^

ところで質問なのですが、
リンクを新しいウィンドで開くように設定するにはどうすればいいのでしょうか。
私、HTMLやらはさっぱりで全然わかりません><)
お返事お待ちしています。

リンクを新しいウィンドウで開く

こーり。さんはじめまして! そしてコメントありがとうございます!
さらに私のテンプレをご利用いただいていると知って大変喜んでおりますv
どうもありがとうございます!!

さて、リンクを新しいウィンドウで開きたいという件ですが
さっそく記事にしておきましたので参照して下さいm(_._)m
大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、なにとぞ修正よろしくお願いいたしますm(_._)m

ちなみにこのコメントのURLをクリックしてもその記事にジャンプするようになっていますv

できました^^

わざわざありがとうございます^^
お陰で助かりましたっ。
また何か困ったことがあれば質問しにきてしまうかもしれませんが、
そのときはまたヨロシクおねがいします><)

できましたかっ!

こーり。さん、どもです!
出来ましたか!!
よかったです~~!!
また何かありましたら、いつでもおっしゃってくださいねv
こちらこそよろしくお願いいたします~!

題名

記事の題名が、出るようにしたいという質問をした件ですが、やはり、解決は、難しいでしょうか?

お忙しいところ、本当に、申し訳ありません。
解決できそうかどうか、お返事頂けたら、うれしいです。
お待ち下さいと書かれているのに、すみません。
急がせてる訳では、ないです。
ただ、解決できるかどうか、知りたいので、どうぞよろしくお願い致します。


すみませんでしたm(_._)m

さやさん、こんばんは
そしてずっとお返事が遅れてすみませんでしたm(_._)m
正直に申し上げると
返事をしてから後で見ようと思っていて忘れてしまっていましたorz
本当にごめんなさいm(_._)m

返事を書いたと思ってしまったことが
対応したように思えてそれで失念してしまったようです
本当にごめんなさい

で、先ほど私の方のsimple_columnsで確認したのですが
コメントの題名は入力するとちゃんと入力した内容が表示され
題名を未入力のままコメント投稿すると
空白で表示されます

コメントの題名に記事の題名が表示されると書いてありますが・・・
ん?
あ、違うのかな・・
最初の質問では
>コメントの題名に、記事の題名が出るのですが、コメントの題名が載るように、変えるには、どうしたらよいでしょうか?

となっていますが
今日のには
>記事の題名が、出るようにしたい
となってますね

どちらなのかな・・・うーん

私のsimple_columnsはダウンロードした状態のまま使用すると
コメントの題名にはコメントの投稿時に記入した題名が表示されるようになっています

これをコメントの題名ではなく
記事の題名に差し替えたい
というご要望で間違いなかったでしょうか
申し訳ないのですが、もう一度確認させてくださいm(_._)m
本当にごめんなさいm(_._)m

ありがとうございます。

お返事、ありがとうございます。

そして、質問まで、間違えてすみません。
わたしのブログでは、
コメントの題名が出ずに、記事の題名が出ます。
もちろん、みんな、コメントに題名を付けてくれてます。
わたしが、変なことをしたんでしょうか?
どうしたら、いいですか?
困ってます。
よろしくお願いします。

お返事ありがとうございます!

さやさん、お返事ありがとうございます!

>コメントの題名が出ずに、記事の題名が出る

そうですか
そしたらコメント欄についての記事を書いたので
記事のような内容にさやさんのHTMLファイルがなっているかどうかの確認をお願いしてもいいでしょうかv
よろしくお願いいたしますm(_._)m

記事にはこのコメントのURLをクリックしてもジャンプできますv

直らないです。

赤字のところは、わたしのHTMLファイルも、同じようになっていました。

ただ、  がわたしのには、入っていて、ちゃぬさんのには、入っていなかったので、消しました。
全部、同じにしたつもりですが、直らないです。。。

あと、何か、考えられることがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。

ごめんなさい。

上で、文字が消えちゃいました。

「ただ、」の後に、
&nsbp
と入れたんですが、送信を押したら、消えました。

もう一つ試してもらえますか

さやさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいm(_._)m

直らないですか・・・
そしたらもう一つ試してもらえますか

ブログの管理画面で私のsimple_columnsのテンプレートをもう一度ダウンロードしてもらいたいのです
(同じ名前のテンプレートがある場合は、simple_columns2という違う名前になって保存されるので、もともとあったテンプレートが上書きされる心配はありません)
そして新しくダウンロードしたsimple_columnsの方にブログの表示を切り替えて下さい
その上でコメントをテスト入力してコメントタイトルが正常に表示されるかどうかを確認してみてください

