スポンサーサイト

2005/07/13 の記事
  

「ワンダと巨像」10月27日発売決定!

「ワンダと巨像」の発売日がとうとう10月27日に決定したそうです!
(情報元:NICOさんちのワンダと巨像と土と空さんより(Thanks!!))
(情報源:アストラルサイドさん(Thanks!!))
今度発売されるファミ通のゲーム発売日リストに日付入りで掲載される予定だそうです!!
おぉ~~!!!
とうとう決定なんですね!!
やた~~!!!

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

Revolutionのコントローラ(噂)«  | HOME |  »スクエニパーティ入場者プレゼント

コメント

きましたねぇ~!

キタキタッ(゚∀゚)!ワンダと巨像!
とうとう発売日決定ですか!
楽しみにしていた作品なので早く遊んでみたいっ!!
FF12やワンダ‥今年も欲しいゲームが多すぎて財布の中身が…(笑)
とにかく、10月が待ち遠しい!

きました~~!

ニシカゼさん、きましたよ~~!
とうとう来ました!
ワンダと巨像が10月発売!!!

でも冷静になって考えると
10月27日って・・・
ほとんど11月じゃん!(笑

でもいいや!
私も10月が待ち遠しいです!!

き―――――た―――――!!

ちゃぬさん!いつもご紹介ありがとうございます!!

やっと発売日が決まって、
公式サイトリニューアルオープンとか、
予約キャンペーンとか、
いろいろ動き出した感があります!!
めっちゃハイテンションです!(≧∀≦)

>10月27日って・・・
ほとんど11月じゃん!(笑

そういえばそうですね:笑
でも、ちょうどいい時期じゃないでしょうか。マーケティング的にも。
9月と12月にはFFとかKHとかが出るかもしれませんし、ちょうど穴場という感じかと:笑

とにかく、ほんとに待ち遠しいですっっ!!

きたーーー!!!

NICOさん、こちらこそいつも色々ありがとうございます!!
しかも今回もまたすごい情報をありがとうございました~!!
来週から始まるという予約キャンペーンv
もう今から準備おっけーですよ私(笑

>9月と12月にはFFとかKH2
そうですよねv
そうですよね!!
今年は本当にゲーム年になりそうです
というかゲーム貧乏になりそうです・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/431-bc48eeb0

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

