
2005/07/24 の記事
  

スクウェニパーティ公式の怪?!

スクウェニ・パーティ2005」公式ページにアクセスして
メインページにアクセスすると
会場の雑音が効果音で使われているのですが
よーくその雑音を聞いてみると
「お母さん・・お母さん・・・」と言っている女の子の声が聞こえるそうです・・・
(情報元:スクエニスタッフ日記

今週、当サイトのトップページのEntranceに、BGM(環境音)として雑踏の音を追加しました。
その後複数の方からおたよりでご指摘を頂いたのですが、その雑踏の中に、かすかに 「お母さん・・ お母さん・・」 という声が聞こえるというのです。制作した時にはそんな声は入っていなかったのですが。。。
関係無いとは思いますが、このWebサイトのサーバをハウジングしているデータセンターの土地には、かつて墓地があったという噂を聞いたことがあります。


たしかに女の子の声聞こえるけど・・・
墓地ぃ(あやしい
わざと入れたんじゃないんすか???

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

Revolution 操作画面はこうなる?!【ネタ】«  | HOME |  »FF12関連 今週の注目イベント及び雑誌情報【防備録】

コメント

お母さん?

お母さんという声は聞いてみましたが、きこえません。
耳をすませば、聞こえるのかナァ??

小さい声ですけど確かに聞こえるんですよ、って私だけ?!

直空さん、コメントありがとうございますv

聞こえなかったですか?
スクエニの公式のトップページの切符をクリックして表示されるフロアの画面で
ざわざわと雑音の効果音が入りますが
それをずーっと聞いていると途中で
「お母さん・・・お母さん・・・」
と言っている女の子の声が聞こえてくるのです;;;

それほど聞いていて怖いものではないのですが
制作時には入ってなかった・・・
というコメントを読んだ後で聞くと
ちょっと怖い気もします;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/479-83677d05

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