よろしくお願いいたしますm(_._)m

やってみましたが・・・

教えて頂いたとおり、もう一度、ダウンロードをして、2の方を使ってみましたが、コメントの題名が出ず、記事の題名が出ます。ちなみに、他のテンプレートをプレビューしてみましたが、そちらは、コメントの題名が出ました。
でも、ちゃぬさんのは、きちんとコメントの題名が出るのに、おかしいですよね。
どうしてでしょう・・・(涙)

わかりました!

さやさん、どもですv

私なんとなくわかったような気がします
どうやら私が思っているコメントの題名とさやさんがおっしゃっているコメントの題名の場所が違っていたようです

私が思っていたコメントの題名が表示されるところは
このコメントのタイトル

で、
さやさんが言っているコメントの題名が表示されないで記事のタイトルが表示されるという場所は
「Recent Comment」の一覧のところ

じゃないでしょうか?!!

もしそうだとしたら
私がこの前書いた部分はいっさい直さなくてもいいことになります

もう一度記事を書き加えるので
ちょっと待っていてもらえますか
色々調べます

ごめんなさい。

そうです。
わたしが、ちゃんと詳しく質問をしなかったので、余計な手間をかけてしまって、本当に申し訳ないです。
ちゃぬさんの言うとおり、Recent Comment の所に、コメントの題名が出るようにしたいんです。
すみませんが、よろしくお願い致します。

おまたせしましたm(_._)m

さやさん、ども~v
いえいえ、こちらも確認をしなかったのが悪いのです

ところで
コメント欄の記事を書き換えておきましたv
これでさやさんが思ったようにアレンジできるのでは、と思いますv
どんなでしょうか?

できました♪

ちゃんと、できました!

色々とご迷惑をかけて、すみませんでした。
ほんとにありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します。

よかったですv

さやさん、ども~v
よかった、出来ましたか!

こちらこそ色々ご迷惑おかけしましたm(_._)m
かなり待たせてしまって本当にごめんなさい
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねv

初めまして!

初めまして(_ _*ちびと申します。
livedoorからFC2に移転しようと今作業中です。
simple_columnsがとてもシンプルで気に入り利用させて貰おうかなーと思っています。
そこで幾つか質問させてください。
・メニュー(左カラム)と本文(右カラム)の文字サイズをそれぞれ違うサイズにしたいのですがどこを弄ったらいいでしょうか?
・左右のカラムを入れ替えたりは出来ますでしょうか?(メニューが右、本文を左に)
・記事のリンクを全てtarget_blankに指定したいのですがどこに記述したらよいでしょう?

この3つをすいません教えてください。知識があれば基本的な事なのでしょうけど(^^;

はじめましてv

ちびさん、はじめましてv
そしてコメントありがとうございますm(_._)m
さらに私のテンプレを使ってくださってると知って喜んでおりますv

simple_columnsに関する質問ですねv
了解しましたv
明日記事に出来ると思うので
もう少し待っててもらっててもいいでしょうか

色々自分でもいじりながら確認したいところもあるのでしばらくお時間くださいm(_._)m
よろしくお願いいたします!

ちゃぬさんへ

お返事ありがとうございます!
記事にしてくださるのですか?!
初歩的な質問にも関わらずわざわざすいません;
こっちに引越してきてまだ戸惑う事ばかりです;でもfc2は使い易くていいですね。
全然お時間掛かっても構いません。
ちゃぬさんのお時間がある時で!

