
2005/07/21 の記事
  

「PlayStation Meeting 2005」詳細

今日株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントが「PlayStation Meeting 2005」を都内ホテルで開催しました
(情報元:GAMEWatchより)

3時間に及ぶ発表会の具体的内容は、PSPの新色セラミック・ホワイト「PSP-1000 KCW」(バリューパック)を9月15日に発売、7月27日よりインターネットブラウザ機能(HTML4.01対応)を搭載したシステムソフトウェアVer.2の提供、プレイステーション 3の発売は来年春と変わらず、株式会社レベルファイブのプレイステーション 2用新作「ローグギャラクシー」のお披露目(年末発売予定)といったところ。

あまりPS3に関する情報は出てこなかったようですね
主に新しいセラミック・ホワイトのPSPに関する発表が中心だったみたいですね、記事をみると写真がありますが
結構いい色ですね
私どうせならこっちのセラミック・ホワイトを入手したいかも・・・
と思ってしまいましたv
9月15日に発売ですかv
UMD版のFF7アドベントチルドレンに合わせて買おうかなー
(って・・・そんなお金に余裕あるかな・・・(;;・∀・;;))

詳細がさらにアップされるそうなので、続報を待ちたいと思いますv
以下続報記事へのリンク集です!

2006年春に向け準備万端!?プレイステーション3
フロム・ソフトウェアがPS3に参入表明!参考映像公開
「PlayStation Meeting 2005」レポート
久夛良木氏、PS3は「高いぞとは言っておく」

プレイステーション3用ソフト5タイトルが電撃発表!
PSPにインターネットブラウザを搭載――セラミック・ホワイトも発売
収穫期を迎えたプレイステーション 2、150タイトルを用意するPSP
充実したサポートツールでプレイステーション 3タイトルの開発は万全
「PlayStation Awards 2005」受賞タイトル発表&表彰――新しい10年に向けて

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

坂口氏の2つのRPGは東京ゲームショウでのプレイアブル出展はなし«  | HOME |  »FF7AC ヴェネチア国際映画祭にまた出品決定

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/467-97f8f39e

PSP新色キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

新カラーPSP®登場:プレスリリース PDF白キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !すごい。いい。黒もいいけど白も清潔感や高級感があっていいですね。でも汚れとかは気にならないのかな?ケースも白でお洒落。あとACアダプターとかも統一して欲しかったです。でもいいな

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