ちびさんありがとう

ちびさん、こちらこそありがとうございますm(_._)m

今日は仕事も忙しくて家に帰ってきてからも色々しながらネットしてたので
時間がなくなってしまいました;;;
明日またゆっくり見てみたいと思っているのですが
よろしいでしょうか
申し訳ないのですがもう少しお待ちくださいm(_._)m

お待たせしていますm(_._)m

ちびさん、ども~v
大変お待たせしておりますm(_._)m
3つの質問があったのですが
まずそのうちの2つに対して回答させてください

>リンクを全てtarget="_blank"に設定したい
http://ff12expo.blog6.fc2.com/blog-entry-408.html
を参照して下さいm(_._)m

>左右のカラムを入れ替えたい
http://ff12expo.blog6.fc2.com/blog-entry-476.html
を参照して下さいm(_._)m

もう一つはもう少し時間を下さいごめんなさいm(_._)m

あとつけたしでもう一つ
質問にはなかったのですが
気になったので

simple_columnsを使用して
横幅の広い画像をUPして記事にすると
テーブルデザインが崩れて一番下の帯が途中で切れたりする部分が出てきます
その修正方法を
「simple_columnsの記事横幅カスタマイズ」という記事に書いてありますので
よければ参考にしてください
記事には↓からジャンプできます
http://ff12expo.blog6.fc2.com/blog-entry-132.html

simple_columnsの文字の大きさ変更

ちびさん、ども~v

文字の変更の件ですが
とりあえず大雑把にどういう風になっているかを説明します

CSSを見ると
/* Secondary-Column
説明が入っている部分があると思います
↑この部分が左のメニュー部分の設定を行っているCSSです
左側の文字の大きさやその他CSSでいじれる部分はこちらで設定を行ってください

また
/* Primary-Column
となっているところが
右側の記事の部分の設定になっています

/* Comment

/* Trackback
という部分もあるので
それぞれ自分がここをいじりたい
と思うところに修正を加えてやってください

CSSについてわからない事があったら
「とほほのWWW」など参考にするといいかもしれません
http://www.tohoho-web.com/css/reference.htm#font-size

CSSに慣れるには
自分で色々試してみるのが一番なので
ここは?
と思われる部分に積極的に変更を加えてみてブログにどう反映されるか試してみてください
よろしくお願いしますm(_._)m

ちゃぬさんへ

お返事ありがとうございます!
返信が遅れてすいません;
あれから試したのですがどうもうまくいきません。フォントサイズ指定やカラム入れ替えも何故か出来てないみたいです…
target="_blank"はリンクの部分を弄るのですがメニューのツリー化スクリプトを組んでせいか(?)うまく反映されてません。(メニューのLINKの部分は飛べるのですが記事はダメでした)
色々弄ってみたいのですが修正不可能になりそうで怖くて手が付けられません;
もしちゃぬさんがよかったらソースを見てやって欲しいんですが…
HTMLの部分:http://www.geocities.jp/xxxchibi/chibilog_html.css
CSSの部分:http://www.geocities.jp/xxxchibi/chibilog.css
宜しくお願いします!

ちびさんへ

ちびさん、ども~v
カラムの入れ替えも出来なかったですか・・・
うーん
今日と明日とちょっと忙しくなってるのでソースは保存したのですが
ちゃんと中身を見るのは日曜日になると思います

ちょっと遅くなると思いますが
もう少し待っててもらっててもいいでしょうか;;;
本当にごめんなさいm(_._)m

ありがとうございました

ちゃぬさん、見て頂きそして直して頂き感謝します。
お忙しい中我がままを言いまして本当にごめんなさいでした;
ちょこっと自分でも弄りました(^^*
思い通りの構成に仕上がり嬉しいです!
大事に使わせて頂きますv

こちらこそよろしくおねがいしますv

ちびさん、ども~v
時間かかってしまってすいませんでした
でもちびさんの思ったとおりにできたみたいでよかったですv

これからもよろしくお願いしますねv

ちゃぬさんこんにちは!
お久しぶりです~♪
ランキング、大健闘中ですねっ(^^)

東京ペチカのねむでーす。
以前はピッピというHNでしたが変更しちゃいました。

相変わらずsimple_columnsをお借りしているのですが、IEとFireFoxで表示が異なる部分があるのです。
IEで見ると、私のブログは一番右の茶色いライン(#5D3015)が表示されません。
他の方はそんなことはないようなので、きっと私がどこか設定をいじってしまったのだと思います。
でもFireFoxだとちゃんとラインが全部でているんです~。

どこか設定を直せばIEでもちゃんと表示されるようになりますか??
急いでいませんのでちゃぬさんのお暇なときにお答えいただければ幸いです。

ねむさん、ども~v
ピッピさんから名前を変更されたんですねv
でもどちらも可愛い名前ですね
私もそういう可愛いHNにすればよかったかも;;;

さて、表示が異なる部分があるという事ですが
一番右の茶色いラインが表示されなくなるという件ですね

えっと、もしかしてねむさんは右側のカラムの幅を変更しましたか?
あ、やっぱりしてるな(笑
これなぜかこうなるんですよね~
なんでなんだろ?
私も後で調べてみますねv
ちょっと長くかかるかもですが
気長に待っててくださいv

今日からちょっと込み合ってきて忙しくなってきたので
ちょっと時間がなくなってきてます;;;
すいません、今週末もお盆なのでもし余裕があったら見てみる事にしますv

文字サイズの変更

初めまして。
orange_cat_regularに一目惚れいたしまして
早速使用させてもらいました。
いきなり質問で申し訳ありません。
右側の記事の部分の文字を大きくしたいのですが
どこを変更したら良いでしょうか?
それから、投稿日時なのですが時間も表示させるには
どうしたら良いですか?
よろしくご教示下さい。

はじめまして

角ピーさん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!
そして私のテンプレートを使っていただいていると聞いて大変喜んでおりますv

お盆でお休みモードに入っていた時期と
本業で忙しくなったのが重なって
こちらがちょっとおろそかになってしまっていました
コメントお返事遅くなってすみませんでしたm(_._)m

さて、文字サイズの変更
という事ですが
これからちょっと見てみますので
もう少しお待ちいただいてもいいでしょうか
何日も待っていただいて本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いいたしますm(_._)m

調べてきました!
■右側の記事の部分の文字を大きくする
div.entry-body {
color: #999999;
font-size: x-small;
background : transparent;
}
という部分がCSSにあるので
そこのfont-sizeを変更して下さい
尚、その付近にさらに「a」(アンカー<要するにリンク>)のCSS設定もありますので
(div.entry-body a
div.entry-body a:hover
div.entry-body a:visited
等のことです)
リンク文字も同じ用に大きさを変更したい場合はアンカーの設定も変更して下さい

■投稿日時に時間も表示させるには
<span class="entry_date">|&nbsp;<%topentry_year>-<%topentry_month>-<%topentry_day>&nbsp;|</span>
という部分がHTMLにありますので
この
<%topentry_day>&nbsp;
のすぐ後に
<%topentry_hour>:<%topentry_minute>:<%topentry_second>&nbsp;
と追加してやってください
これで時間も表示されます
なお
さらに詳しくはFC2のテンプレートヘルプが参考になるかと思いますので
一度こちらも見てみてくださいm(_._)m
http://blog.fc2.com/template.html

調べてきました!

調べてきました!
角ピーさん、大変お待たせいたしましたm(_._)m
■右側の記事の部分の文字を大きくする
div.entry-body {
color: #999999;
font-size: x-small;
background : transparent;
}
という部分がCSSにあるので
そこのfont-sizeを変更して下さい
尚、その付近にさらに「a」(アンカー<要するにリンク>)のCSS設定もありますので
(div.entry-body a
div.entry-body a:hover
div.entry-body a:visited
等のことです)
リンク文字も同じ用に大きさを変更したい場合はアンカーの設定も変更して下さい

■投稿日時に時間も表示させるには
<span class="entry_date">|&nbsp;<%topentry_year>-<%topentry_month>-<%topentry_day>&nbsp;|</span>
という部分がHTMLにありますので
この
<%topentry_day>&nbsp;
のすぐ後に
<%topentry_hour>:<%topentry_minute>:<%topentry_second>&nbsp;
と追加してやってください
これで時間も表示されます
なお
さらに詳しくはFC2のテンプレートヘルプが参考になるかと思いますので
一度こちらも見てみてくださいm(_._)m
http://blog.fc2.com/template.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文字色の変更について

こんばんわ☆
プチモでsimple_columnsを使わせていただいてる あかねデス。
自分なりに頑張ってカスタマイズしてみたのですが・・・
Subjectの部分だけ表示色を変更する方法が どうしてもわかりません(泣)
ご多忙中とは存じますが よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

できました~!

昨日あれだけ試行錯誤してもわからなかったのに・・・(汗)
諦めて寝ることも必要ですネ(笑)

お騒がせいたしましたm(_ _"m)

できましたかっ!

あかねさん、ども~v
2つのコメント一緒にお返事させてもらいますv
文字色の変更、上手く出来たようでよかったですv
色々カスタマイズして楽しんでくださいねv
また、リンクになる文字の色を変更する場合だと、リンク部分のCSS記述の中の文字色も変更させないと変わらない事があるので、もしそういった部分を変更する時があったら見てみてくださいv

ではではv
また何か疑問などあったらいつでもコメントくださればお返事させていただきますv
よろしくお願いいたしますm(_._)m

ちゃぬさんへ

早々にお返事いただき ありがとうございました☆
リンクになる文字の色の変更も やってみたいと思っていますが・・・
今の雰囲気も好きなので しばらく現状維持でいくかもしれませんw

ところで・・・
御言葉に甘えて また質問なんですけど・・・(汗)
スクロールバーの色の変更に悪戦苦闘しています(ノω・。)

<title><%blog_name> <%sub_title></title>の下に
スクロールバーの色を指定する
<!--
Body{ 以下省略
を入れても スクロールバーの色が変更されません(ノω・。)

お暇な時で結構ですので よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

あかねさん、ども~v
そちらでも書きましたが、こちらにも書きますねv

CSS部分のどこでもいいので
以下のような記述を追加してくださいv
html {
scrollbar-base-color:white;
scrollbar-face-color:gray;
scrollbar-track-color:silver;
scrollbar-highlight-color:yellow;
scrollbar-3dlight-color:blue;
scrollbar-shadow-color:red;
scrollbar-darkshadow-color:lime;
scrollbar-arrow-color:black;
}

それでスクロールバーが変更されると思いますv
よろしくお願いいたしますm(_._)m

ブログ表示位置について

初めまして。orange_cat_regularをDLさせて頂いたものです。
初心者の質問でもよろしいでしょうか・・・;
ブログ部分を、少し左側に寄せて表示させたいのですが(メニュー欄との幅を狭くしたいのです)
CSSに表記されている通り

/* Layout
------------------------------------------------------------ */

div#container {
margin : 0px;
/*↓この幅を指定するとブログ部分がこの幅でブラウザの中央に表示される*/
width : 740px;
margin-left : auto;
margin-right : auto;
text-align : left;
}

↑のwidthの数値を変更すると、外側オレンジの枠線ごと左に寄ってしまいます・・・。
どのようにしたらよいのか教えて頂けたらと思い質問させて頂きました。
突然の質問で申し訳ありません。
お時間のある時にでもお返事頂けましたら・・・m(_ _)m

ちゃぬさんへ

こちらでの報告が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _"m)

スクロールバーの変更&オマケの変更w
どちらも出来ました☆
ほんとにほんとに ありがとうございました(*´∇`*)

うわのそらさん、はじめまして!
私のテンプレートを使っていただいていると聞いてとても喜んでいますv
ありがとうございます!

質問内容を確認したいのですが
うわのそらさんが加えたい変更とは
以下のような感じでいいのでしょうか

■全体の幅の変更はしない
■左側のメニュー部分の幅を小さくする
■右側の記事部分の幅を左側を小さくした分だけ大きくする

こういう変更でいいという事であれば
その変更方法を考えてみたいと思っていますv
確認だけで申し訳ないのですが
もう一度コメントでお返事お願いいたしますm(_._)m

あかねさん、ども~v
あ、こちらでもコメントありがとうございます!!

>おまけ
さっそく試していただいたようで嬉しいですv
何か不具合があるようだったらまた教えてくださいv
こちらこそどうもありがとうございました!

あっ;

す、すみません。質問の仕方が漠然としていました。
その変更方法でお願い致します。
全体の幅に対して同じだけ左右のカラム幅を割り振って指定するのかな?と思ってCSS内を見てみたのですが
初めて見るタイプのテンプレで、(@_@)??な状態になってしまいました。
どうかよろしくお願い致します。
こちらはオレンジの色合いが暖かみがあってとても気に入ってDLさせて頂きました~(^-^)

うわのそらさん、ども~v
さっそくお返事してもらってありがとうございました!
変更内容が確認出来たので、その方法をさっそく記事にしておきましたv
http://ff12expo.blog6.fc2.com/blog-entry-995.html
こちらの記事を参照して変更してみてくださいv

また何か質問や疑問に思ったことなどがあったらいつでもコメント下さいv
よろしくお願いいたしますm(_._)m
(青とオレンジの両方を作ったのですが、どうやらオレンジの方が人気があるようですv 暖かい色なのがいいみたいですねv)

できました♪

こんばんわ。とっても分かりやすいご説明に感動しました(T-T)
しかも探すところも間違えていました(恥;)
季節柄暖かそうなのってGoodです!ほんわかした感じがいいですね~
ココロにも優しい感じです。
本当にありがとうございました!
もしかしたらまたどうぞよろしくお願いします(ペコ

できましたか!

うわのそらさん、ども~v
出来ましたか!!
よかったです~!

私のテンプレートはHTMLでテーブルを利用しているため
他のテンプレートと少し違っているかもしれません;;;

季節柄やっぱり温かみのある色が好まれてるみたいですねv
心にも優しいっていいですね
なんだかいい言葉ですv

また何かあったらお気軽にコメントくださいv
こちらこそ、テンプレともどもよろしくお願いいたしますm(_._)m

こんにちわ☆

お言葉に甘えて また質問に来てしまいました(汗)

現在 recent comments のところに 7つのコメントが表示されるようになってますが
表示数を増やすことは可能でしょうか?

それと・・・
記事タイトルのフォントサイズの変更はできたのですが
記事内容のフォントサイズが変更できません(ノω・。) 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

あかねさん、ども~v
(そちらでも書いたのですが、こちらにも書いておきますv)

えっと最初のコメントが7つ以上表示sれないかという質問は実はテンプレートの設定ではなく、ブログの管理画面の「ブログ全般設定」->「詳細設定」の画面にて「最近のコメント表示数」を変更することで表示数が変わるようになっていますv
なので、設定を変更するだけで表示数が変わるので試してみてくださいv

あと、記事の部分の文字の大きさですが
CSSの中に以下のような部分があるので
このfont-sizeを変更してみてくださいv(リンク文字の大きさも一緒に変更したいだろうと思ったので、リンク文字用の部分も一緒に書いてあります)

div.entry-body a {
color: #999966;
font-size : x-small;
text-decoration : none;
}
div.entry-body a:hover {
color: #999966;
font-size : x-small;
text-decoration : underline;
/*border-bottom: 1px dashed #999966;*/
}

div.entry-body a:visited {
color: #999966;
font-size : x-small;
text-decoration : none;
}

div.entry-body {
color: #666666;
font-size: x-small;
background-color : transparent;
margin-bottom: 10px;
}

よろしくお願いいたしますm(_._)m

そうでした!

HTMLやCSSとニラメッコばっかりしていたので
プチモの設定のことをすっかり忘れてました(滝汗)
ほんとにもう そそっかしくて申し訳ありません m(_ _"m)

記事部分の文字の大きさの変更もできました☆
pt px % で試してみたのですが
もう少し大きくしたいと思っていじると
希望の大きさ以上に大きくなってしまうので
フォントサイズを好みの大きさにするのは難しいなあと痛感しています(^^;

今回も 早々にお返事をいただき ありがとうございましたm(_ _"m)

simple_columns

simple_columnsをお借りしています。

Imageの部分で、枠付の画像(投稿時に自分でクラスを設定する必要があります)
とありますが、クラスが分からず苦闘しています。
初歩的な質問ですが、ご教授くださいませんか?

atu-hiraさん、ども~v
simple_columnsを使っていただいていると聞いて大変喜んでおります
ありがとうございますv

さて、Imageの部分のクラス設定ですが
http://ff12expo.blog6.fc2.com/blog-entry-1150.html
この記事にその方法が書いてありますので
ぜひ読んでみてください
よろしくお願いします

記事を投稿した月・日・時間。

こんにちは。
simple_columnsをお借りしました。
自分好みのテンプレートで
毎日ブログを更新するのがすごく楽しいです♪
ありがとうございます。

突然ですがカスタマイズについて
質問させて頂きます。

記事のタイトルの隣に、投稿した
月・日・時間を表示させたいのですが
方法がわからず苦戦しています。
カスタマイズ方法を教えてください。
よろしくお願いします!!

では、失礼します。

あやさん、こんにちはv
simple_columnをダウンロードしていただいたと聞いて大変喜んでおります
ありがとうございますv

記事タイトルの横に日付を表示させたい
という事ですが
HTMLの中に以下のような部分がありますが
これを
<!--topentry-->
<div class="section" id="a<%topentry_no>">
<h2 class="entry-header"><a href="<%topentry_link>" title="「<%topentry_title>」の永続的なアドレス"><%topentry_title></a></h2>
<div class="entry-body">

↓このように変更していただけると
記事タイトルの横に日付が表示されるようになります
<!--topentry-->
<div class="section" id="a<%topentry_no>">
<h2 class="entry-header"><a href="<%topentry_link>" title="「<%topentry_title>」の永続的なアドレス"><%topentry_title></a> <%topentry_year>-<%topentry_month>-<%topentry_day></h2>
<div class="entry-body">

表示される日付のサイズや色などは
CSSにて自由にカスタマイズしてもらってかまいませんのでよろしくお願いいたしますm(_._)m

ではv
テンプレートともどもよろしくお願いいたしますv

文字の大きさの変更など について

ちゃぬ 様
bizarre_column をダウンロードさせて頂きました。すてきなデザインで,とても気に入っております。
下記の3点につきまして,質問させて頂きます。
① カレンダーや記事の文字の大きさの変更
② Appendixの「No Image」の削除
③ 「Appendix」の文字を「Profile」へと変更

Q&Aを参考にして変更させて頂いた箇所もあるのですが,知識が足らないため,データを壊してしまいそうです。
お手数ですが,どうぞよろしくお願い致します。

non620さん、はじめましてv
私のテンプレートを利用してくださってありがとうございます!
すっかりお返事が遅くなってしまい
本当にすみませんでした(ぺこ

さっきそちらにお邪魔してきたのですが
質問にあった内容はすでに解決されているようですねv
すぐに回答できる状況ではなかったというものの、ご迷惑をおかけしました。
今後もテンプレートともどもよろしくお願いいたします(ぺこ

プラグインについて

ちゃぬ様、初めまして。

[bizarre_column]テンプレートに一目惚れし、ダウンロードさせて頂きました。
とても気に入っております。

早速ではございますが、質問させて頂きます。

SEARCH(ブログ内検索)の下に「amazon おすすめ商品」等のプラグインを表示させたいのです。
しかし、このテンプレートはプラグインに対応していません。
プラグインに対応させるにはどのようにすればいいのでしょうか?

お手数ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

13さん、はじめましてv
私のbizarre_columnを使っていただいていると聞いて嬉しく思っています!
ありがとうございます!

ところで、amazonのお勧め商品のプラグインを表示させたい。
という件ですが、とりあえずこんな感じでいいのかな?
という修正が出来たので記事にしてみました。
ただし、新しいく加えるプラグインはプラグインカテゴリ3に設定してください。

ちなみに参考として私のブログにもアマゾンのプラグインを利用して表示させた見本がありますのでもしよかったら見てみてくださいv
ttp://ff13expo.blog41.fc2.com/
(↑このアドレスの一番頭にhを足してやってくださいm(_._)m)
よろしくお願いいたします(ぺこ

ありがとうございました!

ちゃぬ様、早々に対応して頂き、本当にありがとうございました!
おかげで無事にプラグイン表示させることができ、よりお気に入りのblogになりました。

今後またお世話になるやもしれませんが、そのときもまた頼りにさせて頂きますm(_ _)m

13さん、ども~v
出来ましたか!!!
それはよかったですーーー!^^

プラグイン対応にしなければな・・とは思っていたのですが
どうも不精なのと、最近忙しかったので余裕がなかったのですよね;;;

なにはともあれ解決したようでよかったですv
ブログ生活エンジョイしてください!w

はじめまして。
simple_columnsをお借りして
使用しようと思ったのですがプラグインが対応してなかったので
プラグイン対応させる事は出来ないでしょうか??

shioriさん、はじめまして^^
simple_columnsは現在プラグイン対応させていません。
対応させる事は可能だと思いますが
私自身が今多忙な状態にあるため
テンプレートを見ることが出来ません

なので
ご自身で対応させるなりの対応をとっていただけるのであればプラグインを表示させることは可能だと思いますので
大変お手数かけると思いますがよろしくお願いしたいと思います(ペコ

そうですか…
忙しいですものね^^;
はいっやってみます^^
わざわざありがとう御座いました^^

shioriさん
本当にすいません(ペコ
余裕がある時なら出来るのですが
現在時間的な余裕がない状況ですので
ご理解いただけるとありがたいです

よろしくお願いします(ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/43-8b2a09d9

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

